意味

おはようございます。病み上がりというより病み絶頂って感じです(爆笑)

昨日は1限だけ出て、帰って少し寝る→13時くらいに起きてサークルの練習に出る

→18時くらいに終わって、池袋で旧友とロックアップ→解散後はバイト先の方々と新人歓迎会

っていう超絶リア充な計画だったんですが・・・=∀=)

1限だけ出て帰って寝る→14時くらいに起きる( ゚,_・・゚)

そしてくっそあちい、まじばけもん。普通に俺のオバヒでグロス3体くらい持ってくくらい熱い

体温計見たら

38.5



       ,,;;;"゙;;  ← 吹き上がるプロミネンス、地球の直径の10倍以上はザラ!!
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡"゙    o ← 地球の大きさはこれくらい
   :::ヽ"
    :::゙、
    :::::|            ,__l__ |フ_旦_   ー‐ヽヽ_/_  __   _|_ヽヽ
     :::|             /\   |>/i-i-i  ―┬   / /    /  _|_
 太陽  :|           / ヽ \_| ノノ ノ    /   / /   /\   |
     ::::|
     :::| < オッス!おら太陽!
    ::::::|
   ::::::::|
 ::::::::::::/                  | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
::::::::::/                      / |   |   \/
:::::イ"゙                      /   |__|  _/
-"゙゙::j!
  ゙"
    プププ、太陽小さすぎ馬鹿じゃねーの?   太陽を見下しているケンタロウス
              V                   (太陽の100倍の直径)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、
:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::


  ・ < ワシも若い頃はデカかったんじゃ
  ↑
 昔を懐かしむブラックホールさん(年齢100億歳)  



こんな気持だった。ちなみにダメージ計算してみたら

しのぶ Lv.50
  → メタグロス Lv.50
ダメージ: 74~88
割合: 40%~47.5%
回数: 確定3発
急所ダメージ: 148~176
割合: 80%~95.1%
補正: (ダメージ補正なし)
技: オーバーヒート
威力: 140
タイプ: ほのお/特殊
攻撃力: 92
防御力: 134
最大HP: 185
天候: (ふつう)
相性: ×2

よく考えたら俺Cの種族値は40しかなかったし(アーボと同じ)

性格は生意気だったから補正もかからなかった。オーガの潮吹き耐えグロスをオバヒで確3か・・・

しかもオバヒだから2発目は威力半減じゃん・・・(ちなみにフォレトスはC60もある)



      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |   
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ



そんなこんなで昨日はその後ずーっと寝てた。3つも予定ドタキャンするとか精神的にも堪えた

約束していた人ごめんなさい、この場を借りてお詫びします。絶対次の機会メイクアップするね


はい、今日はちょっとだけ回復して病院行って薬もらってなんとか、という感じでしたが

バイト7時間働いたらやっぱり体めっちゃ満身創痍になったわ、がっはっはwww

今は自分のウルコンゲージ全部使ってかずぼん10本ガチ見てます。むっちゃおもろいね!


で、僕の病床の友がこちら

バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/01/26)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


これはDVDだけど、漫画版をずーとごろ寝して見てた

いつか見よう見ようと思ってたんだけど、良い機会だから家にあった漫画を11巻まで読破




青樹さん←結論





         / ̄ ̄\         
        /   _ノ  \        
         |   ( ●)(●)            
       | U  (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ  
        |         }、__    
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ 
   /     |\__   ノ       |   
. /      ヽ    ノ          |  







はい、今日の本題行きましょうか


たねおふ・・・


通らなかったですね。まぁ病み上がりだし来ないの方がいいのかもしれないね

まぁ神様がくんなって言ったって考えましょうか、もっと修行してからまた参戦します

てか普通に参加申請するのが遅かっただけなんだけどねーwww


じゃあ今日のオチ


knmcwgtbknmcwgtb 2011/10/15 21:17
カピパラさんからキャンセル待ちをキャンセルしたいとの連絡がありましたので反映させました。



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \           ___(⌒ヽ
  |    ( ●)(●)         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
.  |     (__人__)  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   |     ` ⌒´ノ   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
.   |         }     \ \    )┬-|   / /> ) ))   
.   ヽ        }   .(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    ヽ     ノ       \ \ /         /
    /    く         ヽ_ ノ       (



           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))  
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /


意味

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる