ポケモンと格ゲー


こんばんは

この週末、8~9日は河口湖でサークルの合宿に行ってました。

この前野球の合宿に行ったところですね、まぁ富士山見えるし湖キレイだしでアド

今回は野球ではなく、バスケ&バレーということでですね、まぁあれですよね、普通に苦手です

うちのサークル、野球・硬式テニス・サッカー・バレー・バスケの5種目を活動しているんですが

ずーっと軟式テニスをやっていたからテニスはまぁ普通、野球は昔やってたしサッカーもやってた

でも、バレーバスケは全くのノータッチですので、もはやこの合宿に参加した意味ですよね=∀=)

まぁそこそこ楽しかったので良いかな?筋肉痛で体ぶっ壊れそうだけどwww

ホントは2泊3日だったんですが、本日月曜日は普通に授業があったので途中帰宅。

1泊2日の河口湖旅行みたいなもんでした。最後に食ったうどんがもちもちして旨かった


で、今日1限(9:00~)と3限(13:00~)があったんですが


   <⌒/ヽ-、___ zzzz      【9:00】
 /<_/____/          
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …          
   <⌒/ヽ-、___         【12:00】
 /<_/____/          
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   良い朝・・・だ?    【13:30】
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



            ____
           /       \
   .     / _,ノ  ⌒ \  大学生あるあるだよね
       l^l^ln  (●)  (●) \ 
       ヽ   L   、 `       |
        ゝ  ノ    ̄ ̄    / 
      /   /          \
     /   /             \
   . /    /         -一'''''''ー-、.
   人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とまぁなんで途中帰宅をしたのかって感じですよね

いままで全部の授業に出ていただけに少し残念ですが、まあいつかは休んだことでしょう

と切り替えて17~21時の別のサークルの練習に行ってきました、風邪気味だったので汗かかんとね


でですよ

最近ポケモンに全く触っていない件・・・もうやだ

wifiつながらずに、裏ICCの日程を迎えてしまった・・・って思ったんだけど、

運よく(悪く?)BIDcさんの都合がつかずにまたも順延、てか開催できるのかコレ( ゚,_・・゚)

やっぱ自分の運営能力の低さを体感するなぁ。慣れが大事だから何回もやんなきゃダメだとは思うけど

でもこういうのって社会でも必要な能力だよね、運営能力というよりはリーダーシップかな?

お互い話せる状況だったらまだできるとは思うんだけど、やっぱネットだと難しいわ。対話が出来ない

こういうのも徐々につけれるように頑張りたいですね、多分無理だと思うけどwww


最近はどちらかというと格ゲーの方が自分の中で熱いんだよなww 自分はやってないんだけどwww

いわゆる動画勢ってやつですね。でも普通に考えて「動画勢」ってのが存在するってヤバくね?

だって見てるだけなんだよ?ww それだけでsatisfactionできちゃうってのが格ゲーのすごいところだと思う

ポケモンには存在しないよね、ずーっとバトルビデオ見てる人のようなもんだもんww

まぁゲームとして比較なんて出来ないけどね、そもそもジャンル自体違うし

でも、それほどのタレントが揃ってるってことだよね。ウメハラしかりときど・マゴ・sakoさんなどなど

プロが存在するってのもやっぱ発展した大きな理由の一つなんじゃないかな。ゲームやってお金もらえるし

ポケモンと比較なんて全くできないんだけど、やっぱアンダーグラウンドな部分はあると思うんだ

もっと遊戯王みたいに大会をしょっちゅう開いたりすればいいのに。色んなルールでさ

やっぱオフ会は非公式すぎるというかなんというか・・・優勝しても賞品がもらえて売名できるだけだしね

だからDEXの決勝をビデオに上げるのはすごい良い試みだと思う!いつか上げられてみたいね(・_・;)

もっともっと色んなところで、オンオフ関わらず、ポケモン熱くなって欲しいな。もはやガキのゲームではないって


____________ _____________________________
                   V
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |





はい、ということであのせんとすさんがやってくれた黄金夢想曲の動画をおひとつ

この動画を見てポケモンと格ゲーを比較しちゃいました、てへぺろー><



ポケモンもだけど、スパⅣも黄金夢想曲も全く触ってないなぁwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる