Welcome to my blog

ビラ/桂馬ス/goo

2 0
Category 日 記 


今日、ちょっと早くバイトにシフトインしたら、早速「ビラ配ってきて」と言われた

ちなみに僕、こう見えてもけっこうビラ配り得意なんですよ( ゚,_・・゚)

「牛角○○店でーす!お得な割引券をお配りしていまーす!!」って言うのが強い

今日、初めての試みで、「一体何パーセントの確率でビラ配りに成功しているのか」というのをやってみた

目の前に差し出した人の中、どれだけの人が受け取ってくれるか、という実験。

最初に貰ったビラの数25枚。はたしてどれくらいの時間がかかったんでしょうか?




結果



62人で配り終わった!約10分。

62/25 = 0.4032 約40%の確率でビラ配りに成功
25/10 = 2.5   約1分間で2.5人に配れてる


( ゚,_・・゚)素晴らしい


いや、これけっこう素晴らしい?結果なんですよ。自分で言うのもなんだけど。

いつも大体20分くらいで帰ってきて、って言って25枚くらい渡されるんですけど、

最初の方は3枚くらいしかもらってもらえなかった。まじで挫けそうになったよあの時は

しかし人は成長するもんだね、はっははっは=∀=)はっははは




~~~~~~~~~~~~~~~~~閑話休題~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、なんか今日は全然客が来なくて、そっこー休憩行かされて、

冷麺2人前食って、休憩上がったら

(⌒,_ゝ ⌒)「今日は帰っていいよ」

( ゚,_・・゚)「50分しか働いてないですけど・・・」

(⌒,_ゝ ⌒)「うんごめん、 あ、いらっしゃいませー!」

( ゚,_・・゚)「・・・」


そんな感じで早上がり、今日も走って帰った。

今日はsyu-kaPのMA2聞きながら帰ったけど、やっぱ最強

マイリスの数が最強ってこと示してるけど、それでも最強



で、久々にデスクトップを変えてこのサムネにしたんだけど

可愛すぎるのは仕方ないとしても、アイコンの置きどころがなくて辛いwww



そういやこの前思い出したけど、

桂馬さん「ねーねーしのぶくーん」

( ゚,_・・゚)「は、はい」

桂馬さん「しのぶPのPってなに?(どーん)」

( ゚,_・・゚)「・・・何だと思います?」

桂馬さん「うーん」

( ゚,_・・゚)

桂馬さん「アイマス!」


( ゚,_・・゚)「素晴らしい」

桂馬さん「俺結構アイマス好きなんだよねー」

( ゚,_・・゚)「そうなんですかー!(マジかよ・・・・)」


皆さん聞きましたか?

アイマス好きにな人=ポケモン強い人 の確率、今のとこ2/2で100%なんで

みなさんも頑張ってください









ところでみなさんは、スタートページはどこに設定してますか?

やほーとかごおgぇとか色々あると思うんですけど、自分はgooなんですよね。

なんでgooなのか、自分でもはっきりとは覚えてないんですけども、小4くらいからインターネット初めて

そっからずーっとgooなので、まぁもう変えられませんよね。横に書いてあるフリメもgooメールやし。

で、なんか最近gooが頑張ってて、デザイン機能というのが出来ましてですね。

まぁ説明するより図を見せた方が早いと思うのでこれを見てください。

2.jpg



      / ̄ ̄ ̄\  
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \. 
   | /// (__人__) /// |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



というわけです。かるーくスタートページが色鮮やかになるわけですねー素晴らしいですねー

で、ランカのやつは映画見終わってから4月くらいまでずーっとそれで

5月くらいからはずーっとこれでした。

1.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\  
     /    (⌒)  (⌒) \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



で、これも3カ月くらいたったし、そろそろ変えようかと思って漁ったらこんなのがありました

3.jpg


        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \   パねぇ
    /_/      ∞   \_ 
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


このシェリルのイラストまじ神がかってるよな・・・
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

amc84  

最近しゃろんさんが構ってくれないので、何かいい対策を教えて下さい。

返信待ってます。



ちなみにボクはしめったメロンパンよりもカリカリしたメロンパンのほうが好きです。

中にクリームが入っているとテンションしゃろぽよ↑です。
クリームが入ってないと物足りなくないですか?

あと俺はカスタードよりもホイップのほうが好きやん。
だけど中にホイップが入ってるメロンパンってあんまりないんです。

しのぶさんはどんなメロンパンが好きですか?


返信待ってます。




P.S kあんぱんっ!

2011/07/30 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

( ゚,_・・゚)  

Re: タイトルなし

>>勝海さん
お酒はほどほどにしましょう

2011/07/30 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment