ホいつの間に!?

タイトルに特に意味はなさけ無用の男、スパーダーマ!

        __
    /工\/爻彡\
    /父二父ヽメ/(_ソ
   (|\∀/|||
  /|ヽ_Ж_ノハ|
  (二丶ミA彡/メ|
  丶三ミ\三/メ/
`/ ̄\三ミ/鼎爻/\
(  /⌒ ̄ヽz/  丶
|ー/ ノrrァ|_    丶
|ト(_ノ| LLLノ \   |
|幵/ 丶_)   /\_ノ
|幵)     L/
|サ|
(_ノ


今日は「ホいつの間に」特集



・黄金夢想曲




いつの間にか、2月くらいから触ってないっていうね・・・www
うーん昨日貼ったせんとすさんの動画でモチベ上がったけど、なんせXBOXだからなぁ
PC版はPCのスペックが足りないから重すぎる。重力パくらい重い

ということで結局置物になってしまったようです・・・PS3で出ないかなぁ・・・


・うみねこ全般




原作2周はしたいなーとか去年の今頃は言ってたような気がしますが
余裕で無理ですね、がっはっは。ep1だけは2周やった気がするけど・・・

あとは漫画も一応集めているけれど、さくたろう速報がうみねこの記事を扱わなくなってから
情報も全然入ってこない件。いま久しぶりにさく速見たら遊戯王とシュタゲの記事ばっかで笑ったww
でも、さくたろう速報って名前変えろよって普通に思ったね


・スパⅣ

wp_all_iphone.jpg

なーんも触ってない。スティックも半年くらい触ってないからほこり被ってるけど、ちゃんと掃除してるww
格ゲーってやりこみとか反復が大事だと思うから、ちょっと時間が取れないよね。甘えだけどさ

ver.2012は買うかもしれないけど・・・ぶっちゃけ期待薄。まだ動画勢で良いかな・・・
アイマス買わなきゃいけないから金なくなる。今回は見送りですね


・実況プレイ動画

昔はホラー系の実況プレイを毎シーズン見ていたもんですが、いつの間にかその習慣もなくなったね
最後に見たのはキリンさんのサイレントヒルだった気がする。うーんなんで見なくなったんだろww

ロックマンエグゼの実況してる人おるやん?エグゼ3始めたら見始めるつもり



・生放送

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\     
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |──
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)      
            l'___)__)                



・PKM48

いつの間にか発表されてた。余裕で48人に入ってなかったwwww
PCとケータイからだけでは自演が足りなかったのか・・・

次は頑張ります


・たねおふ!

いつの間にか5日後www
そして全く通る気がしないキャンセル待ちの数・・・

wifiつながらないから、マックにでも行って修行しようと思ってます。モチベヤバ
うーん。定員増やしてくれないかな・・・?自己紹介まで考えたのにな( ゚,_・・゚)




では最後に、昨日徹夜でパソコンいじってて見つけた良スレを

         ____
       /      ヽ _
     i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ
     ゝ   > (・)-o-(・) \ ん?
    |   (_  (__人__) )  |  ________
     \    ̄ i__i__i  ̄ / . | |          |
    ノ  ̄`ー、__,-‐´ \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


【スレタイ】トキワの森で主人公待ち伏せしてわざと負けるバイト楽し過ぎワロタ
http://orememo.net/?eid=1604

普通に面白かった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる