いやぁ

一個前の記事にて

「まぁこれから復活ということで。」

( ゚,_・・゚)

( ゚,_・・゚)プ

いやぁ・・・あっはっはっはっは・・・・・・へぇあ


 ./          ,, - ''' -               l
 .l      ,, - ゛        ゛ '' - ,,        .l
 .l    ,, -"                  - ,,      l
 l ,,  "                       ゛ -,,   .l
. l "       _,,  -  i-i.i-i  ,,, __        ヽ、 l
 ゝ ,,__,,, ゝiillliiiiw;;;,,,,,__ l .l l,.'l  _,,,, ;;iiiilll>- ,,__/.l
 l,,-  ll" _,,ii==τiit","''''l'l l-kl.'''"",,--==t= ,.゛'l   /"''l
 /.i ゝ .l'l,""  .lii";::;l ゛ l"\ .ゝ   .lii";::;l  ゛l!l  /" l l
 l l .゛,..l l,   ''゛"""  .l    l   ''゛'''"''  / ./   .l }
 ゝ 、 'i,.l ヽ‐――――" l.  ゛―――――".l /  //
  l''i, , l\         .l           .l/i ./ .l
  レi i,  l         .li             レ /  .l
   l, i, -'l         .",,            /" /l/
    丶N.,                    /l  / /
       Y      ______      ./ レ"
       l\            ゛    / ,l
       l  丶、    :::::::::::::     /  .l
       l    ヽ,         ./    ,l
       .l     ゛'――――‐ "     ト 、
   _,, - "lゝ                 .l  l゛ - ,,_
,, - "   i' .l                   l./    ゛ - 、
      ゛,l                 ,, -"         ゛ -

「嫌な・・・事件だったね」


完全に富竹状態でした、すいません。

明日からは・・・と言いたいところですが、なんせポケモンやってない。

とりあえず電車の中でタツベイを人生で初めて孵化作業をしているくらいですわ

自分、なぜかマンダが嫌いでですね。一体も自分で孵化したことないんですよこれが

一体だけ「まんだまん」っていうNNのやつが居るんですけど、そいつはクラスの小林君からもらったやつで

自分で卵から乱数おろか厳選すらしたことないです。強いのは知ってるんですがね・・・

てか昔、

(⌒,_ゝ ⌒)「マンダのりゅうせいぐんは強い」



(⌒,_ゝ ⌒)「マンダは初手竜舞や!」

って

どっちだよwwwって思いませんでした?自分は思いました。でもそんなもこう先生が大好きですが




なんでマンダかって?いや、しのぶグドスタは関係ないよ。

マンダのドロポンが遺伝ってことは知ってたけど、遺伝要員がいなかったwwとかではないんで

でもしのぶグドスタっていいパーティだよなぁ・・・ DEXでは使わないけどねー!




今日は遅ーく起きて、髪切りに行こうと思ったら火曜が定休日なのを忘れてて行けず、

久々に家でまったり過ごして、wifi直そうと思ったけど結局直せなくて

バイト行って、デザート作るのに失敗して怒られて

走って帰って、久しぶりに素振り80回くらいやって、皮むけて

ちょっとネットやって通話してお終いです。


う~ん。

良い1日の過ごし方だな、筋トレは大事だぞ竹村!!

てか素振りをしたのが6年ぶりくらいで懐かしい、楽しかったwww

自分、小4から小6までずーっと野球やってたんですよ。いわゆる少年野球

キツかったしつまらない時もあったけど楽しかったなー。今思えばもうちょい練習真面目にやれば・・・

でも、野球をやって努力の大切さを知れましたし、やってよかったです、これはホントに。

今度、サークルで試合があって、まァ出れるかわからないけど一応準備だけはしておこうと思いまして

ちょっとだけ少年時代に戻りかけたしのぶです。どうもこんばんは

( ゚,_・・゚)




まぁいいや。

シュタゲは溜まってた分(17と18)みましたけど、普通に安定した回でしたね。

今まで波乱続きだったからこんな感じで良いのかなww


うーん話題がない。

あ、リンクにハクホウさん追加しておきました。レッツインファイ!


あ、明日海行きます。 焼いてきます。

           NNNNNNN\     
           \        \
           <         `ヽ、
           </ /Υ:::\ 〆ヽ \    
           //, '〆:::::::::::::::::::::\ \ ヽ
          〃 {_{:::::::::─::::::::::─:::::│ i|
          レ!小:::::::::(●)::::::(●).|、i
          レ §:::::::::::::(__人__)::::::| ノ チョリーッスww
          /:::::::::::::::::::::∩ノ ⊃::::。/
          (:::::::\:::::/ _ノ |:::::|
         .\:::::::“∞∞/__|::::|  
            \ /___ /    


こんな感じで

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる