

春合宿簡易レポ


                           / ̄ ̄\ 
       ___               / _ノ  ヽ_ \
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}-|
    /__ ___\ 楽しかった    |  (__人__)  .|  以上
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ         |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v ``  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //





はーい、ケニア全1のしのぶですよー( ^,_・・^)

ヨウコさんに言われてケニア全1という表現が、妙に気に入ったので無性に使ってみたよ

んじゃあ2月25日~3月1日にかけて行われた5泊6日のサークルの合宿のレポする

明日は大事なオフ会があるから手短にねーww ねみーwww

↑昨日ここまで書いて寝た


今回行ったサークルの合宿は球技のサークルのほう。飲み会が激しいほう、ぼくは下戸だけど^^

てか冷静に5泊6日とか長すぎィ!って思ってたんだけど、行きのバスでは楽しみすぎてそんなこと忘れてる


で、ほぼ1週間もいて何をするんだ一体って感じかもしれない、俺も感じた

普通に毎日別々の球技を全力でやるってことなのよね、もちろん全部うまくいくわけはないけどww

スケヂュール的には着いた初日から、テニス・サッカー・野球・バスケ・バレーの順でやっていくんです

最終日はだらだらする時間、まぁこれで4万4千円だから高くはないと思うけど\\\

まぁ行ってしまえば値段気にしても意味ないから、全力でとりあえず自分の得意競技であるテニスを

がむばろうって思ったんすよ。てか他の競技で無双は確実に無理、野球でギリ活躍できるくらい

→雨

つーことで行きのバスでテニスの中止を発表される。あのさぁ・・・

そしてテニスに代わって実施されたのがテーブルテニス。なんも得意じゃないわボケwww

しかしウダウダ言っても仕方ないのでとりあえず頑張る。

春合宿 賞状

MVPとtったったたたあたたwwwww 人生チョロいね^^

まあマジ話で自分卓球はぜんぜん得意じゃないので、ホントにこれはラッキーでした。超うれしかったけど・・・


そんな感じでサッカーも頑張って、野球ももっと頑張って、バスケは手抜いて、バレーの日は寝てましたwww

バスケバレーは別にそこまで好きじゃないんですよねーサークル的にメインはこの2つなんだけどさ

サッカーは昔アルヘンティーナでやってたし、野球も3年間日本でやってたし(*`ー´)

テニス(軟式)は中学から大2の今でも現役だしー この3つは全力でやりたいって思うわ

競技の方のルールは、サークルメンバー全体を4分割して班分け

で、どのスポーツも班長を中心に1位を目指していって、五つの総合点数で勝負って感じ

俺の班長は「なつみ」さんだったんだけど、これまた運命を感じざるを得ないね(意味深)


まぁ、活動も夜も面白かったけど、なんといっても1年男子だけの部屋での会話とか絡みが一番だったwww

20前後の男子が6~7人1部屋に集まったらバカなことしかしないわな・・・

春合宿

初日にいきなり土下座かますやつもいたし


春合宿

暇だったらひたすら「ハメ撮りごっこ」という高度な遊びをしてる奴もいるし


それでも6日間も一緒にいればそりゃ仲良くなるわけで

春合宿

これとか超キマってね?別にかっこよく撮ったつもりはなかったけどさ(笑)

ちなみにいっちゃん左にいる変態が俺です。俺こんなポーズした覚え全くないんだけどなマジで


まあそんな感じでとても楽しい6日間でした、班長にマジ感謝やね!

ワンチャンも拾えたし、色々な人とも仲良くなれたので、高い参加費も全く気にならなかったです


まあでもポケモンはもちろん、ネットすら1週間ほとんど出来なかったので、

いまはその分を補填したいかなってのはあるwww

つーことでSORIAオフ行ってきますわ!@行きの電車


            ___
          /     \
         / ─   ─ \  んじゃちょっくらSORIAオフ獲ってくらぁ
        /  (●)  (●) \   
         |    (__人__)    | 
       \__ ` ⌒__/
     / ̄\    /
    /     \  /
   /        \|
   |     ___|
   |    /     ──__
   /   / i  i  i|  |_──´
  | /\/ 丶| |  |`-´
  y /    >| | |  |
  //    / `´`´  |
  /     /      |
  |    /       |
  \_/         |
    |          |
    |          |
    |          |
    \        /
    |;;;\___/;;;ヽ..
    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
      \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/´


毎回オフ前に優勝余裕wwwて思っちゃう現象に誰か名前つけてや

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

