

学生って感じだよね


おはようございます。あんぐら明けてからポキモン触ってません


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::   
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


今回は少し近況まとめ的な感じでいきましょ




・バイト

時給上がった、1000円→1010円www

1010か1020、どっちがいい?って言われたよ。なんだよその質問!

とりあえずもう少し進化してから1020にして下さいって言っておいた。

なお、しのぶ選手はこれからキッチンに進出する模様。任せられるかは怪しいライン


・教習

期限ぎりぎりに課程修了。卒検も受かったので、あとは最後の筆記試験(*`ー´)

実質期限が伸びたようなもんだから、最後の試験は春休み入ったらすぐ受ける・・・つもり


・サークル

軟式テニスは全然行ってない、まあテスト期間だから仕方ないね。一応授業で週1でやってるしww

そういやこの前、ソフトテニス世界チャンピオンの人からサインもらいました。地味に爆アド

テニス 中本


軟式の授業があって、それのテクニカルアドバイザーやってるんですよね、その人うちの大学の4年だし

もう1個のサークルは、この前成人コンパに行ってきて、オールして、死んだ。けどバケモン楽しかったからおk


・ハンター

もう毎週楽しみ過ぎてヤバいよね。月曜迎えるのは鬱だけど、ジャンプのおかげでなんとかって感じ

my楽しみ方は、ネタバレ見ずに月曜にしっかり現本見て、見た後に理解するために狼藉者てサイトで理解する感じ

アニメも毎週見てるし、ホント富樫さんにはお世話になってます、いやホントあざっす伊瀬ちゃん可愛い

伊瀬ちゃん



・ポキモン

真しのぶグドスタをもう少し研究したいところだけど、ダブルは小休止。春休みに入ったらだね!

暇を見つけたらシングル厨に向けてシングルやりたい、てかシングルはボーっとしながらたまに考えてる

今度はポケフリークからどれをパクろうかしら・・・グヘヘ(○゜ε^○)


・お勉強

そういやこの前センター試験でしたね。ラリスpちゃんシャロンなどなどお疲れ様!

自分は受けたことないから何にも言えないけど・・・リアル敗北を知りたい状態( ゚,_・・゚)

で、自分のことはというと、絶賛試験期間中です。必死にレポート書いてますし、勉強も一応してます

今日もこれからA45枚の論文を書く予定です・・・リアル睡眠を知りたい状態( ゚,_・・゚)


まあ頑張るのは1月中だけのあと2週間くらいだし、ピークは来週木曜までだし、

この時期に頑張らないでいつ頑張るんだって話ですよね!なのでたまにはやりますよ俺だって=∀=)


・スパⅣ

どんなに忙しくても、毎日ウメ速はチェックする。それがにわか動画勢のたしなみ。

これが熱すぎて楽しみすぎ




900円とか2650円でも見れるらしいけど、よく考えずに3500円払ってしまったwww

まあ今までその額以上に楽しませてもらってたと思うので良いです、12人とも頑張ってほしいですね!


んじゃあ今日はこんなもんで!明日は課題を丸あげするかもww



        / ̄ ̄\ 
      /      \ ・・・    
      |::::::       |  
     . |:::::::::::     |        ____   
       |::::::::::::::    |       /     \ こういう一見手抜き記事でも、画像とか探してたら
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 1時間くらいかかっちゃうんだよねー
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| まじめんどいわー、だりー
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )      



  o
    ゝ;:ヽ-‐―r;;,               。
,,_____冫;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\      ,,,,,,,, o  /
"`ヽ;:;:;;;:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:从    (;:;:;:;:ヾ-r
   〈;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:) 0  ソ;:;:;:;:;:;:;:}
  ,,__);:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ     ゞイ"ヾ,:;:,ソ
  (;:;:ノr-´^~;;r-ー⌒`    ,.、                    / ̄ ̄\/ ̄\   
  "  ,,,,      _;:;:⌒ゝソ;:/              / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 
    (;:;:丿    (;:;:;:;:;:;:;:;:;:)                /           、    、
            ヾ;;;;;;;;;;;;/; \           /           i     l
            ´  /;:ノ 。  。     _/ 、  ,イ            /´..; ` ;.
                ().        (     )_/______ノ__ノ゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵
                             ̄ ̄ ` ;`: :゛;:`´..;.∴;.`:':´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;


リアルで死なないよう頑張るダンバル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

