余り物

テスト終わったああアああ


昨日勉強頑張ったつもりだったんだけど、結局3時くらいに力尽きちゃいました

その時のツイートが酷い

結局勉強はかどらずに終了。心の中で「今さらあがいても無駄よ、しっかり準備しなかったからこうなったの。今回はもういいから、少しでも多く休みなさい」って言われて、( ゚,_・・゚)「確かに」って口に出してる自分に失笑した

どんだけ疲れてたんだ俺。俺に語りかけた奴誰やねんwww

テスト自体はそこそこ取れたかな…勉強しなかったわりにはだけど

うーんでもフル単はキツいかも?

サムチャンフル単、メニチャン2こ落とし、ワンチャン4こかなーwww


ま、終わったんでいーっしょ!もーどーでもいーっしょ

とりあえず久しぶりにポケモンをがっつりやりたい気分です( ゚,_・・゚)

で、今メインROMのボックス見てたら、大量の未育成個体が…

需要を気にせずご紹介


グレッグル(ごとしゅん)
意地っ張り 猫ドレパン

サンダー(ハオさんだ)
臆病 熱風羽休め

プルリル(タコむすめ)
おだやか

ハスボー♂(ぱぱぱww)
控えめ ギガやドりぎ

テッシード(OKAME)
生意気 やどりぎマシンガン

ロトム(へんあつき)
控えめ

アグノム(うェ~い?)
むじゃき めざ氷

色ガーディ(イフリート)
意地っ張り インファ吠える日差し

色ニョロモ(ガマあぶら)
控えめ アンコール

色ゴース(InTheShell)
臆病 ダークボール


以上10体

うーん( ̄~ ̄;)

わからんなー

育て方がわからん

よく考えたら、最近はパーティー真似してばっかだし、

そのパーティーのために新たなポケモン作るだけだから、

そら溜まっていくわなー('∀'●)

うーんクレクレ厨もたいがいにしなければ(ははは

川口からもらった色ゴースと、ユニからもらったサンダーくらいは育成しなきゃな…


ということで、おいこれくれよってのがあったら相談しましょうそうしましょう

とまあなんの面白みもない日記ですが、久々に電車でやるポケモンが楽しすぎたのでケータイから更新

ベテラントレーナー探しが楽しすぎて、ノールックで馬場をスルーしちゃったわwww


てかよく考えたらまずwifi直さなきゃ…


柚樹雨パの新verを紹介しようと思って、記事の原本は出来てるのに

wifiつながんなくて回せてないから公開できないwww

お話にならんな('∀'●)


とりあえず明日は久々にうみねこの記事書きまーす



んじゃあの(´∀`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達ほしいなあ

Re: No title

>>ぼっち海
売名が上手いならうわべだけ仲良い友達が出来るよ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる