

【オフレポ】第1回SORIAオフ・シングル



                   ____    
                  /     \ あーめんでー なんで負け越したオフのレポかかなアカンの 
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (''ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄



                   ____    
                  /     \ ・・・ 
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (''ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |.....|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..



                   ____    
                  /     \ (捏造すればいいんじゃね?)
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (''ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,"〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。". .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇




はーい、んじゃあちょっと遅れたけどSORIAオフのレポしまーす

ちょwwwwあのしのぶがオフレポをNETSUZOU!?wwwってするわけないやろーwww

流石にそんなクズ人間みたいなことはしません、アルセウスに誓って

使用パーリィは昨日の記事でも書いたようにこちら

 カバルドン色 ドリュウズ色 
   キノガッサ色   パルシェン色
 ラティオスボルトロス

ネオしのぶカバドリ feat.ちんまん【改】



ではいきますか


1戦目 vsバンギラス平野


ラティオスヒードラン
ガッサ パルシェン
 カイリュー バシャーモ


ラティオスカイリューバシャーモ

vs

ボルトロス ラティオス   パルシェン色

相変わらず名前もキャラも面白いバンギちゃん。そういやこの前のいいとものあーや可愛かったね!
カバドリは選びづらかったし対策はしっかりしてそうだったのでボルトに暴れてほしく、対ガッサにスカパル

試合序盤から激しい口プ、1ターン目なんて口プと雑談だけで10分くらいかかった気がするwww
でもボルトのこの型だと、オス対面がキツすぎる。受かるやつもいないので仕方なくめざ氷→マジコ&脱出ボタン
( ゚,_・・゚)・・・?って感じだったけど、まぁ爆アドだわな。代わりに出てきたバシャも守らずに珠10万で落ちる
( ^,_・・^)・・・? 最後がカイリューだったから勝ったwwって思ったら竜舞。あれ?俺終わったかな?www
って思ったけど神速耐えて勝ち。どのターンも全抜きされるのを覚悟したのに、結果3-0って笑うわ

○3-0


2戦目 vs穹(そら)さん


キュウコン フシギバナ
パルシェンラティオス
ヒードラン クレセリア

 ヒードラン フシギバナ クレセリア

vs

 ラティオス カバルドン色 ドリュウズ色 

そういやvs晴れの基本選出決めてなかったね^^ガッサボルトはどうみても入らないから、消去法でド安定の3体

竜波動食らうもなみのり2発でドラン落とす、微アド。そしてジュエ流星でバーナもミリまで削っちゃう。オスいいゾ~
そっからクレセに剣舞積んだドリ受けられるも、怯ませたり急所引いたりで終始有利な展開
カバのあくびで眠らせて、クレセが昼まで寝てたのでこっちのオスが早めに起きて勝ち。爆運

○3-0


3戦目 vsアキミシアさん


バシャーモメタグロス
サンダー ガッサ
ガブブルンゲル

ガブガッサブルンゲル

vs

 カバルドン色 ドリュウズ色    パルシェン色

カバドリは決まってて、あとはガッサケアのためにスカーフパルシェン。うーん美しい(*`ー´)

どうせスカーフだろうし、この対面は初手あくび安定。やっぱブルンに引いてきてブルンも引くからステロ
まあガッサ出てくる。ミガワリが確定しているタイミングでスカパル出せればよかったんだけど、死に出しでだす
で、この際にもうちょい迷えばよかった「あー・・・もうこれしかない!」的な演技をすればよかったんだけど・・・
カバが死んだ瞬間にそっこーパル選択しちゃったから警戒されて、ミガワリ残したままガッサ→ブルン。くっそww
結局ジュエル地震をブルンに打ち込むことができず、スカガブにいいようにしてやられて負け。わせぽけェ・・・

×0-2


4戦目 vsあにぜっとさん


カバルドンラティオス
ハッサムヒードラン
アバゴーラルージュラ

ヒードランアバゴーラルージュラ

vs

 カバルドン色 ドリュウズ色  ラティオス

まぁカバドリ、3体目は迷ったけど風船(多分)ドランがキツマンだからオス。てかルルルルージュラ!?

初手やっぱ風船だったし後ろにアバゴとかいたらいやだったから、ステロ撒く気満々だったけど挑発嫌だから交代
そしたらあっちもルージュラに交代してきた。砂ダメで襷が削れ、スカーフじゃないことが判明。流星以外を打つユウキ
って思ってさ、なみのり打ったんだ。そしたらノーチェンジ&乾燥肌で回復&冷凍Bでオス死ぬの3重苦、なんやねーんww
あとから考えればドラン出されても風船消えるし、ここは流星がベストなんだけど。2ターン目でジュラ捨てるとは思いませんわ
結局オス捨てて、やっぱアバゴ出されて破られちゃって負けですわ。これが優勝者の構築&立ち回りってやつ?

×0-1


5戦目 vsダストダス高橋さん


キングドラ ニョロトノ 
カイリュー グライオン
ナットレイ バシャーモ


ナットレイグライオンバシャーモ


vs

   キノガッサ色 カバルドン色   パルシェン色

ダストダス「ヒョwww名付けて勝海カイグラ雨ですwwwデュホォwwww」

ガッサvsナットだったのでとりあえず眠らせようとしたらグライ出てくるwwwバカwww
で、タネマシンガンが5発&4発当たってグライ撃破!バシャ出てくるも、普通にカバで受けて地震で落とす
ナットはガッサで眠らせようと思ったらキノコの胞子外れる。ちょwwwまさかのナットにHIKARINOKONA!?www
まあそれでも2発目当てて勝ち。対雨は詰めていたので完璧な選出と立ち回り、てかこんなキモメンに負けるわけない

○3-0


6戦目 vsロナルドさん


カバルドンドリュウズ ?

vs

ラティオスガッサボルトロス

( ^,_・・^)「カバドリ!?ガッサでお湯wwww」

カバドリにいいようにしてやられた試合
初手、ガッサチェンジに合わせて吠えるを合わせられるも、また出てきたのがオスだったのでもっかいガッサチェンジ
そしたらステロだったのでよしよし。眠らせダメージを稼ぎに行くも、最速起きで吠えられてガッサバイバイ。
めざ氷でカバ倒すが、ドリュ剣舞からのやつあたりで全員死亡、甘い、甘すぎる。ちなみに試合後
( ゚,_・・゚)「ロナルドさん、B1ack Map1eってご存知?」→「なんですかそれ?」( ゚,_・・゚)「なんでもないです」

×0-2


7戦目 vsおふうさん


カバルドンドリュウズ
ラティオスロトム水
バシャーモ パルシェン

ロトム水パルシェンラティオス

vs

   キノガッサ色 カバルドン色 ドリュウズ色 

初手相手の電磁波をカバで透かす、ステロ撒いたらパル出てくる(アカン)
ラムだったらごめんなさいの覚悟であくび押したら、間違えて地震うったったwwwでもいいダメ通る
で殻やぶつららばりをなんか耐えて、まさかのカバでパルを突破。うへえええええ
ウオッシュはドリュでミガワリ連打でハイポン外れるまで待って、あとは剣舞雪崩で勝ち・・・
ってなるところが、ミリ耐え&ナダレ外しで負け。ナダレ外しはちかたないけどミリ耐えは自分のミス

×0-1


3勝4敗(ずずずーん)


いやあwwwダメでしたwww要反省ですねwww

まあでも毎回思うんですが、選出とかがホントダメで勝てる要素がないって試合は1つだけだったし

もう少し立ち回りを注意すれば拾えた試合はもっとあったと思うんですよね、だから構築の問題じゃない(はず)

つまり何が言いたいのかというと、まだまだ修行が足りないってことです。うん頑張りましょう

今回スカパルを入れたことで少しパーリィの幅が広がったと思っているので、これは失敗じゃなかったと思います

でもなんだかんだ結果が出せてない時点でいろいろな部分に問題があるってのはわかってるんですがね・・・

そういうのも含めてやっぱ自分は弱いですね。もうフーちゃんに煽られるのも慣れました、うざいけど


とりあえず、野良試合のレポ+当日の様子は次の記事にて。

んじゃあサッカーしてくるわ



            ,, ‐'"\ ,,,,
         / ̄   `" ヽ \,,,
     ___-.‐‐          、\ ヽ.`i、
     i"             `ヽ`  | iノ/
    / ,,/            `i `i  |ノ''ヽ、
    //              | '     i
  .‐'"                  `'  `'ヽ、
 /   /   ヽ 丶、 ,,,     ヽ、      ノ
 丶  /,'     \  \  `ヽ、   ヽ    、 i
  | .//i      `ヽ,, `:、..,,,ヽ、      ヽ.|
  iソ/ i i i i i iヽ i ゝ....`丶  ヽ、,     ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / / | 丶i丶 i 丶iノ''" /"'iヽ、 i i   ヽ  |  <
  | /i i  |i へ丶,ヽ  ' ヾ'''ノ  i i    !   i   | 捏造?しのぶくんがそんなことするわけないじゃない
  ヽ ヽi丶ヽヽヾi `ヽ  "``   //i   |   i   |
  \ ヽ, i `く         /i i   i /    \___________
       i  |ヽ         i//  /
       | |::::`、  ̄/   ////ヽ
      i  i:::::::::` 、,    / /   / ̄ ̄ ̄\
      i  i'''" ̄, .‐ヽ''    / /      \
      |_ _ヽ/   /ヽ/ /.‐'"


               __, , ,,-- --、_      ハ
           , -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
 l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
       ヽゝ、`ー'"、_   `ー ---‐'´r'´ _,/
         `弋‐‐'´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ  真実はいつも1つ!
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ


そゆことwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、捏造してませんよねー(棒)

あと、B1ackMap1eって何ですか?(真面目)

No title

Re: No title

>>nanashiさん

する意味ですよねwww
いや、僕もちょっとよくわからないです(白目


>>ダストダス高橋さん

後出し有利だよね、じゃんけんもオフレポも(名言
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

