風邪簡易レポ

やーっと回復して70%くらいになってきた

さて、では悲しみと悲しみの風邪簡易レポ


まず原因から探っていきましょう。どう考えても先々週末のBVちょもですね。

1泊2日の合宿でしたが、ぶっ飛ぶくらい荒れました。バカだったな・・・

完全に自分のせいでしたね。それで先週は体調が悪いのに、徹夜を一回したりしたりでバカでした

そんなこんなで大学は半分くらい休みました。そしてもういろいろな予定もドタキャン。


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: いやーもうね・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::   
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ホントにキャンセルしてしまった方々はすいませんでした。またメイクアップします


で、今週ですよ今週。月曜日に無理して1限から行く、朝の電車遅延が30分、田都死ね

それでなんか授業でテニスもやる。どんだけ元気ぶってるの俺。5限まで出て帰宅、歩けない。

帰って速攻ベット行った。ホントに歩けなくてびっくりした=∀=)

結局、月曜の無理がたたって火曜から金曜までぜーんぶ休んでしまったっていうね


【最高体温】 39.6

【出た症状】 嘔吐、腹痛、せき、痰、くしゃみ、耳の痛み、頭痛



       / ̄\ : 
      /  ノ ヽヽ 
  .   : | ( Ο) (Ο) : 
   .  : | ヽ(__人_)   ・・・
      ヽ, | `⌒´}
       |     } :
      ,r'´`「i  ノヽ、
     i  i / | :   i :               ___
  .  : | .i/ /    i. } :.     : r"'、:  : / ノ ヽ\ :
     |. ./ /:   ./.ノ _.   : / \ \. / ( ○) (Ο) : ・・・
     |  /    /二二二)):  _/./' .\ ヽ{__ ヽ, (__人_)__| 
  .  : ヽノ.}.  ,r'⌒゙i   ̄   :〈./ :   ヽ,  \ |  }0{ ./ 
       /   /   } :...          /   \__i\ _ノ :  
     : /.   ,.  ノ.         .: / ./⌒ヽ,_\.\
  .  : /   ,/  ./....     ._  .: r′/    ノ.   ヽ\.\
    ./  //  /...    .: ."ヽ|   i      / :   \^ | :
    /. / / /..        .|.{  /ヽ、_../   /:      .`ー′:
  .: i  } : /ノ :         : i .|/ / ./ /
  .: i  | ノ.{ :...       .: ヽ、/  / /
    i / |_/                ./ノ
  .: i./                .: ノ./ :
  // :               : |,/ :
  (/ :


気付いたんだけど、39.6度もあるのに寒すぎて寒すぎて震えるのな。マジイミフ

で、徐々に熱すぎて熱すぎて寝れない状態になっていくのな。マジウゼェ

せきと痰がウザすぎてもうね、せきと熱のせいで5時くらいまで寝れない日もあった

で、39.6度出て震えてた時はずっと「死ぬ、死ぬ」って言ってた。ホントにちょっと死を覚悟した

そんなこんなでとっても辛い週でした。やっぱなにより授業に行けないのはつらいね

なんだかんだ周りは真面目ですから、1週間サボるだけでかなり置いてかれちゃうのはもちろん、

うちの学部って出席が成績の20%位を占めるから、欠席1つが重いんだよなーw 12単位は落とす気しないけど

そういえばこの病気期間中、病院に2回行ったんですが・・・



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
                | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; て
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\  
               丶、ー  / ─    ─ \   
               ̄/   (●)  (●)  \ ナースっていいなって始めて思いました
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/


いやこれはまじはまじ。ナースってすげえいいですね!

点滴打ってる間、周りはカーテンに囲まれてて声しか聞こえなかったんだけど

ずーっと妄想してた。ナース単体の妄想派生能力にはびっくりですわホント( ゚,_・・゚)


はい、反省点に戻りまーす

あ、あとバイトを3回も休んでしまったこと。これがかなーり心に来た(・_・;)

やっぱ俺が休むと誰かがかわりに入らないといけなくなるから、それで誰かの休日を奪ってしまったのがキツイ

バイトって始めるまではチョロいもんだと思ってたけど、始めてからは金を稼ぐことへの責任感を感じるよね・・・


ま、あーだこーだ言っても仕方ないね!今はもうほとんど回復して、鼻水くらいですヤバいのは

明日も久々のバイト入れたし、来週から頑張っていきます!うっしゃ!!

では、風邪で寝込んでいた間に楽しんでいたものをかるーく紹介


・バクマン

バクマン15

家に7巻まであったんだけど、それを良い機会だと思って読破したらめちゃくちゃ面白いのねコレ

樋口が全部大人買いした理由がわかったわ。まぁそれで8~15巻を図書券を使いながら全部購入

普通に面白い、やっぱ小畑大場ペアはつえーわ。今更何言ってんだ感が半端ないけどさww

これからも新刊出たら買います、すいませんでした。 ちなみに青樹さんが一番ですね、え?


・Season's Beatings

コーディ

ももディかっこよすぎやが・・・

マゴさんはまた残念だったけど、絶対いつかすげー成績を残してくれるはず!それを期待してます

うりょさくらも相変わらず化けもんじみててヤバかったね・・・ときどは流石プロって感じ。

これからもまだまだスパⅣはお世話になっていく気がするなー!



そう、そして久々にツタヤに行ってきました。

なんか旧作DVDとCDが全部半額とか言う爆アド期間だったので、以下の4つを借りてきました


サクラ大戦?熱き血潮に?帝撃音楽全集サクラ大戦?熱き血潮に?帝撃音楽全集
(2003/02/26)
ゲーム・ミュージック、李紅蘭(渕崎ゆり子) 他

商品詳細を見る


曲多すぎ、頑張る。これはなんかノリで借りちゃったけど、公式ゲキテイが聞きたかったので!



THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01
(2010/05/12)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


これあったのね・・・やっぱ「隣に」が良すぎ。あとは普通に色々名曲がいっぱい



THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02
(2010/06/02)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る


ついでにこっちも。876プロは別に興味はなかったけど、普通に歌は良かった。戸松って意外と器用


イノセンス スタンダード版 [DVD]イノセンス スタンダード版 [DVD]
(2004/09/15)
押井守、大塚明夫 他

商品詳細を見る


攻殻シリーズもん。いつか見ようと思ってたんだよなコレ

舞台とか設定はよく分かんない、9課が活躍するんだけど、少佐のデザイン違うし荒巻に至っては声も違った

で、やっぱり初見だとストーリーや結末は相変わらずイミフ。だったけど作画が神、ジブリ並

映画だからこそできるあの綺麗な背景とか戦闘シーンなのかな、あんなに綺麗な絵かけるんだ・・・って感心した

まぁ攻殻ファンなら見といて良いんじゃないですかね。ストーリーも深いし、作画だけでも見る価値あると思いました


この4つ借りて580円。ツタヤ最高

てかなんでアイマス1と2しかないんだよwww3置いとけよwww




・プロ野球


熱かったよねー! 西武CS進出おめでとう!! 中日は球団初の連覇おめでとう!!!

西武が最終戦で劇的な試合、あれホント涙出そうになった。特にホセがホームラン打ったとこ

あと最後の秋山のファインプレーと牧田の粘りね!いやーよかったよかった

ハクホウさんとTLでキャッキャしちゃったわwww 西武ファンで良かった。おかわり2冠王おめでとう、ばけもん


中日はすごかったねホント。落合監督神。8年勤めて4回優勝とか普通にすげーって

これはオチシンになるww てかやっぱ辞めちゃうのがもったいない。けど、まぁお疲れでしょう。

CS突破して日本一になってゆっくり休んでほしいわ。最後に伝説残してくれ落合


日本シリーズが西武vs中日になったらすげー熱いなぁ・・・まあ今年は流石にホークスかな

ホークスvs中日も熱いけどさ。あれ?このカードって99年以来か?流石によく覚えてないww

http://yakiusoku.blog.fc2.com/

ちなみにずっとこのサイトに貼りついてました



・サヨナラノツバサ

昨日も記事書いたけどやっぱ神

20111021135013.jpg

はよ映画見なきゃ・・・ 勝海が一緒にみたいとか言い出した。別に良いんだけど






           ____
         /      \ 
      /   ─  ─ 丶  とまぁこんな感じです。
       |  (●) (●) |  苦しい時間もあったけど、時間はたっぷり使って楽しみました
        | \ (__人__ / |   
      \. | ` ⌒´ | / 
      /⌒ヽ  ー‐   ィヽ
     /     ,⊆ニ_ヽ、 |
    /   / r─--⊃、 |
    |ヽ,.イ   `二ニニうヽ.|




   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ てか普通に遊んでるじゃねーか
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まぁでもずっと家にいるのも苦痛だったよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  贅沢っちゃ贅沢だけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





                 ____
               /      \
             / ─    ─ \  今は早く体調万全にして、カップ麺食いたいですね
            /   (●)  (●)  \ 
              |      (__人__)     |
            \     `⌒´    ,/
       ,. -<: : : :|.:! \  _   ィ い: : >‐- 、
     /: : : : : : : : :.ヾヽ   ー '  /:/: : : : : : : ∧
    /\: : : : : : : : : : :.>ミ ー--‐:ソ:: : : : : : : /: :ヽ、
    /: : : ヽ: : : : : : : : /    ̄ ̄  ヽ: : : : : :./: : : :.∧
    |: : : : : \: : : : /          ∨: : :/: : : : : : :ヘ
    |: : : : : : : :ヽ/            ヽ:/: : : : : : : : : 〉、
   /: : : : : : ヽ:/              ∧: : : : : : : : /::入
  /: : : : : : : : : {  ┌─┐ f ̄ ̄} ( ) ! ∨: : : : ://  \
 厶: : : : : : : : : ::〉  `ーー'   ̄ ̄    /}  V二ニ <,     ヽ
 ヽ::\____/        r ニニつ、_ /   /〉/〉  〉    /\
   Tヽ、:::::::_:⊥、____/     }/ (二./〃∠二二⊃  /::::::::ヽ
.   |   ̄                ソ  |`ー――――彳  /:::::::::::ヽ}
.   |              ___ノ―‐:V:ラーメン| ロ ロ /―┴─ - 、::::\
 /^" ー―――‐ ' "´ ̄         弋二二二フ        \:::!
  

とにかく何かうまいもの食いたいww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる