INC? ナショチャレ?


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ついに2012年の公式大会の詳細が発表されました
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 





international.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  でもねぇ・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



↓公式発表はこちらから↓
http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2012/itn/



待ち遠しかった公式発表がついに来ましたね!


ずーっと発表なかったし、去年に続いて今年もWCSないんじゃ・・・とはどんなPTでも思ったんじゃないでしょうか

自分もWCSなかったらマジつまんねーとは思っていたので、とりあえず開催されることが決まって一安心ですわ

ただ・・・なんでオンライン開催なんでしょうかねえ・・・




  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::   
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



WCSっていうのは! 抽選通るかドキドキして! 通ったら頑張って本番に向けて調整し!

自分の県の代表をかけて戦って! 予選の初戦や決勝は手を震わせながら戦い!

おしくも破れてしまっても、その会場で共に戦ったもの達と戦況を見守り!交流をさらに深め!

そして決勝をみんなで一緒にワイワイしながら見る!そして帰ったらログや反省をブログに書く!

一部の人はスレでのびのびと売名をする!



そういう場所なんだというのが僕の勝手な偏見です( ゚,_・・゚)

なのでそういう意味では、去年のWCSも全都道府県での開催ではなかったので残念でした。

今年こそは!って思っていたんですが、うーん・・・って感じですよねぇ。


とりあえず、いろんな人の意見をまとめてみました


【実力者が集うガチTL?の反応はコチラ】

natumengo/なつめ
Wi-FiでWCSきたー! 会場まで行ってもどうせ予選抜けられないんだから交通費かからなくてアドだね(^-^;)

MOICE144/MOアイス
4日間ゲームするとハワイに行ける簡単なお仕事ですよ

kiaiP/きあいP
@Shinoooooob 南米WCS開催するしかないな

satensaaaaaaaaaan/トゥルール
WCSで出会い厨したい人にはキツイ仕様ですね

harowin/はろ姫(みずいろさん)
WCS日本代表決定戦出たいなら人生かけろよ、あそこで負けたら人生終わるから。あの日のためにバイトやめて金が底をつきて死にかけた俺が言うんだから間違いない

kaigo0412/かいご
これで対戦中大声でKAAAAAAされて恥ずかしい思いしなくて済むな

Haooon_Go/ハオ
どうせ無理なら地雷構築組んで上位陣のパーティ晒すブログ作ってアクセス伸ばそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

omarunome/オマル
1万やるからWCSで当たったやつは降参してね

koji0902/こじ
公式大会はあのざわつきの中、極限のテンションと緊張感のもとでガチ対戦が出来るのがいいんだよ。
トーナメントだから負けたら終了、身内と合流して反省会を開きつつ上位試合の観戦。
そして決勝が終わり色んな人と交流して一気にコネクションの輪が広がる。この流れがポケモンの醍醐味

rarishula/働帝"EMPOLEON"ラリス
やっとスレで思いっきり自演出来るじゃん

elm_motochika/エルム
@ace_wild Wi-Fiだろうとなんだろうと公式大会やってもらえる方がいいに決まってるのは皆分かると思うのですが、
例年通りの形式を期待していた分ショックが大きいのはあるのでしょうね。
個人的には大会に求めているものとのズレがあるので参加するか悩みどころです。

B823saito/B
会場特有の雰囲気とか気持ち的な落胆は勿論だけど、切断やサブロム自演みたいなジャッジ不在wifi対戦だからこその不正が取り締まれないのが何より残念

misakyogre/ミーサ
代表人数は各会場で発表って書いてあるから Wi-Fiの上位数百人が各地方の地区予選みたいなのに出れるとかそんなんじゃないの? 全国大会は去年もない予定だったし

Yuzuki_LadyBoy/柚樹
Wifiでwww公式大会wwwwww

tak_poke/T@K
下手くそが切断しまくっても除外されるだけだと思うけど、元から強い奴に除外されない程度にインチキされると結構厳しそう。勝ち抜き人数にもよるけど

Kaaaaatsumi/かつみだよ。
伝説厨の調整したいんで第4GS64の対戦してくれる人募集します。夜とかでも全然いいんで


一部ねつ造もあるし、僕も第4GSの調整がしたいのはヤマヤマですがこんな感じでしょうか

こうして見ると、やっぱ残念がってる意見が多いと思います。そらそうよ(⌒,_ゝ ⌒)

そして色々な憶測がされてますね、みなさんよくそんなに考えられますねー。僕はロム専でいいやww


まぁでも本番になったら、とりあえずみんなめちゃくちゃ頑張るんでしょ?俺もそうだけどさwww

あとは一番やってるルールなので、そこはかとなく普通にうれしいかなー。勝てるかは知らんけど

じゃあ、みなさん切断せずに頑張って上位を一緒に目指しましょうね!



      / ̄ヽ
     〔==±=〕
    (( ( ・ω・) ))
    (( (o┳o ))
ガガガ (( し[圓] ))
⌒Y⌒Y⌒ ┻┻


  / ̄ヽ
 〔=±==〕
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::


とりあえずwifi直そう(真剣)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる