むむむー?

アアアアッ!レポートがうざい

英語で500wordsなんだけど、自分がこの前作ったPPTをまとめるとどう考えても1000wordsはいく

しかし1000wordsも書いてられるかアホwwwって感じだから進まない。

そして自分はブログを更新しようとする、悪循環だね。ネットサーフィン楽しいね。




EVOみました!(ネタバレ注意)






いやぁまさかふ~どが優勝するとはね・・・ いつだって超冷静だったね!かっけー!

別にマゴさんがひよってたとは思わないけどなーマゴさんはGODSでリベンジ期待

ウメハラは、予選の時は圧倒的だったけどなぁ ぷーんこを止められるのはウメ様だけかと思ってただけに残念




Latifも強かったけど・・・うーん悔しいね・・・ ラグのせいなのかなぁ?あんなにミスるとは

3連覇へのプレッシャーだとは思えないし( ゚,_・・゚) やっぱラグのせいだと思いたいww

ユンヤンは調整入ることが明言されたから、次回はあまりラグが関係ないキャラ使うとかで対策してくるんじゃないかな

まぁ所詮動画勢なんで何を偉そうなこと言ってるんだって話だけどwww

殿と金デヴはパフォーマンス神。




まぁあとGODSもありますし、まだまだスパⅣから目が離せないですね!楽しみ




てか、pjcsやろうと思ったんだけど

急にwifiつながらなくなったんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!

エラー番号52100出てきて、原因調べてみたけど

IPを手動で取得したのにも成功したんだけど、それでも繋がらないから多分ルーターの問題なんだろうな

ルーターの電源2回切って、再起動させてつなげようと思っても無理だった、ふざけんな

まぁテスト期間終わったら、じっくりやろうかなと思ってるけど・・・ 復活はよ



アイマス4話

神回。

千早ってこういう人間だったのね・・・ 

てかアイマスとコブラのMADがめちゃめちゃ面白くて好きwww







         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  ああああああBDも原作も欲しいいいいいいい
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          | 
    ノ  u   `ー'    \ | |          | 
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____



アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る






               ____                  ____
             /  /::´:::::` 、         /    \
           /─ /:::      :::ヽ      / ─     \
          /(●)/:::       :::|     / (● )     ヽ
            |   (__|:::       :::|      |__)         |
         \   ` \:::     :::/     \´        /
             /    /:::    :::\      /         \



やっぱ買うしかないのかっ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる