

ありがとうすづけ杯

すづけ杯の結果、被りポイントなどは

創聡さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/azsoso/20110725

で集計してくれました。いやぁ創聡さんかっけーなおい

ついでにどさくさにまぎれてリンク追加もしてもらいました、ノリって大事。


ちなみに自分の被りポイントは

メタグロス 28
ニョロトノ 13
ルンパッパ10
ナットレイ 5
テラキオン 3
カイリュー 3

で、計62でした。高くもなく中くらいでした

一番活躍したテラキが低いってのが面白いね。ちなみに自分の選出回数見て見たんですけど

メタグロス ●●●●●●●
ニョロトノ ●●●●●●●
ルンパッパ ●●●●●
ナットレイ ●●
テラキオン ●●●●●●
カイリュー ●●

おもろいねwww トノグロス全選出の、テラキ欠場1回のみwww 

ルンパもやっぱ冷凍Bがあるとすっげー攻撃範囲が増えるから、選出多め。

砂にはやっぱ先発テラキグロスで後発にトノ仕込んで雨にするって感じかなあ

他もテラキでガンガンダメ稼いで、後発のルンパグロスで処理。みたいな感じが今回は多かったですね

まぁカイリューは決勝戦で大活躍したんで文句なしです。ただしナット、てめーは微妙だったなww


うーん最初に柚樹雨パを本人に教えてもらった時は、トノルンパナットカイリューが基本選出だったのに

今ではあまり面影が無いですね。やっぱ後発トノの方が安定して雨のターン長めに出来るからかなぁ

環境は変わっていくものですしねー あと、最初のルンパは猫持ってたけど今はないのも原因なのかも?w

まぁ今のパーティ(柚樹雨パver1.55)については、また今度詳しく記事を書こうと思っています、見ろよぉ(元太風)



今日は感謝の意を表そうかなと

ツイッターですっげー色んな人におめでとおおおおおって言われたので、ありがとおおおおおってね

まずは

@onskngo
@izumi6715
@ohurooo
@paitannsu_pu
@monoyuni
@R_justice
@barudoru
@SHADEviera
@buruso3
@MozSatisfaction
@chikuma_310

改めておめあり( ゚,_・・゚)v

あとは返せなかった人にも

@shunsuke0816 イケメンですね
@ShadowTiger2902 シャドータイガーってどんなイケメンだよって思ったけど、和訳(
@sironaan お前うっさい
@hakuhou6 決勝で会いたかったです・・・またやりましょう
@kkkkkkkkkkten 超普通に旅行ですww


で、調子に乗ってさかもとと愉快な仲間たちにメールした結果がこちら

・シャロン
 おう おめでとう

・psk
 おもんな

・ハオ
 どや(この画像付き)
 IMG_0543.jpg


シャロンはありがとう。pちゃんはごめんねwwwwpちゃんはすづけ杯準優勝だったねwwww超えちゃったwww
ハオはなんなの、つーかそれ誰。ツイッターにも貼ってたんで余裕の顔出し、まぁ顔ランクBだしいんじゃね

そういえば勝海と成績並びましたね。まぁ元々お互いどっちもどっちでしたけど、なぁ勝海


で、優勝賞品はこちらです

2011072504450000.jpg

2011072504450001.jpg

いやぁなんかすいませんwww これはまたしのぶラキグライを作れということか?www

ちなみに自身初の零度スイクンです。地割れトリトドンと被るから毛嫌いしてたら1体も持ってなかったです

技マシンはギガドレインとはねやすめ(地味においしい)


そして嬉しかったのが、今日いきなりスカイプで

[2:20:02] テケテケ: おる?
[2:24:36] たかしのぶ: おう
[2:24:57] テケテケ: お前に優勝祝いもかねてプレゼントがある
[2:25:17] たかしのぶ: かっこよ
[2:25:28] テケテケ: 4世代伝説1匹やる^q^
[2:25:40] テケテケ: 結構いいと思うぞ^q^
[2:25:44] たかしのぶ: それは何匹ももらってる
[2:26:01] テケテケ: 冷静色ディアルガいらんの?
[2:26:35] テケテケ: しのぶくらいしか満足に使ってくれる人いなくてさー 俺使わないしね
[2:26:52] たかしのぶ: もうそれは持ってるんだけどなぁ
[2:26:58] たかしのぶ: 贅沢言えないから貰う!
[2:27:11] テケテケ: 米NNついてるけどいい?
[2:27:18] テケテケ: HD配分

やっぱ要所要所でかっけーよなこの人は。世渡り上手?いやいやそれはないwww
ただ、たまにすっげー良い子になるんですよね、だから人気者なのかなー

2011072504450002.jpg

というわけでもらっちゃいました。正直HD冷静ディアルガとか使いこなせる気がしないけど、テケありがとー!

ただ俺とGSやる前に、山手線ゲームをもうちょっと鍛えた方がいいと思うぞー!





とまぁこんな感じでした。普通にいろんな人に祝福されすぎて僕ちゃん嬉しい

ぶっちゃけ、すづけ杯終わった後はみんなすぐ忘れて瞳メイジ配信みてただろ、なんて微塵も思ってないよ!

だって俺も余裕で見てたしね、はっはっは・・・


そんなかんやで楽しかったし嬉しかったです、やっぱ優勝の味は格別だわ!

みんなありがとうございました!いいよ俺信者になっても=∀=)ははは



さーて、じゃあ来週の雪影杯も優勝するかなー( ゚,_・・゚)




ちなみに一番嬉しかったプレゼントはこちら


IMG_4210.jpg

IMG_3666.jpg


                      _________
                    /´               `\
                    /     ``゛'‐- ,_      ,.ィ    
                     /           、   `\ ル / \    
                    /          o( `゛ ー-、 )   (,ィ´ jo。
             /      ° o .J`´⌒゛彡      ゙´⌒\°
                /           °      (        }    ハ 
              /            °o    /⌒乂,,___ ,.ノ、_ ,ノ\
           i                     {          ,、(V,-|    l
           |                       V            |      |
          l                     V´⌒ \      |゚    l
             ',                   V     \   .!   ./
            \                    V     }   .|  /
             \                  `ー--┴-´ /
                   >- ___             ,, ,,,,,__、ゝ /
              /´ ̄     ̄`\               / \
             /            \     ''' ‐、-─一 ´    ハ
        /                                 ハ
       /                                 ハ
.        {                                     ハ
.         l                                   ハ


これで自慢しないとか男じゃないな、絶対無理だBYシノブ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたがすづけ杯優勝おめでとうございます!
これで堂々と柚樹さんの弟子と名乗れますね!

Re: No title

>>こんさん
あざぁーっす!いやぁそれほどでもぉ
とりあえず破門は免れそうですわ( ゚,_・・゚)
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

