第55回DEX使用パーリィ/もらいもん/vsミーサさん

昨日は自演Miracle動物園のメンバーでカラオケオールして

手抜き更新になっちゃいました。素直にすまん!

ホントはもう1枚、プリクラ貼ってたんだけど、みんなの許可取るのメンドかったから

消しちゃいました。多分大丈夫だと思うんだけどな・・・一応ね

とりあえず今日の記事はパーティ紹介と、もらったもの、あとミーサさんとのBWGSレポ


まず普通に遅刻しちゃいました、いつも通りすぎ。

普通に門前仲町で緑茶さん達の海賊団一波と偶然合流し、一緒にまったり会場に向かってたら着いたのは10:10

まぁまだ始まってなかったから良かったものの、そろそろ遅刻癖直さなくちゃね・・・


入って、久々にハオと会ったり、初めてpskと会ったりでテンションあげぽよ

pちゃんは初見だったけど、普通に一瞬でどれがpちゃんなのかわかったww水嶋ヒロだったわ。

そんな感じで軽めに絡んでたら、柚樹さんがこっちに来て、これくれた。




【表】



【裏】

ゆっくん「なんかコミケ行ったら売ってたからあげるよ~」

               ____                  ____
             /  /::´:::::` 、         /    \
           /─ /:::      :::ヽ      / ─     \
          /(●)/:::       :::|     / (● )     ヽ
            |   (__|:::       :::|      |__)         |
         \   ` \:::     :::/     \´        /
             /    /:::    :::\      /         \



あとmixiオフのときに忘れたmyポケモンノートも返してもらいました。柚樹さんマジ女神


で、Aグループに入れられて試合。

同じグループに仲良い奴はシャロンくらいしかいなかったけど、

ツイッターで絡んでたさかさあぽろさんや、遊戯勢のうちのがいたから普通に楽しめました

あぽろさんは普通にイケメンで吹いた。おゆーでさわやかイケメン四天王入れる


で、結果ですが。普通に初戦、あぽ児に勝って・・・

おっとここからはまた明日の記事にて( ゚,_・・゚)


回したパーティですが、今回も柚樹雨パなんですが、ちょこっとverを変えて


【柚樹雨パver1.89】

ニョロトノ ルンパッパ
メタグロスナットレイ
カイリュー テラキオン


ニョロトノ 
ニョロトノ(カエレヨ)

穏やか ねっとう/冷ビ/あまごい/守る @オボン
【実数値】197-x-95-118-155-94
【努力値】252-0-0-60-164-28


ルンパッパ
ルンパ(ぱぱぱぱぱ)

ひかえめ ねっとう/ギガドレイン/冷凍ビーム/守る @ラム
【実数値】180-81-91-129-141-101
【努力値】196-0-4-60-164-84


ナットレイ
ナット(メットール)

生意気 ジャイロ/パワーウィップ/やどりぎ/守る @ヨプ
【実数値】181-124-160-x-165-22
【努力値】252-76-68-0-112-0(最遅)


カイリュー
カイリュー(ミニぴょん)

ひかえめ 流星群/暴風/かみなり/まもる @残飯
【実数値】194-x-116-159-129-102
【努力値】220-0-4-196-68-12


メタグロス
グロス(タチコマ)

意地っぱ コメット/思念/アムハン/バレット @オッカ
【実数値】185-179-151-x-134-93
【努力値】236-60-4-0-188-20


テラキオン
テラキ(みやはら)

ようき インファ/ナダレ/ちょうはつ/守る @タスキ
【実数値】166-181-110-x-110-176
【努力値】4-252-0-0-0-252


すづけ杯で腐ってた、滅びの歌を雨乞いにチェーンジ!そしてテラキの石化→挑発

まぁ変更点はここだけなんですけどねwww 変えて良かったとは思ってるよ

今回滅びが欲しいと思った時は一回もなかったし、石化よりも挑発の方が良かった

相変わらずクレセに挑発入れたいんだけど、だいたいサイコ打たれるんだよな・・・


あとは初期柚樹雨とほぼ同じ。verうんたらなんたらってなんだよハゲwwwって思ってると思うんですが

ver 1.○○ → この6体
ver 2.○○ → トノグロスナットテラキサンダーグドラ
ver 3.○○ → トノグロスナットルンパボルトグドラ
ver 4.○○ → トノグロスナットダゲキサンダーグドラ

で、技や調整が変わると○○が変わる。みたいな感じだと勝手に思ってる。ちなみに全部独断と偏見( ゚,_・・゚)

今回のデックスでver5がお披露目されたからぶっちゃけもう自分でも追えないwww

たまにナットが抜かれたりしてるやつもあるけど、それはもうver3.5とかにしといてください


さて、自分は今回1.89を使いましたが、果たしてどのような結果を残せたんでしょうか?

(もうあんましレポ書きたくねぇよ・・・)



オフ試合消化後は、なぜか会場にミーサさんがいたので、毎回恒例のアレ


【しのぶ】
ドーブル ゼクロム
 ディアルガ  ドクロッグ

vs

エルフーン ミュウツー
 ギラティナ  ラッキー
【ミーサ】


ドーブル
ドーブル(やらないお)

臆病 ダクホ/トリック/この指/前歯 @スカーフ
【実数値】160-x-54-30-56-139


 ゼクロム
ゼクロム(METAL GEAR) ←new!

ようき ドラクロ/らいげき/ミガワリ/守る @電気ジュエ
【実数値】342-399-276-x-236-306(Lv100


 ディアルガ  
ディアルガ(ディラララ)

臆病 竜波動/オバヒ/流星群/守る @珠
【実数値】341-x-276-399-236-306 (Lv100


ドクロッグ
ドクロッグ(ときつかぜ)

意地 猫だまし/けたぐり/ふいうち/まもる @ヘドロ
【実数値】158-173-85-x-117-106



らーめんからもらったゼクロムを一度使ってみたくて、即興で組んだ4体ww
みがわりもちだから、スカドーと組ませてみた・・・が

相手の先発にいきなり悪戯心がいたからダクホ打てなかったわ!
仕方ないからこの指でブレイク吸ってジュエ雷撃で落とそうと思ったけど守られたけど
エルフーンが甘えるしてきたから、吸えてよかった!

次のターン、ジュエ雷撃で落とす!って思ったらミュウツーがバリアーしてきた(・_・;)
それでも6割削ってたけどねww しかもマヒらせる!
甘える守ってディアルガ出したら次は光のかべ貼られた・・・なんやねん

次はドーブルが前歯拘ってミュウツーとかラッキーをガンガン削っていく。
ギラティナvsゼクロムになったけど、あっちが最速なわけないからミガワリ貼ったら引っ込めエルフーン^^
ktkrってなってラッキー倒して中々有利な状況に。

しかしギラティナがねむカゴ型だったため、エルフーンと組んでとんでもないことに

そして最終的に・・・

(⌒,_ゝ ⌒)

明日ビデオ上げますww 中々熱い試合だったんでね!

ドーゼク起源主張していいよね?




で、オフ後はみんなでバーミヤンに移動!って思ったけど全然入れなかったwww

ということでpちゃん勝海エイトだけで日高屋行ってラーメン食ってた

シャロンたちも後から合流して細々と日高屋勢になってた、旨いよね。

結局、シャロン・勝海・オマル・ぽるんが・うちの・psk・ハオ・めだか・エイト・HONEST・テケテケ・俺 という面子で新宿へ移動ww

どんだけの面子だよ・・・ってもーじゃん?俺も思う( ゚,_・・゚)

でもめちゃくちゃ楽しかったよ、やっぱ同世代の奴らと絡むのが一番気楽だし話も合うわな!!


ぽるんがはコミケ帰りだったらしく、ずーっとまどマギの紙袋抱えて移動してたww

でもコミケの帰りの荷物の重さって、けっこう幸せな重さだよなーみたいな話して、荷物持ってあげたりしてたら




これもらっちゃいました^^ ブラックラビッ党で良かった・・・本当に良かった



勝海とキングは用事があったため先に帰宅。で俺らはカラオケオールをしてきましたー

いやー普通に疲れたけど楽しかったね!遊戯王したり人生相談したりでカオスな部屋でした

ポルンガの恋愛トークはかなり面白かったww これからは師匠って呼ばせてもらいます( ゚,_・・゚)


最後の方にはみんなクタクタで5時を迎える・・・

そういや新宿のはなまるは5時からやってるじゃんって思い出したので、朝飯まる

そこでもアニメの話とかいろいろして、結局家についたのは9時半くらいww

いやー楽しかったけど疲れたけど楽しかったー!


ホントは今日ハオpskを泊める約束してたんだけど、親にドタメタされて無理だった

ゴメン二人とも!今度来た時は何とかするから!

オマルは初めて会ったけど、普通に面白くていい奴だったww 

よく考えたら、skype通話してて面白い奴がリアルで面白くないわけないな

てか石川勢は歌上手すぎ、とくにぽるんがは5回くらいhydeと見間違えた(身長で気付いた


まぁそんな感じでした。とにかくこの1日半は楽しかった!

今日は起きたら20時でした!はっはっは・・・

遠征勢はわざわざこっちまで来てくれたんだから、楽しんでくれててようで良かった

夏休みはやっぱし強いね!また来てほしい!てか今度は俺らが行くワンチャン?

みんなお疲れ!自演miracle動物園さいこー!




 ホントに楽しかった!____
お前らまた来いよ! /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ ・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ







              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\  なんかgoodエンドみたいな感じだけど
       ・・・  /  ̄  u ̄ \   / ─  ─:::.\ ホントにDEXのレポ書くんだろうな?
           /  ( ●) ( ●) \  | (● )(● )::::|  
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|  u.   |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ


そんなことより、新宿タイステで生ウメハラ見れたことの方が書きたいww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる