

ゴールデン&ベースボール


【速報】 俺選手、膀胱炎にかかった模様


( ゚,_・・゚)・・・


~~~~~~~~~~以下引用~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな膀胱炎の原因とはどういうものなのでしょうか。
膀胱炎の原因は尿道内に細菌が入り込み炎症を起こすことでおこります。

トイレを我慢していると膀胱炎になるといわれていますが、コレにはきちんとした理由があります。
膀胱内には常時細菌が存在しています。しかし免疫機能がきちんと働いているときには炎症になることはなく、
また排尿によって細菌を外に出すことによって膀胱炎にはならないのです。

しかしトイレを我慢していると細菌を外に出すことなく繁殖させる結果になります。
またトイレを我慢するストレスなどによって抵抗力の低下が起こり膀胱炎になってしまうのです。
また次のようなときには膀胱炎にかかりやすい傾向にあります。

基本的には体力が落ちているときには膀胱炎の黄色信号です。
トイレを我慢したり不潔にしていると膀胱炎になりやすいといえます。

またストレスがたまっているときやダイエット中、生理中なども膀胱炎になりやすいので注意が必要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\  あ、そういえば俺生理中だったわー
  /::::::⌒///)⌒::::: \ 
  |   /,.=゙''"/      |  
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃


         ____
       /     \ 
.    /       \  ちなみに、そこまで症状は痛くないですが、
.  / /) ノ '  ヽ、 \ マイ・ライト・ゴールデン・ボールがちょっと痛ぇ
  | / .イ '(ー) (ー)  | 
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ


http://www.youtube.com/watch?v=unoecbr42qc


   / ̄ ̄\ 
 /       \ 流石にしね
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:' /,';;;}: ; , \ ブフォオ!
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ' ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i



はい、開幕ド下ネタぶっぱすいません。でもね、これホントにちょっと痛いんですよww

まぁでも、男なんて四六時中下ネタのことしか考えてませんから。ね、みなさん

だから消えないでそこの超希少な女性読者の方々。いややっぱ謝りますすいませんでした


じゃあ、ボールつながりで次これ行きましょう(爆笑)



【プロ野球バトン】


01.好きな球団は?
1位ライオンズ 2位ドラゴンズ

02.何で好きなんですか?
Lはお母さんの友達が球団関係で働いていて、昔はよく西武ドームに行ったから
Dはお父さんが好きだったから

03.キャンプ地はどこですか?
ハクタイシティあたりがいいかな

04.好きなピッチャーは?
ベタだけど松坂、次点で和田

05.好きな内野手は?
稼頭夫と立浪とカブレラ

06.好きな外野手は?
福留と佐藤友

07.好きなキャッチャーは?
タニシゲ

08.好きなポジションは?
サード、自分がやってたから。次はCかも

09.バッティングで一番好きな選手は?
カブちゃん

10.守備で一番好きな選手は?
井端

11.ビジター球場に行かれた事はありますか?それはどこですか?
ナゴDは遠いから行ったことない。よく行ったのはドームと神宮

12.顔ファンについてどう思いますか?
ひでりたくん?

13.観戦グッズは何か持ってますか?
ライオンズのメガホン3つくらい

14.お宝グッズや自慢があれば語って下さい
垣内のサイン入りバット、あとカブレラにスペ語で手紙を送ったこと

15.今まで何回生試合観ましたか?
10回くらいかなーもっと見たいね

16.よく行く球場は?
やぱ近いしドーム。今は神宮が一番近いねww

17.では、好きな選手は?
うーん、難しいけど・・・やっぱ松坂かなぁ。活躍してくれると超うれしい

18.いつから好きですか?
甲子園準々決勝から

19.なんで好きなんですか?
ばけもんだから

20.実際にその選手を球場に見に行ったりしますか?。
一回見た気がする・・・WBC予選かな

21.初めてその選手を見に行った時はどんな感じでしたか?
遠くてあんましね・・・

22.応援歌をちょっとだけ教えて下さい
松坂は知らんけど、井端は
「光の速さで突っ走れ ドラマチックに ダイヤモンドをかけぬけ 決めろよ井端~」

23.…あっ、もういいです
ちなみに谷繁は最後「シゲシゲファイトだ―」って言ってるよww

24.次の観戦予定はありますか?
ないですね。日本シリーズがL対Dならワンチャンあった

25.セリーグとパリーグどちらが強いと思いますか?
パっしょ

26.あなたはどちらが好きですか?
パっしょん

27.野球関係で読んでる雑誌はありますか?
昔はベースボールマガジンちょくちょく読んでた
あとMLBハマった時は毎月スラッガー買ってた

28.ちなみに他球団に好きな選手はいますか?
ホークス大嫌いだけど和田、一回近距離で講演聞いたことある

29.今季、活躍すると思われる選手は?
今期だったら如月千早ちゃんかな

30.自分が『こいつは日本一だ』と思うピッチャーは?
DICE-K

31.自分の中での最高の四番打者は誰?
カブレラ

32.あなたにとってプロ野球とは???
なんだかんだ大好き

33.最後にプロ野球好きな回す人をリリーフして下さい!
樋口とか勝海とか、てか興味ある人はだれでもどうぞ( ゚,_・・゚)





    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\  んじゃ
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~.


膀胱炎はおしっこしまくると治るらしいよ(ガチ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

