2011年4月4日 第51回DEXオフ 使用パーリィ


全国ダボォ64


トルネロスルンパッパ
   トリトドン    色ニョロトノ
 メタグロス2 カビゴン

種族名 技1 技2 技3 技4 もちもん 備考
トルネロス アクロバット 挑発 ミガワリ 守る 飛行ジュエ
ルンパッパ ねこだまし ドロポン ギガドレ 守る ラム すいすい
トリトドン だくりゅう 大地の力 冷凍ビーム 守る 残飯 よびみず
ニョロトノ なみのり 冷凍ビーム ドロポン 守る ソクノ
メタグロス コメット アムハン バレット 守る シュカ
カビゴン おんがえし 馬鹿力 かみくだく 守る オボン 熱い脂肪


元祖しのぶ雨パ




URL: http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-420.html

はい、懐かしいですね。あのバカでかい会場です。八王子だったけな?

勝海が新しく感じになったんだっけ、あいつこん時の自己紹介でめっちゃ緊張してたのが忘れらんないんだけどww

まあそんな勝海君にこのパーリィも作ってもらったようなもんなんですけどねwwその時風流スタンが超ブームで

だったらメタってこー!って思って、ズキンより速い猫持ちと、クレセより速い挑発もちで組ませてみました

そしたらあらびっくり!すごく雨パくさくなってしまったので、せっかくなので雨パを組みましたとさ。

でもこのメンツ見るとすげー可愛いな、今じゃ考えられないwww ドロポン2体持ってるとか、竜も格闘もいないとかww

お恥ずかしい。でもここから俺の今年の雨パブームは始まってたんですね!

【成績】
予選:4勝7敗

総合:柚樹さんにこの時初めて柚樹雨パを教えてもらえたからよし!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる