

白き英雄レシラム

昨日はレシラムと白き英雄を見に行ってきました。

一緒に行ってくれたのはポケモン界の白き英雄、ロマン…じゃなくて勝 海子ちゃん

皇太娘みたいな子でした、パーマってきいてたけど違ったなー



「映画見る前にお好み焼きが食べたいの!」

なんていうから僕ちん、張り切ってクーポンまで取って発掘してきました

行ったのは渋谷のなんとかってお店。ホットペッパーだけ見るといい感じ

しかーし、行ってみると普通の居酒屋的な内装で、あんましイメージと違った

まあ別に雰囲気はどーでも良かったんだけど、問題は味ですよね




ノー★プロブレム

まったーり食べておしまい
そういや、広島風お好み焼きってしっかり食べたのは初かもしれん



その後はそのまま映画館にGO

で、見てきましたよついに。ビクティニと白き英雄レシラム(?)だっけなwww

軽くネタバレするんでご注意!!



まず、見る前から声優がヤバいってことはわかってたんですが

あんましわからなかったよねっていう…まだまだ俄か声豚だわな


ビクティニが奈々様って知らなかったし、全くわからなかったwww

いやーあの人の演技力はやっぱ素晴らしい


てかベストウイッシュになって初めてのしっかりした公式映画でしたが

たくさんのポケモンをしっかり可愛く見せるあたりは、やっぱ映画スタッフすげぇって思った

可愛いかったのは、まあビクティニはプッシュされてるから当然として

ゴチム系統とズルッグが可愛かったなー

あれだよあれ、ゴチルゼルの前のやつが可愛かった、てか色っぽかった( ゚,_・・゚)

そーいやサトシのズルッグで思い出したけど、マメパトって本格的にクビになったの…?

あとはアイリスが相変わらず可愛くてキツい。悠木碧の性能おかしい

ジャンタの娘さん(名前忘れた)も可愛かった、なんかナウシカ臭がした


ゆーて(笑)やっぱレシゼクが格好よかったんですがね

海子ちゃんはレシラム派だったけど、俺はゼクロムかなあ。レシラム細すぎやねん。

でもベテラン狩りに毎日使ってるよバンギ一発で倒せないけどwww

普通にレシゼクどちらもバトルで使ってあげたいなと思いました。ママンボウゼクロムワンチャン…



まあ全体的な映画の感想としては、普通だったなと

そんなことより

勝 海子「てかサトシやばくね

( ゚,_・・゚)「確かに」



( ゚,_・・゚)「ゴルーグvsゼクロムって相性悪くなくね

勝 海子「確かに」


みたいな感じで上映中もずっと確かに合戦やってたら、途中

ジャンタ「確かに」

って言ってて、お互い吹き出しちゃったわ


まあ仕方ないのかな、そりゃあもっと対象年齢低めなんだし、

昔感じてた面白さを感じなくなったのも仕方ないわな…


って感じでした、ゾロアークの方が自分は好きだったかも('∀'●)



その後はマクドでおしゃべりしたり、ぶっぱした話をぶっぱしたり

まあ中々リラックス出来た日でした

毎日夏休みだけどね


おしまい




   / ̄ ̄\ 普通だったね
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ⌒)(⌒).   /       \ そうだったね
. |     (__人__)  /   ─   ─\
  |     ` ⌒´ノ /     (⌒)  (⌒)\
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ






   / ̄ ̄\ ポケモンよりマクロスみたい
 / ノ  \ \      ____
 |  (⌒)(⌒) |      /⌒  ⌒\ 相変わらずアイリスが可愛かった
. |   (__人__)  |.   //・\ ./・\\
  |   ` ⌒´  } /::::::⌒(__人__)⌒:::::::\
.  |         } |     トェェェイ    .|
.  ヽ        }  \     `ー'´     /
   ヽ     ノ.     >    ー‐   <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ⌒)(⌒).   /       \
. |     (__人__)  /   ─   ─\
  |     ` ⌒´ノ /     (⌒)  (⌒)\
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ



てかマジでどっちも買って後悔なんやけど

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見に行きました。内容は正直何がしたいのか分からなかったんですが、
ヨーテリーとビクティニが可愛すぎたのでまあいいかなw
私もゾロアークの方が好きです。

Re: No title

>>こんさん
確かに内容はあんましなかったですね( ゚,_・・゚)
ビクティニは狙いすぎだけど可愛すぎましたねwww
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

