

野球合宿


はーい。9月6~8日は2泊3日で富士河口湖の方に合宿に行ってきました!

自分は球技のサークルに入っているんですが、それの野球の合宿ですね

旅館はかなり河口湖に近い場所で中々綺麗なところだったし、

2011090815060000.jpg

球場はバックスクリーンやスタンドまで付いていて、さらに富士山を見ながら練習できるという


2011090812090000.jpg

(後ろに見えるのが富士山)

かなりロケーションの良い場所で、7年ぶりくらいに野球が出来て僕ちん幸せでした(・_・;)



せっかくなんで軽くレポ。ちなみに自分は小4~6年は野球少年でしたよ


5日夜、さぁ合宿に向けて寝ようかなーとか思ってたら、スカイプで

[2011/09/06 1:11:10] 勝海: しのぶううううううううううううううううううう

ホントにかまってちゃんですね。ということで通話で旅行の話などをしてあげました

とにかくひたすらお喋りをしてた ポケモンの事よりはポケモン界隈のこととか
ポケモンの事は雨パミラーまじめんどくせーみたいな話とかをしたw
ポケモン界隈のことはまぁ ラリスはチンカスでラリスはチンカスみたいなそういう話だった気がする
あと際どい話になりますけど ハオさんオフ会に二度と参加してほしくないという事もw
その辺は勝海さんも同意でしたw
僕はあんまりクリーンな話はしてなかったと思います!なんとなく勝海さんには本音全部言えるというか(ry

そんなことしてたら気付いたら5時だよねもう・・・

二人で「深夜に食うカップ麺の旨さは異常wwwwファビョwww」みたいなこと言ってたわ

もうここまで来たら寝ない方がいいんじゃね?って言ういつもの発想に戻り、

仕方なく出発の時間まで暇潰すことに。ということで溜まってたアイマス見た。あずさ神

そして相変わらずコブラが面白すぎる。ニコニコ見るのも15日ぶりくらいだったからなwww

結局オールして合宿に向かう俺、バカデスネーはっはっは・・・


~1日目~

とりあえずロケーションにビビる、ありえないだろこの球場・・・

誰かが「この球場、湘南シーレックスに譲るべきだろ」ってマジレスしてて爆笑した。

スタンドが芝ってのもすっげー興奮した。普通に地方大会決勝とかが行われてもおかしくないレベルの球場

午後から練習する。自分は昔からサードだったので、頑張ってサード守る。そしたら

【速報】球が思ったところに投げれない( ゚,_・・゚)

って感じでびっくりした。いや、元々弱肩だったけど、肩が弱くなったわけではなくて、

3割位の確率ですっぽ抜けるし、3割位の確率で指に引っかかってワンバウンドしちゃうんだよね

つまり4割位の確率でしか相手の構えたところに投げれないんだよ・・・これは元野球少年としたらショックだよ・・・


まぁでも頑張ってサードを守る、仕方ないからずっと声出してた。それしか出来ることねーよww

ちなみに周りの人たちはみーんな野球経験者。来てた人たちで、学年に1人くらいが未経験者

だから普通にガチだよ。俺なんて無名雑魚は特にすることなかったよww

ノックやったりフリーバッティングやったりしてお終い。もうめちゃくちゃ楽しかったわ!!

久しぶりのサードは昔と変わらず、強い打球が飛んでくるホットゾーンでした。

ホントに打球は速いけど、ショートみたいに難しいことあまり考える必要がないから好きなんだよね

夜はまぁ、大学生のサークルの合宿だからね・・・ご想像にお任せします。激流葬は一度だけ発動しました


~2日目~

前日寝る前に飲んだウコンパワーが強く、超元気に起きて朝飯がっつり食ったwww

その日も普通にノックやったりいろいろ。途中から3チームに分かれて試合

午前中は2打数0安打だったけど、いい当たりだったしまぁ悪くない=∀=)

午後はやっと体も復活してきたのか、レフトオーバーの3ベースとか、犠牲フライとか

身体を崩されながらもセンター前に運べたりだとかで結構好調だったから楽しかった

特に3ベース打った時は気持ち良かったね!「あー俺、野球やってる・・・」って思うんだよねww

そんな感じで2日目は終了。いやー楽しかった!

夜は祭。コール振ったり振られたり、ゲームも勝ったり負けたり、飲んだり飲まれたり

まぁ死んだよね・・・ 久々にあんなに死んだ。


~3日目~

2日目が強すぎて死ぬ。朝起きれない、朝飯食えない、球場に行くバスに乗り遅れる。

それでも頑張って球場に行って、芝生でごろごろする



起きたらみんなトンボかけてる・・・

俺の3日目終了。感想は日差しが心地よかったです。


そんな感じで中央本線使って帰ってきました。野球もめちゃくちゃ楽しかった。


久々の運動だったので筋肉痛も心地よかったですし、たまにはパソコン漬けの日々から離れるのもね・・・

明日からは基本的に家にいる時間も確保できるので、やっとかけるのかな・・・って感じです。

と、いうことでそろそろ書きます。「トリトドンと行く、しのぶらり旅行記 ~ベネズエラ編~」

乞うご期待・・・して良いと思うww




           ____
         /      \ じゃあとりあえずリア充ごっこはお終い
      /   ─  ─ 丶
       |  (●) (●) | 
        | \ (__人__ / |   
      \. | ` ⌒´ | / 
      /⌒ヽ  ー‐   ィヽ
     /     ,⊆ニ_ヽ、 |
    /   / r─--⊃、 |
    |ヽ,.イ   `二ニニうヽ.|




  |┃     ガラッ.  ____
  |┃ 三       /      \
  |┃       /  ─  ─  丶  これからは男の時間なんで、じゃ!
  |┃        | (●) (●)  |
  |┃ 三      | \ (__人__) / |
  |┃        \ | ` ⌒´ | /
  |┃        / ゝ      ィ`ヽ.
  |┃ 三   /           \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y       、,__ ヽ
⊂二、_,ノ──-‐'´|        |`、 ヽ 、)
  |┠ '       |        |\`_',..-i
  |┃三        |         |\|_,..-┘



                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃ ピシャッ!
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃
                |┃┃

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと際どい話になりますけど ハオさんオフ会に二度と参加してほしくないという事もw
その辺は勝海さんも同意でしたw

ぶちころすぞ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

