

2011年の「リアル」を振り返る



コミケ、楽しそうでいいですね。

自分も去年行きましたが、中々思い出に深く残る良い経験が出来たと思っています
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-319.html

あれはね、人生で一度は行くべきだと思うよ。なんか色々すごかった、ホント人がゴミのようだったもん。

けっこう行ってる人はディスられる傾向があるけどさ、自分の欲しいものを

徹夜や超早起きしてまで買いに行くという根性は見上げたもんがあるとおもんだよな

スリとか人に迷惑かける奴はいらないけどさwww まあどうでもいっか


自分はそんな勇者たち()を横目に、今年のまとめ記事第2段、「リアル」を振り返りたいと思います

いやー今年は激動の年だったなーwww 充実してた、うん充実してたーwwwうぇっうぇwwww

いきましょーwwww
____________ _____________________________
                   V
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |






1月

最後に自分の学部を決めるテストがありました。ただ自分は英語以外ノー勉赤点僕K10

だって自分の学部はうちから20人ほど行けるんですが、今まで20人満員になったことないっていうね

なら勉強しなくても、留年しなけりゃおっけーおっけーなのよww 3年時の成績ひどいしね・・・

そんな感じで自分の希望する学部に行けました、いやーよかったよかった、人生チョロい( ゚,_・・゚)

あとそういえば、1月30日でオフ参加歴1年突破です。これで僕も立派な中参?

そしてイッシュダブルの調整をフリーでめちゃくちゃしてました、レーティングが出来なかった時代懐かしいね


2月


長ーい長ーい春休みの始まり。うん長かった。

ブログにやる夫たちが登場するようになるのも2月、おかげで助かってる部分はかなりあるから感謝

                    / ̄ ̄\ 
         ____     / _ノ  .ヽ、\ 
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )'  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬' . |


あと、まだまだアニメガンガン見てたね。今年の冬は超豊作だったからwww

「EEまど瀬ベストウィッシュンゴ盛IS-ンwww」って記事あるんだけど、レベルE、IS、まどか、BWのことかよww

アニメやばかったな、とくにISは印象的、シャロンハオと一緒に実況しながら見た覚えがあります



あとあれだ、1992~1993 GenerationっていうSkype窓に入れてくれたんだよね。あれが神だった

pちゃんやハオ、うるふんと仲良くなれました。門番シルバほっちーカドネっちとも仲良くなれたから爆アドだったな

いまは見る影もないですが、ほぼ毎日通話していた気がするわwww またこの世代で仲良くしたいよね!


3月



シンオウ地方行った。スノボくっそ楽しかった・・・ちなみにシンオウに向かう飛行機はこれだった

20110326000511.jpg

プロポケモントレーナーだったら、飛行機乱数もお手の物ですよね?ねー?www

そういやISが終わっちゃった・・・落胆落胆アンド落胆。 あと地震の影響で色々喰らった

まどかが放送休止&ハオが関東来れないの2大事件があったね、後者はどうでもいいように見えるけど意外にデカイ

ハオ俺勝海でマクロスの映画みました、その後シャロンちで顔出し放送。忘れらんねーwww

マクロス見た後の勝海 (@_@;)「俺はポケモンなんかやらずにアニメを見ていればよかった・・・」は迷言

あとこれか

フライゴン色


4月


ここらへんから生放送の頻度が怪しくなる、そもそもしてたんだ、とか思ったっしょ?

なんで熱が冷めたのかわからないけど、要するに春休みは暇で暇でしょうがなかったんですかねww

やっと大学の新歓が始まりかけてきて、勧誘されまくって良い思いしてたなー1年はアド年

あとここらへんからシュタゲが始まってたんですね、シュタゲも良いアニメでしたねー、よく泣いた

23日は誕生日でした、祝ってくれた人みんなありがとう!シャロンからこころちゃんのプレゼントがまだ届かない・・・

ポケモンは、しのぶバンドリ→テラフーンwww→しのぶ元祖雨パみたいな感じで迷走してましたね


あと、ブログ名も「ぽわぐちょのなく頃に」に変えました。これはでかかったかも


5月


地震の影響で遅れて大学スタート!サークルの新歓行きまくってアド取りまくった記憶しかない

授業は英語だけど、普通についていけたからよかったかな?可愛い子は結構いたけどノーチャンだよね

あと、4月5月ってバイトめちゃくちゃ入ってたからここで10万くらいのラインが出来てた。あんとき苦しかったな・・・

結局サークルは3つ入ったんだった、わせポケの新歓大会も面白かったなー!トレに出会ったのもこの月

TearFCも楽しかった、俺は掃除係だったけど。やっぱ女性PTは性能おかしいよ、超強いと思う。

しのぶんご

これTearさんに書いてもらったのも5月だったのね・・・ほんとあざっした。

そういや突発のすづけ杯で準優勝してたんだよね、これが予兆って奴か・・・!?


6月


ここらへんから教習さぼりまくる。今思うとなんであの時行かなかったのか、ただただ後悔

あと、真面目にWCSラスチャレ行くためにサンディエゴ行く計画立ててましたねーww懐かしいwww

結局費用面で断念したけど、今年も密かに狙ってるから・・・同行者募集、出来れば美少女で

シングルではラッキー使い始めたのもこのころ。やっぱラッキー良いよね!もうちょいラキムドー詰めたいわ

あとは何故か勝海HONEST俺で逗子の方まで新歓に行ったわwww よく考えたらホントイミフイベントだな

加奈ちゃん騒動の始まりも6月後半のサークルの1年会でしたねー!いまとなってはいい思い出

てか「しのぶトリトドン2011」というトドンの配分を晒してから、徐々にブログにおけるこいつが存在感薄くなってきたww

トリトドン9



7月


IMG_4210.jpg

IMG_3666.jpg


           /⌒ヽ,      .,,;-―――――-;;,,
           |   {    /            \
           l     ヽ                 \ 
           \   ヽ          __._ノ   _〉
            }ヽ.   \    U  `i |;;;:::| i  〈{::} 〉 
       _,. -―‐く`      ヽ        ⌒゙''''''´" ヽ
       {′    i ヽ    }ヽ_      (,,__,,ノ!_ノ .|
       `ーァ= <  ,} 、  ハ!_        ̄ ̄ ̄  /
         {   { ̄ヽ  _> ´ r‐_)          /
         ヽr―― '´ ̄   /´   > .  `ニ´ ,.メヘ、
         /.{      __.. イ ,ハ\  \  ` ー‐ ´/\、 ヽ
         | ヽ. -‐ ¨´   ノ}\| > 、 ヽ    ∧ ヾi、 l. |
         }  ハ     ,/ ∧ヽ\ .ヽ ヽ   /  l  }il! } |
        ハ  ヽー、―--- '´ノノ ト、 ヽ          ,iリ/-{
        {    \\ _/イ .|ヽ.ヽ ヽ    l   ///ト、ノ
        `7ヽ、  ` =チ'´/ ノ
         /  {\__ ノ .ノ /



8月


大学の前期終了、奇跡のフル単。皇太子は12単位。夏休みだっしゃああああああ

dexにて初めてpちゃんと会う、水嶋ヒロと研ナオコの÷2だった。

すづけ杯優勝したからせっかく創聡杯本戦への出場権が認められたんだけど、

ベネズエラへポケモンを普及する使命があったからなくなく断念、仕方ないね

このころからなんか「しのぶケニア人説」が普及し始める。嬉しいような悲しいような・・・

マサイ族の男性

ちなみに旅行はものっそ楽しかった!ほんとに色々な事を学べたので今でも親父には感謝してます


そして8月前半、俺の人生の鉄板話となるくそおもしろい話が出来たね。importantだったね。




9月


【速報】俺帰国

そういや帰国した9月4日は第1回しのぶオフでした、秘密裏に行われてたんだけど

このオフだけど、もうめちゃくちゃ楽しかったし、ポケモンやってて一番良かった瞬間も訪れた

あの嬉しさは残念ながら書けないな、絶対無理だBYシノブ

学校も始まりましたし、フられたりもしましたねーwwいやあ面白い夏だった。

で、ここらへんからブログ毎日更新の意欲が途切れる、ぶっちゃけ超キツいからなアレ

BIDC・バルドル・しのぶの創聡杯本戦欠場組で「裏ICC」をやろうと企画したけど倒れちゃったなww

お二人方には申し訳ないことをした、そういやここらへんからWifiが繋がらなくなる、死ね

ここらへんはサークル頑張ってた気がする。野球合宿にも行ったし、軟式テニスの大会も出たし

だから若干ポケモンからは離れていたのかな?相変わらず勉強は全然しない、前期よりしない

いい夏だった。。。




10月


予定表見ても特に10月は大きなイベントないなーと思ってたけど、よく考えたら大風邪引いたんだった

39.6度ですよ?まじで死ぬかと思ったねあの時は・・・そのおかげで日記見てもインドアな内容が多い

アイマス体験版

アイマス買って

マクロスPS3

マクロス買ってた おかげで金消えたな・・・www 

マクロスはまだ本編見てないし、アイマスに至ってはまだプレイしてない。

時間もないけど、部屋にテレビがないのも結構でかいからキツイ、やりたい。

そういや、西武も中日も頑張ってました、プロ野球熱が再燃したのもこの頃。西武インファイ





11月


病み上がりだけど、飲み会とかオフとか合宿とか行きまくった。今までの鬱憤を晴らすように

伝説厨オフでは久々にGSをやれて楽しかった。わせポケの各大学交流オフでも色んな人と絡めて良かった

でも、ここらへんから課題とか勉強面が怪しくなる。学校に行ってない日もちらほら・・・

12単位はないけど、俺もそこそこ落としそうだわ今期は。そういやハンター(アニメ漫画)も面白かった

アイマスのアニメの終盤が神すぎて、毎週泣いてた気がする。そういや何故か膀胱炎もかかった気がする


まあなにより・・・

            ____
           /       \ 
   .     / _,ノ  ⌒ \ 
       l^l^ln  (●)  (●) \ 
       ヽ   L   、 `       |
        ゝ  ノ    ̄ ̄    / 
      /   /          \
     /   /             \
   . /    /         -一'''''''ー-、.
   人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))




ハオ・pskすまーんwwww



      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|  
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /



童貞3羽鳥は永遠に不滅です。





12月



まあまだ終わってないけど、とりあえず12月はお祭りになると予想したから11月稼いだ

そのおかげもあって、もうむちゃくちゃ遊んでるなうだよ。忘年会楽しかったな

ポケモンも熱が復活してきたから今もガンガン作ってるし、あんぐらはこれもらったかもね

アニマスも終わったし、柚樹雨パも結論出たし。メロンパンも覇者が決まったし

良い感じに2011年を締めれたんじゃないかと思ってます。最後に勝海とも飲んだしね。




こんなもんすかね

実は最後にもうひとつ記事書こうと思ってたけど、この記事書くのに3時間くらいかかったから無しw

2011年の「ブログ」を振り返るって記事ww まあ年明けてネタなかったら書きますね


まあ楽しかったですね2011年。自分は激動の年でしたホント。

彼女とかはできなかったですけど、大学生活むっちゃ楽しいし、ポケモンも楽しい

なにより最近のオフ会は楽しい。つまんないのはWCSスレくらい、なんだよ2KBうんこって


サークルも、最初3つ入るとか無謀すぎだろとか思ってたけど何とかやってるし

バイト始めた頃は何度も辞めてやると思ったけど、辞めたら負けだと思って何とか踏みとどまったし

高校卒業式も大学入学式もなかったけど、いまだに高校の奴らとは仲良いし

大学生活も高校とは全くベクトルが違うけど面白いよ、でも忙しすぎるのがちょっとねww

教習も、期限が1月11日だけどなんとか終わりそうだし、くそダリーけどね


とにかく忙しすぎて駆け抜けた1年でした!え、ついこの前じゃん」って思うのが5月の記事だったりね

来年もこんな感じで早く過ぎたらいいですね。まあ大学1年2年なんてそんなもんやろ

1年間このブログもお世話になりました!いやーブログがなかったらここまで成長できなかったわ俺

また来年もよくしてくれたらありがたいです、もっと面白い記事書いていきますね( ゚,_・・゚)



ではこのへんで!あきさんとの2チャン目を狙って今年ラストバイト行ってきまーす!!





   / ̄ ̄\ 良い年だったな2011
 /   _ノ  \ 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ うん、ホントあっという間だった
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\     
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |──
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)      
            l'___)__)                





      / ̄ ̄\  来年も俺らが頑張るだろうね
     /   ⌒  \ 
     |    ( ●)(●)
.      |     (__人__)                         / ̄ ̄ ̄\
      |     ` ⌒´ノ                    /⌒    ⌒  \ まじ俺らで助けてるよな
      |         }                     /(●)  (●)    \ 
.     ヽ       |                     |   (__人__)///    | 
   _/⌒ヽ     ィ                       \          /
  i'⌒゙l |   l       \                    / ̄         ̄ ̄)___
  |  |. |   |       ト \                    / //        /'./ / 〃 ⌒l.
  |  | ( " ̄⌒ヽ、 |_" ̄ ̄⌒ヽ、 _____/⌒\./         /   し'_|;;;;;;;;;;;;|
  |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ .l'⌒゙l  ( ゙̄^  ヾ  /⌒ l\ /   |⌒゙|;;;;;;;;;;;;;|
  |        l  .| y  |_ィ   |  .| |  |──=`──‐/  /────|   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |  .|.|   |  |  |   | |  |         ノ_  /       |   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |   |___|  |__|  | |  |        iヘ__ソ         |   |;;;;;;;;;;;;;|





        と、いうことで来年もよろしくぅ!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ おなしゃす
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ




              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ まあオフ歴2年たっちゃうし、
            /  ̄  u ̄ \   / ─  ─:::.\ そろそろオフで決勝くらいいけよな
           /  ( ●) ( ●) \  | (● )(● )::::|  
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|  u.   |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ



今年もありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

