

第57回DEXオフレポ (2/2)

やー遅れた遅れたwww

「遅れすぎだろいい加減にしろ」って?


        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  すまーんwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /




っていうのは冗談で、ほんとにすいませんでした、少しだけ言い訳させてください
実は最後のユウキさんとの試合が激熱すぎて、バトルビデオ撮ったんですが・・・

( ゚,_・・゚)「UPできねーじゃんそういえばwwww」

ってなって発狂気味でなんとかいろんなとこ探してうpしようと思ったんですが

無理でした、東奔西走したのにね^^ 死ねうちのWifi


もう諦めがついたんで、書きますね。続きのれぽ


第10戦目 vsマリンさん

バンギラス ギャラドス
ヒードラン ガブ
スイクンラティオス

 ギャラドス  バンギラスラティオス

vs

 バンギラスラティオス色スイクン

ラッキー無理ぽって思ってたけど、マリンさんはラッキー怖かったらしい(試合前の口プによると)
なのでギャラドランどっちかが挑発持ってると予想。そして初手こっちは安定のバンギで相手はギャラ

ナダレ突っ張ったら相手もバンギ。何度目だよこのミラー・・・スイクンに交代したらDenji_haもらう
とりあえずギャラに代えられると思い毒打ったらオスだった、うーんまずい。仕方ないから襷バンギ投げる
→オスはミガワリ。ktkrゲーww そして瞑想を積んでいる。結局、瞑想流星をタスキで耐えてオス撃破。
( ゚,_・・゚)3-2
続いてギャラが出てくる、こっち最速だし、もしかしたら抜けるんじゃね?と思ったけど普通にバンギやられる
( ゚,_・・゚)2-2
最速バンギ抜くほどS振ってるってことは、オスのメガネ流星耐えはできないと判断、メガネ流星で撃破
( ゚,_・・゚)2-1

スイクンが熱湯1発でも入れれば、ラティのメガネ流星圏内や!

後だしで噛み砕くもらう→ナダレで麻痺る→噛み砕くで死亡

結局、8割近く残っていたバンギを流星で落とせず乙。くっそおおおおおおおお

× 0-1




11戦目 vsユウキさん

 ニョロトノサクラビス
ガブラティオス
ガッサ ハッサム

 ガブ サクラビス ガッサ

vs

 カイリュー 色エアームド 色スイクン

バトルビデオ→58-25016-87560

試合中、めちゃくちゃ楽しかったねwww まじうちのカイリューちゃんWORKING!!してた




結果:6勝5敗


ジャンケンの権利すらもらえませんでしたwwwうぇっうぇwww・・・うぇ・・・

そしてさっきまで2位を狙えた位置にいたというのに、結果7位っていうwww

57yosen.gif


しかし実は僕これ

半年ぶりくらいのオフでの勝ち越しな気がするんだよねぇ~www

( ゚,_・・゚)…雑魚とか言わないでお願い…

しかもよりによってシングルだからなwwwほんとポケモンはわからん

満足できる成績ではないけど、ぶっちゃけ久々に勝ち越せて安心してる自分がいる( ゚,_・・゚)

絶対昼飯用に買ったメロンパンパワーだわ、ありがとう湿ったメロンパンナちゃん!


しかし皆さん、これを見てください

【選出回数】11試合+野良1
ラッキー 3
エアームド 3
スイクン 7
カイリュー 5
バンギラス 10
ラティオス 8

ラッキー……

パーリィ名しのぶラキムドーなのに、揃いも揃って最下位っていうね(^.^)b

ラキムドー+鉢巻カイリュー軸で作ったのに、補完で入った3体が上位…

種族値には勝てない、って感じですかね。バンギに至っては9試合で先発だし…


とりあえず、このままでラキムドーを結論づけるわけにはいかないので、もう少し気張ってみますわ

んじゃあ参加者の皆さんはお疲れ様でしたまた門前仲町で会いましょう…!


        ___
       /      \
     / ─    ─.\  とりあえず、久々にオフで勝ち越せたので満足してます
    /   (●)  (●) \ 
    |     (__人__)     |  レートとかで回してなくてもある程度できちゃう
    \. _ ` ⌒´    /  これだからポケモンはやめらんない
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)




 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、           
    \.  \   \ \      ^ー)\
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、  
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ  
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て  あぁんファミ通カップ!?
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"  ねぇよそんなもん!!
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^


待ってろあんぐら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マック行けマック

No title

しのブログのファンになりました
面白いので更新頑張ってください(照)

Re: No title

>>勝海
マック行っても接続できないんですがどうすればいいんですか?(疑問)

>>00さん
あざっすww DEX来てくれればよかったのに
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

