しのぶタオパイパイフォルム~2012冬~in戸狩温泉


2012030914350002.jpg

しのぶタオパイパイフォルム~2012冬~in戸狩温泉




             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \  何回ボード行ってんだよ・・・って思った?ww
      /( ●)  (●)\ )  
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  残念!月末にもう1回で計4回行くんです!ウーハーwww
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄



   / ̄ ̄\ 
 /       \ うっせ
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:' /,';;;}: ; , \ げべぼっ
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ' ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i






はい、またスノボレポです。流石にそろそろ飽きていた感が否めないですね、僕もそう思います

まぁでも、春休みである以上旅行記とかが多くなるのは仕方ないと思う!すまん!すまーんwww


てか全く関係ないけど、たったいま「ひなたんのおまんまんかわいいお」て奴からスカイプ申請きた

気色悪すぎ・・・こういう人とは仲良くなれる気がしません、死んでください


さて、今回行ってきたのは戸狩温泉というゲレンデ、正式名称は知りません=∀=)がはは

球技サークルの方の1年生だけで行ったのにも拘らず、2年生ほとんどと4男が同じゲレンデにいてビビったw

サークル単位で行ったわけじゃないのに自然とそうなっちゃっててワロタ。まぁ全然構わないけど


2012030816490000.jpg


最初は初心者の人に教えたりしてたんだけど、徐々に教える側も教わる側も飽きちゃってすぐ講習は終わりww

あとはずーっと1年生の男子と一緒に滑ってたwwwやっぱ滑れるやつといっしょにいる方が断然楽しいね

でご存じ今シーズンも何回も行ってるので、自分も回転とかに挑戦してます、ムズい

ちょっと調べてみた

スピン・トリック(spin trick)
回転技。水平に回転する角度によって、半回転は180(ワン・エイティー)、一回転は360(スリー・シックスティー、スリー・シックス、スリー、サブ・ロク)と変化する。回転方向によってオープン(まず体が正面を向く回転方向、つまり前方の足と同じ方向に回転。フロントサイドとも呼ぶ)、ブラインド(まず体が背面を向く回転方向、つまり後方の足と同じ方向に回転。バックサイドとも呼ぶ)スピンと呼ぶ。また縦方向の回転は、前方回転はフロント・フリップ、後方回転はバック・フリップと呼び、2回転する場合はダブルを付加する(例:ダブル・バック・フリップ)。

ロトムスピンフォルムのトリックみたいだね。ダブルバックフリップとか人間業じゃねぇwww国母wwww


てかDQNっぽいやつが多くて、ずーっとみんなで「チャリで来たやつらがいるwwwチャリすぎだろwww」

って煽ってた。流石に気付いてないだろ、多分。で、一緒に俺と煽ってたのがこいつら

2012030816500001.jpg

いい景色だゾ~これ

仲間にも恵まれて、とても楽しい一泊二日のスノボ旅行でした

やっぱね、球技サークルに属しておいてなんだけど、スノボが一番好きだわ

2012030914250000.jpg

こうやってはしゃげるし、リフト乗ってる間は休憩できるしwww

なによりゲレンデマジックは素晴らしいよね。ニット帽被った子とかアドの塊

そういう意味で、主人公の中でもヒカリが一番好きです、めぐぅってのもあるけど

あーアニメのダイパ編全部見直したくなってきたレベルwwwてかブラックラグーンまた見よう

まあ話がズレてきましたがとにかく、スノボが好きってことですね。今度霰パ作ろう

いつかポケ勢でも行きたいもんですね、てか行きましょうよ( ゚,_・・゚)

じゃあお疲れ様です、寝ます。最後にわけわからん一枚貼ってお終い!


2012学ちょも1

スキー地蔵(笑)と夢の共演(爆笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつが顔ランクC・・・?Kが妥当じゃね?

Re: No title

>>関谷
 顔 ラ ン ク に の っ て か ら 言 え こ の 無 名 雑 魚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる