第28回あんぐら野良試合とかメロンパンとか


おっすおっす、今日はもう勉強なんてしてらんないから、この勢いで野良試合の方も書いちゃうよ

自分で言うのもなんだけど、まじで野良試合好きなんですよね。好きな人と対戦できるからさ

だから決勝Tとかぶっちゃけあんま見てないww まあ自分エンジョイ勢ですから(キリィィィッ


         ,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ


               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   だって、ここ日本じゃん
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |





vsフレデリカ(全国ダブル)


あんぐらで優勝したことある人だなーって印象しかなくて、最近フォローしたばっかだったんだけど

でも、TL上でも沸きっぷりが半端ないし、この前ニコ生でエロゲそのまま垂れ流して垢BANくらうような人で

この人会ったら絶対面白いんだなーとは思ってた。そして今回のあんぐらで初めて会ったらタメっていうねwww

そして、いきなり「初手猫だましからのインファイッ」を打たれた。いや、ゲーム上じゃなくてリアルで。


【パイズリ童貞スタン2012】

ヤミカラスユキノオー
グレイシアテラキオン
 ガブギャラドス

ヤミカラステラキオン
ガブユキノオー

vs

クレセリア 色メタグロス
バンギラスローブシン色

カラスでコポォってする、かの有名なパイズリ童貞スタン。色々キツイ

初手いきなり、いばラムインファイ打ってきてグロスが落ちる、サイキネでテラキ倒す
次のターンにトリル展開した気がするけど覚えてない。ノオー出てきたからバンギ出す
そしたら今度はガブチェンジに合わせていばキーっていうね・・・キーの実ガブとか・・・
トリル下だったけど、攻撃2段階上がったガブがキツマンすぎて気付いたら負け。ハァ?

~試合前~
フレデリカ「お願いしますぅ!いやーしのぶさんブログおもろいっすよねえww」
( ゚,_・・゚)「ありがとう!フレデリカもつぶやきとか面白いよね!」

~試合後~
スカトロ野郎「え?え?なんすかこれ?どういうこと?とりあえずブログで売名頼むわww」
( ゚,_・・゚)「・・・」

ということでリンク追加しておきました、これでいいかファッキンスカトロ野郎



vsシンノスケさん(全国ダブル)

水ロトム  クレセリア
色メタグロスローブシン色
ボーマンダ色  バンギラス

vs

  トリトドン   クレセリア
色メタグロスローブシン色
ボーマンダ色  バンギラス

「真・しのぶグドスタ2012」vs「真・しのぶグドスタ~裏切りの水ロトム~」

( ゚,_・・゚)「シンノスケさん、甘いですよ。その枠はトリトドン以外あり得ないですよ・・・」

シンノスケ「はいww」

( ゚,_・・゚ )「それを今から証明してあげましょう!!!」

↓ 

×0-2





vsつくもさん(BWGS44)

前々からBWGSやりましょうってなってたので、恒例のGSバトル。今回はつくもーん

つくもーん「GSやりましょう、さっきワイルドさんボコったんすよwww」

( ゚,_・・゚)「まじでwwじゃあ神奈川32入った時のパーリィで行くわ」

( ゚,_・・゚)「もちろん、ダークホールはありだよね?」

つくもーん「うん。 ん?・・・あれ、ダクホか・・・あれ・・・」

みたいなこと言ってたけど

ヌケニン レック
グラードン クレセリア

vs

ディアルガ ドーブル
ユキノオー オーガ

初手スカーフダクホ→どっちも爆睡www爆笑www

そっからトリル展開して、ディアルガとノオーで暴れる。クレセには零度一発で当てる
レックが一回で起きたりしてたけど、まあ初手がアドすぎたね。お湯うの勝利。

○4-0

( ゚,_・・゚)「しのぶディアドー2010~記憶とともに~」どや強いやろ^^

つくもーん「お願いだからブログに晒さないで・・・!」





vs某バンギさん(全国ダブル)

クレセリアハッサム
ボルトロスバンギラス
マンダローブシン


クレセリアボルトロス
ローブシンハッサム

vs

ボーマンダ色 バンギラス
クレセリア 色メタグロス

某バンギことゴローさん。名前変えてる理由は全国ダブルだかららしい、別に良いのにww
実は同グループだったんだけど、消化できなかったので対戦できなかった2人のうちの1人。あと烏賊さん

誰にでも麻痺をまく、たとえトリパと分かっていても麻痺をまく、それが某バンギスタイル
「クレセボルトで電磁波撒き撒くってクレセブシンで威張る雪崩たのすぃーwwwとか調子乗ってたら
相手のA2段階上がったバンギにミリ耐えされて動かれてクレセが殺される。気付いたら負けそうになってたが、
ボルトの威張るだったか電磁波だったかで相手が動かなくて結局運勝ち」だってお(ブログより)

×0-2

悔しいから今度は俺の本業"ローテーションバトル"でやり返したる^^



続いて・・・

メロンパン

ついに決着!~因縁のメロンパン対決2012~
湿ったメロンパンナちゃん(他称) 
   vs カリカリメロンパン王子(自称)

サザンドラクレセリア
メタグロスカポエラー
ニョロトノ キングドラ

カポエラーサザンドラ
クレセリアメタグロス

vs

ボーマンダ色 バンギラス
クレセリア色メタグロス

同じメロンパン信者として負けられない戦いが、そこにある。
ということで自ら対戦を申し込んで、伝統のあるメロンパンキングダムをメロンパンナの圧政から解放しようと志す

対戦内容はあんまし覚えてない。あっち長考ばっかしてるから、「遅漏かー!?」みたいに煽ってた
ちなみに僕はメロンパンを食いながら対戦してました。僕はみなぎるメロンパンパワーを感じていた
で、読み通しまくってたら、「しのぶさんは考えてることがよく分からない」とか言い訳をしてきた。
「スカーフだったらどうするの!?」とかいわれたけど知らんわ^^ 


結果

2012010919340000.jpg

勝者:カリカリメロンパン王子(自称)

無事にメロンパンキングダムの圧政から民衆を解放できて僕は嬉しいです。

「このジ・ハードを制した今日より、今まで続いたメロンパン王国の曇り空も、
  やがて晴れることだろう」 byカリカリメロンパン王子(1992~)



メロンパン対決 第2戦

【真・霰メロン】
マリルリボルト
アスグロス
猿ノオー
vs
トノグドラ
ナットグロス
サンダーテラキ
【アルティメットしのぶ雨パ~Eternity~】

×0-2



                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \  今回もなかなか濃いメンツとの野良試合でした
                (●)(● )   |
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄





                  / ̄ ̄\ 
                 / ノ  \ \  次回は選出回数とかパーティ雑感をまとめた
                  |  (●)(●) |  「真・しのぶグドスタ2012~未来へ~」
                  |  (__人__)  |    をお送りします(多分
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/


お楽しみに
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる