スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーション

昨日はイミフな記事でしたね、ははは=∀=)


まぁ明日、土曜日は秋葉にて全国ダブルのオフ、日曜日は創聡杯と、

ポケモンのモチベはうぷうっぷですね。テスト期間近いけど、そういうもんだよね

テストが近くなるとポケモンのモチベが上がるってのは誰でも同じだと思うんだよねー

( ゚,_・・゚)いやぁっはっはっはっはっ


どれくらいモチベ高いかを

Cギアスキンであらわすとこんな感じ

2011071518250000.jpg

こんな感じ。かっけーっしょ?


試合で表すとこんな感じ

47-20618-60692

ミガワリさんが対戦募集してたから凸った

暇な方は見てください、初めてミガワリさんに勝ったかもしれん・・・


今は柚樹雨パver1.30を回してます。

どこらへんが1.30なのかは完全に自分で決めてます、ゆーても歴長いからね^^

明日はどうしようかなーてか遅刻しないかが心配。

ではではネタもそこまでないので、ここらへんで

続きは明日考えます(一度言ってみたかった








【現在】

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\  流石にそろそろ優勝しちゃうかもよ?
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  何カ月このパーティ回してると思ってるん?ww
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





【明日】

        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ そう簡単に優勝できるわけないじゃん、馬鹿か
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



多分こんな感じ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。