[GS研究]ドーディアノオオーガ【四回目】


第四週^^

今回は計4戦




15戦目 0-3 ×

20081001225235.gif20091109170951.gif
20081228235457.gif20081122213141.gif

ドーブルはスカーフダクホ」ってイメージが強すぎて、猫だましを忘却するというチョンボ
結果、ディアに猫、オーガのスカーフ潮吹きでぼっこぼこw
相手が猫だましもちの時はこの指ってわすれちゃいかんな・・・


16戦目 3-3 △

20080722214627.gif20081228235457.gif
20091027235538.gif20070212215921.gif



マニュパルにはこの指トリルの後にノオーを出そう、そうしよう
相手がブレバじゃなくて聖なる炎うってたらわからなかったなぁ。
5割火傷はきついwホントきつい



17戦目 3-0 ○

20091109170953.gif20081130173201.gif
20091027235538.gif20081228235457.gif

ドーブルって意外に耐えるw
赤コンマで耐えたおかげでダイブのときに出せた^^
二回運がいいと勝てる。これはある

最初にグロスが来たから、前歯火炎やっと披露できる!!と思ったら守ったっていうw
あれほど美しいものはなかなか見られないのかー

勝率6割に復活!



18戦目 3-0 ○

20081015225720.gif20071213110108.png
20081123192139.gif20091109170954.gif


猫だましもち+グラードンという最悪の組み合わせw
でも、ドーブルをノオーに変えてトリル、グラ地震&霰でサル落ちる^^と、なんとか形勢逆転
その後もディアとノオーが掃除して、まぁおしまい








今日は以上ー

後発はノオーじゃなくてカビとかバンギにしよっかなと思ってましたが、
オーガグラに後出しできるからいっかな・・・
なら零度がほしいよなw

少し考えます


DEXもこのPTでいこっかな・・・催眠対策されるのが嫌だから変えようかなーと思います

久々にノオツーオーガハピとかノオツーオーガグロスでも回そうかw



とりあえず最近調子いいのでがんばります

てかカレーのちライスの最初のキーボードのとこ、意外と簡単だった(*´ー`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる