

hisabisa

銀魂全巻もってます、しのぶです



久々の更新。
来週月曜から合宿なんで、また間が空きますね



今日、ニコ動で燦ちゃんの声優であるモモーイこと桃井はるこさんのライブ映像的なもの見ました
ランキングから。

いやぁ今までは「桃井はるこ?知らないなぁ。新人かなぁ・・・」と思ってましたwww
バッリバリのベテランやないかーい
Wikipediaで調べましたよww ベテランですね。本人がかなりのオタクらしいっすね


つーか、なんていうんだろう。
こんなこと言うと叩かれるかもしれませんがw
声優って、うまけりゃうまいほどルックスがついてこない気がする・・・・
正直、あーやとかはそんな上手くないって俺のオタ友は言っていますが、
正直、くそ可愛い。 ルックスは完璧だと

魅音and詩音の中の人である雪野さんも、まじで調べなきゃよかった・・・・



なんつーか、天は二物を与えずってやつですかねえwww
声は良くても、顔が良いとは限らない。   まぁ当たり前なんですが、どうしても錯覚してしまうこのご時勢ですねw
くぎゅううううううううううううううも・・・かな・・・俺は可愛いと思うけど・・・・





で、ポケモンの話にいくと、

ドーブル完成しました。


以上。
弱いです。
ちなみに銀魂1~5は友達に燃やされました。
いや、笑い事じゃないwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

