トリマー



とりあえず、まあ」的な日記です。


      / ̄ ̄ ̄\  
    / ─    ─ \  トリマーの女の子ってイイよね
   /  (●)  (●)  \. 
   | /// (__人__) /// |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


とももちろん思っていますが





さて、とりあえずテストは1段落しました!

残るテストは火曜日に1つ、残るレポートも木曜までに1つだけです。どちらも同じ教科なんですがww

まあ実質春休みに片足入れたようなもんなので、いまは遊んでます。ウヒョーwww


ほんと、TOPANGAリーグのおかげで勉強がはかどらないったらありゃしないですね!

まあめちゃくちゃおもしろいんで全然いいんですが。先週の3日目とかベストバウト候補いくつあったんだ・・・

今日も結局22時から26時くらいまでの間はずっとトパンガ。いやー幸せだけど疲れるね( ゚,_・・゚)


で!今日からやっとポケモン復活しました( ^,_・・^)←ないあでぃーさん作の顔文字

とりあえず昨日Shiroとらーめんからもらった5体のうち、4体はもう育成終了。あとは2体、BPがダルいね

まあなんていうか、このパーリィ作っている間のwktk感はやばいよね=∀=) はよ回したいわ

今回のシングル厨、100人ってのは冷静に考えてマジ多いから、優勝したら売名効果やばいよ絶対

ということで僕も優勝狙いに行きます(⌒,_ゝ ⌒)みな負けろ


てか、最近のマイブームが

「WCS優勝して、サンディエゴでどうやってインタビュー受けるか」 なんですが・・・

まじで熱いからみんなもやるべきww まず英語と日本語の二択で迷うよなー!

「いぇーい勝海見てるー?」は入れようと思う。「2年連続で日本人が逃してる」的なことも入れたい

あー妄想楽しすぎwww 世界チャンプになった後のオフ会での自己紹介も妄想するの楽しいもんwww

WCS2012も増田さんのおかげで現実味を帯びてきましたし、みんなそういう準備したほうがいいんじゃないですか?

( ゚,_・・゚)「どうも世界チャンプです」 どっ


そういや、さっきオマルが「嫌いなポケモントレーナーランク・ベスト10」やってましたね、僕も見てましたww



いやーああやって自分の思ってることを大っぴらに言えるずぶとい神経は見習いたいもんだな(°◇°;)

ふつうに面白かったし、純粋にすごいと思った。やっぱ動物園はなんかしら秀でたものを持ってる

10人に入った人はドンマイでした、いやリアルドンマイね、Don't mindのほうwww

人に好ききらいがあるのは当然ですし、それはポケモントレーナーの界隈でももちろんあるでしょう

オフ会なんてものがあるならなおさらですねwww 会って初めてその人がどんな人なのかを理解しますから

僕だって大嫌いな人はいませんが、嫌いな人はいます。好きな人もいますし大好きな人もいますが( ^,_・・^)

そんな人はね、ほっときゃいいんすよww 人間なんだから波長合う合わないはもう仕方ないwww

あとはしれっとフォロー外すとかねwww 自分が噛みつきに行ったってアドは取りづらいと思いますよ?

まあそれを承知でネタにするあたり、オマルはやっぱおもしろいしすごいなーと思いますけど



じゃあ、とりあえず気持ちだけはもう一つのテストとレポートに向けて頑張りたいので、こんな感じで

今日からもうちょい更新頻度あげてきますwww


プロポケモントレーナーとして、自分も嫌われないように頑張りたいですね!





     / ̄ ̄\ 
   /  ー  ‐\ はい
   |   ( ●) ( ●)     ___  今回のしのぶは良いこと言ってる感じだな
   |     (__人__)    / ー  ー\       ηノノ  
   |      `i  i´ノ  / ( ●) ( ●)      ノ, ∃
   |   .   `⌒ }  ./     (__人__) ヽ   ./ ./´
   ヽ       .}  |      `i  i´  | ./  /
    ヽ     ノ    \ _    `⌒  /  ./
   /      ヽ   /      ⌒    /
  /         ヽ, ./  .        /
  /  /      }  | .|  |        |
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ




     / ̄ ̄\ 
   / .ー  ー \ ・・・
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \ まぁこんなこと言ってるが、こいつも性根はやばいぞ
   |U  `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .|
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ


みんなそんなもん


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は面白いブログをかいてくれるしのぶさんが大好きです。

Re: No title

>>初めましてさん

俺もコメントで好きって言ってくれる初めましてさんが大好きです
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる