

2011年8月16日 第55回DEXファンオフ 使用パーリィ


全国ダブル64

   色ニョロトノ    カイリュー
テラキオン  ルンパッパ
 メタグロス2  ナットレイ

種族名 技1 技2 技3 技4 もちもん 備考
ニョロトノ ねっとう 冷凍ビーム ほろびのうた 守る オボンの実 雨降らし
カイリュー りゅうせいぐん ぼうふう かみなり 守る たべのこし マルチスケイル
テラキオン インファイッ ナダレ ちょうはつ 守る タスキ
ルンパッパ ねっとう 冷凍ビーム ギガドレ 守る ラム すいすい
メタグロス コメット アムハン バレット 思念の頭突き オッカの実
ナットレイ ジャイロボール ウイップ やどりぎの種 守る ヨプの実


柚樹雨パver1.89~原点にして頂点~




URL: http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-559.html

ハオやpskがこっちまで遠征してきて、すげー楽しかったオフ

ちなみに、これがすづけ杯優勝後初めてのオフでした

なので、完全に舞い上がってました。てかデックソとか余裕wwwみたいに

しかも、色んな人に「まじすごいね!」とか「おめでとう!」みたいに言われ

完全に( ゚,_・・゚)←こんな顔してましたwww

そう、対戦会が始まるまでは…


【成績】
psk 2勝9敗
ハオ  3勝8敗
しのぶ 4勝7敗

童貞3羽鳥つよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

