2011年の「ブログ」を振り返る(2/2) 

後半戦


   / ̄ ̄\
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \
  |     'ー=-'ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    'ー三-'      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |




   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    'ー=-'  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     'ー三-'     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |


スタート


【7月】

すづけ杯ゆうしょおおおおおおおおおおおおおおおお
すづけ杯その後・・・
しのぶ手持ちスタン2011
 ネ  タ  が  な  い

やっぱ優勝はでかかったね、みなさんあざした


【8月】

WCS2011ケニア予選レポ ←多分今年一番の出来
自演Miracle動物園、全員集合!
 R  E  A  D  Y !!
【速報】俺、世界に飛び立つ

7月も8月も濃いですねwww良い夏でした。


【9月】

北米版Ptクリアしたのねん
トリトドンと行く、しのぶらり旅 ~アルゼンチン編~
トリトドンと行く、しのぶらり旅 ~ベネズエラ編~
結局企画倒れになってしまった、裏ICC本戦

9月の日記は主に旅行のレポとか合宿のレポとかが多かったですね、充実してたな・・・


【10月】

パパってすごい人なんだなーって思った
マクロスFがうちにきたよ!
トリトドンと行く、しのぶらり旅 ~イグアスの滝編~
まったく直る気配のないWifiの野郎

39.6度の熱を出したので、インドアな内容が多いですね。てか誰か3000円払うからWifi直してくれね?


【11月】

色々な大学ポケモンサークル交流会レポ
HUNTER×HUNTERをハンハンって略してるやつwwwww
しのぶラキムドー 2012.ver  ←2011年シングルmy結論パ
 なんか、ここらへん童貞くさくないですか?www

記事数は少なかったけど、一つ一つ力を入れて書いてた気がする11月。あとおめでとう俺


【12月】
アルティメットしのぶ雨パ~Eternity~ ←結論パ()
「俺」でググってみた
メロンパンCS,ついに決着 ←2011年、一番金と労力を使ったレポート

12月の多くの記事もかなり頑張って書きましたが、時期が近いということで少々割愛



こんな感じですかね・・・! いやーこうしてみると、なかなか頑張って書いた記事が多いな=∀=)


自画自賛だけど、ケニア予選レポはホントよく出来たなと思うわ。ちょっと調べたらこの記事だけで35RTくらいされてたww

なんで書こうと思ったんだっけな?あああれだ、みんながケニアだとかケニア牛乳だとか言うから、

ならモノホンになりきってやろうと思ったんだwww 対戦ログは何であんなアイデアが出たんだろう・・・まあいいか


メロンパンCSは、まじで1ヶ月くらいかけた記事。あと2500円くらいかけたんじゃないかなwww

でもまだまだ全国には色んなメロンパンがあるから、俺らのメロンパン道は終わらない!次は宮城のメロンパン食いたい^^


あと全体的に、旅行のレポもちらほら見えますね。今夏の旅行はホント忘れられないものになりました

色々なものを犠牲にしたけどな!あんぐら、GODS4、アイマス、TearFC花火大会とかとか

気になった国のだけ見ていただければいいです、おなしゃすねー


でですね、実は昨日ずーっと、過去記事のカテゴリを再編集してました!

いままで「ポケモン」タグは全部一つにまとめていましたが、少し細分化したので見やすくなったかもしれません

ブログの右の部分を見てくれればわかると思いますが

【ポケモン】全般 (130)
【ポケモン】パーリィ構築 (35)
【ポケモン】WCS2010 (18)
【ポケモン】WCS2011 (10)
【ポケモン】オフレポ (20)
【ポケモン】野良とか突発 (14)

こんな感じにジャンル分けしたので、これで過去記事漁りやすくなったかもしれない。めっちゃ時間かかったww

気になるWCS2011タグですが、まあそれは見てのお楽しみということで。別に大したこと書いてないですけど=∀=)


まあ、落とし所が見つかりませんが、とりあえず今年もこのブログと筆者は進化し続けますよ、んふっふっふ~

というか進化できればいいですよね、そのためにはまずタイピング速度を上げなければ・・・ww

相変わらず2011年もふざけた記事ばっかでしたが、そういう意味では2012年もスタンス変えません( ゚,_・・゚)

自分が後で見返して面白い記事を書いていきます、読んでくれる人たちも楽しんでくれれば最高ですね

では理屈っぽくなりましたが、今年も「ぽわぐちょのなく頃に」と「しのぶ」をよろしくお願いします!!




        / ̄ ̄\
      /  ヽ、 _  \ 今年もよろしく頼むぜ・・・
      ( ●)( ●)   |               ___
      (__人__)     |             /   ::::::\ ふ・・・
       (`⌒ ´    .|            /―    ;;;;;;;;\ 
       {       |          /ー)      ::::::::::\
        {       .ノ          |!、__)        ::::::::::|
       ヽ     ノ\          \        ::::::::::::::/
    /⌒`  ̄ `    ヽ\_       /⌒`  ̄ `    ヽ\_
   /           i ヽ \     /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ   ,'              }  i  ヽ
   {             j   l    }   {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|  ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |   ! ヽ      | ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |    { |     l   |     |   / |


そろそろあんぐらへの調整に入ろう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる