

北米版プラチナ、ついに・・・

今日はバイト先から久々に走って帰りました。

24時上がりで、さぁ頑張るぞー!って思ったら

オーガ「おっす、おらオーガ!」


( ゚,_・・゚)「う~ん、デジャブだよねぇ。」

11/04/18 雨、シェリル、自転車にて
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-434.html


というわけで走って帰りましたよ。特性:あめふらしだったから永続雨だったけどねwwウケるwww

実は自分、風邪が治り気味だったので、これはマズくねー!?wwなんて思いながら

それでもアイマスのメドレーが自分に力をくれるんでね。いやぁホントにアイドルって素晴らしいですね。2時3時関係なく

でまぁ45分くらい走ってなんとか帰って、親が奇跡的に起きてて、家に入れてもらって速攻シャワー

でも今までずーっと冷たいシャワー浴びてたやないか―いって? やかましいわwww

( ゚,_・・゚)

まぁ何故か風呂もあったので、ゆっくりあったまれたので多分セーフかな?と疑問に思ったのでトレ天でダメージ計算

どしゃぶり Lv.50
  → しのぶ Lv.50
ダメージ: 164~192
割合: 94.7%~110.9%
回数: 乱数1発 (68.8%)
急所ダメージ: 328~386
割合: 189.5%~223.1%
補正: [風][風邪気味][フラれた]
技: たき の ような みず
威力: 140
タイプ: 水/特殊
攻撃力: 182
防御力: 132
最大HP: 173
天候: 雨
相性: 知るか

うーん。この感じだとやっぱ乱数で落ちますねー。高乱数風邪はキツイ( ゚,_・・゚)



はいはい、茶番は置いといて今日の本題行きますか

2011092002510000.jpg

まずは1月のこの記事を見てほしい
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-352.html

そう、1月に北米版第4世代にてクラウン3犬が配信されていた時期、僕は北米版ptを購入したのであった。

( ゚,_・・゚)「これで英語の勉強もできるし、とりあえずジャンジャン回収しよう!」

クラウンライコウを1体キープしたまま期限終了

( ゚,_・・゚)「もうええわ」


ということですぐ飽きてしまい、しかも辞書片手になんでポケモンやらなきゃいかんのだと

そう思った僕は、1ヶ月に1度電車の中でやる程度になってしまったのだ。はっはっは・・・


しかし、ゆーても最初のポケモンだけは何故か性格や特性を粘っていたのだった

その結果がこちら


カラナクシ
SHELLOS

Nature:Bold(ずぶとい)
Ability:Sticky Hold(ねんちゃく)
【一言】当然の(何故か)プレミアボール


コリンク
SHINX

Nature: Quirky(真面目)
Ability:Intimidate(威嚇)
【一言】威嚇はいいけど真面目ってのはまぁ・・・


スボミー
BUDEW

Nature:Modest(控えめ)
Ability:Natural Care(自然回復)
【一言】厳選からレベル上げまで、こいつが一番手のかかる子でした


ムックル
STARLY

Nature:Brave(勇敢)
Ability:Intimidate(威嚇)
【一言】攻撃↑だし、勇敢で良いだろww → やっぱおせえ


ヒコザル
CHIMCHAR

Nature:Hasty(せっかち)
【一言】安定と信頼のお猿さん


ビッパ
VIPPER(ビッパ)

Nature:I don't know
【一言】みんな大好きひでんくん


まぁ色々ありました。まじでスボミーは世話が焼ける子だったし

もうやっぱ普通に対戦したからねwwwだからやっぱこのROMは放置気味だったんだけど

この前の旅行の最中、どうせ暇だろうからってかなり進めたんだよね。

と言ってもマシキからデンジまで行っただけだけど・・・

でもそこまで言ったらあとは頑張って四天王をクリアするだけだから、最近はよく触ってました


ホントにバランスよく育ててさ・・・楽しかったよマジで

次のジムリーダーは氷だから、モウカザルは道中レベル上げる必要ないなーとか考えたり

リゾチウムとか拾ったらすぐロゼリアに上げたり、10万拾ったらルクシオに覚えさせたり・・・

もうなんか普通にガチプレイだったよ。回収プレイとかそんなんじゃない

しかも、俺のポケモン(ガチ)はプラチナから始まりましたからね。あー懐かしいな

だからね。ちょっと今は感慨深いですよ。え?何がって?

2011092003070001.jpg

これが。

急展開過ぎて俺も何も言えないけど、とりあえずここまでたどり着きましたww

どう考えても熱いでしょ。このシーンは。(めっちゃピアノ弾いてるなう)


2011092003080000.jpg

果たしてどうなったんでしょうか。そしてこれから私はどうすればいいんでしょうかww

とりあえずすいません、きょうはここまでで=∀=)





            ____
       :/       \:
      :/  ─    ─\: 
    :/    ( ゚ )   ( ゚ ) \: 
    :|       ,ノ(.。_。)ヽ  |:_________
    :\       ゝ||二フ  ,/| |             |
___.:/         ` ||   \.| |             |
| | /    ,.       `     .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

いまこれくらい眠いwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

