

わせポケ送別会大会オフレポ




           ____
         /      \   
      /   ─  ─ 丶  どうも、36時間ほど自分の体をベッドに対し生贄にささげたら
       |  (●) (●) |  今日はずいぶん体調良くなりました。嬉しいです
        | \ (__人__ / |   
      \. | ` ⌒´ | / 
      /⌒ヽ  ー‐   ィヽ
     /     ,⊆ニ_ヽ、 |
    /   / r─--⊃、 |
    |ヽ,.イ   `二ニニうヽ.|




           ____
         /      \  まだ完全復活とはいえませんが、PC触れる程度には復活したので
      /   ─  ─ 丶  
       |  (●) (●) |  おとといのwspk送別会大会のオフレポ書こうと思います、うっす
        | \ (__人__ / |   
      \. | ` ⌒´ | / 
      /⌒ヽ  ー‐   ィヽ
     /     ,⊆ニ_ヽ、 |
    /   / r─--⊃、 |
    |ヽ,.イ   `二ニニうヽ.|






今回は送別会大会といって、そろそろ卒業してしまう4年生の方への送り出し大会です

わせポケは一昨年10月あたりに出来たので、きっちり一年間活動したのは去年が初めてだったんですよね

なので設立にも当然かかわってくれたわけですし、実質の活動初年度を引っ張ってくれたのは

最高学年である今の4年生だったんだと思います(詳しくは知らないのが俺のダメなとこ)

そんな4年生に気持ち良く卒業してもらうため、こういう企画に参加してきました!


使ったパーリィはいつものこちら^^

ネオしのぶカバドリ feat.ちんまん


 カバルドン色 ドリュウズ色 
   キノガッサ色   パルシェン色

 ラティオスボルトロス

2012031915540000.jpg

強いと思ってるんじゃなく、時間が足りなかっただけですよ(素直)

今日はスカパルより通常パルの方が刺さると思って改じゃなくノーマルの方。


じゃ行きましょうか



vsぷらずまさん


レアコイルドーブル
シャンデラガブ
 ガッサパルシェン

シャンデラドーブルガブ

vs

  パルシェン色 カバルドン色 ドリュウズ色 

レアコちんまんとは新しい・・・聞くところによるとワイルドさんのリア友らしい、なるほど(意味深)

でもパル刺さってるから、殻やぶ安定www→挑発。ならドロポンあてよwww→置き土産( ゚,_・・゚)
続いて出てきたドーブルの胞子連発から(ドーブルの)からやぶ、1回つらら入れ眠らされバトンでガブ
2段階うpダブチョ耐え、起きてつらら打ったけど一発目にヤチェ発動で落とせない、マジすか
でもカバが二段階うp逆鱗を余裕で耐え(落ちると思ってた笑)、地震しっかりあて勝ち ぶねー

○2ー0


vsシールさん

バンギラスドリュウズ
ガブヤドラン
トゲキッスナットレイ

 トゲキッスナットレイバンギラス

vs
 カバルドン色   キノガッサ色ボルトロス

( ゚,_・・゚)「ガブがスカーフですよね?」シールサン「え、ええ」
( ゚,_・・゚)「キッスがスカーフですよね?」シールサン「まぁ・・・そうです」 
( ゚,_・・゚)(どっちやねん…)

挑発orエアスラ連打もウザいのでボルトに代えたらスカトリ、そらそうか
ウィップのタイミングで上手くガッサ出して、ミガワリと迷ったけど眠らせる→絶望のラム
ジャイロで死んで、やべぇ…( ゚,_・・゚)ってなったけど気合い玉急所で突破www
なんか超運良かったんだけど、カバが3連くらいでひるんで何にも出来ずに死んだ(たしか)
結局最後の1体割れずにスカーフボルトの状況になり、ラス1はヤドラン読みで10万!→某バンギ

×0-1


vsオーランド

カバルドンドリュウズ
ウルガモスブルンゲル
ユキノオーオノノクス

ユキノオーウルガモスブルンゲル

vs

 カバルドン色 ラティオス ドリュウズ色 

オー「これこの前ブログで見たぜー!珠ボルトだろー!?」( ゚,_・・゚)「ち、ちげえよ!襷だよ!」

草結びむっちゃ食らったけど欠伸、次ステロ打ったけどカバ死んだら永続霰だったしこれは悪手やね
その後もガモス大文字読みでオス出してジュエ流星で落とす、流星連打で急所引いてブルンも落とす←地味に美味しい
これが決め手、あとは砂に戻してしっかりナダレ当てて勝ち 結果はいーけど内容がちょっと… まぁ勝てばいいか
( ゚,_・・゚)「俺のブログ読んでるんじゃないの?ww」オー「実はそこまで読んでないわwww」( ゚,_・・゚)「チッ」

○2-0


vsシータさん


 リザードンフリージオ
ギギギアルサザンドラ
ゴルーグラティオス

ラティオスギギギアルゴルーグ

vs

  パルシェン色 カバルドン色 ドリュウズ色

・・・?フリージオってあの防御種族値3しかないやつだっけ?

とりあえず安定の殻やぶしたらオス→ギアル・ギギアル・ギギギアル(ゲーチス!ゲーチス!)
ドロポン当てりゃ勝ちや→当たったあああああwww→耐えられた…(。・ω・。)
でギアルは鋼ジュエギアソーサー、おわた…(。・ω・。)→耐えたあああああwwwwww
あとは先制技持ちもいなかったのでパルでタテておしまい、驚きの連続だったけど良かった良かった

○3ー0


vsロジユニさん

この時点で勝ったら抜け確定、負けでも0ー3以外なら勝利数の関係で俺が抜け確定!
つまーり!wspkの4年エースロジユニさんのポケモン1体でも倒せばおk=俺超有利( ^,_・・^)

 キングドラ ニョロトノ 
 カポエラー ラッキー
 カイリューナットレイ

 キングドラ ニョロトノ ラッキー

vs

 ラティオス カバルドン色 ドリュウズ色

( ^,_・・^)「一体倒せばいいんだろ?wwならジュエ流星かジュエ地震当てりゃいいじゃんww」

ラッキー の うたう !  ( -,_・・-)zzZ

11-07776-01596




×0-3



2012031915520000.jpg



ということで最後の最後にひっくり返されました。いやはやポケモンとは難しい!

まぁロジさんも最後の大会だったし、花もたせてあげたかったから仕方ないなー^^

というクソみたいな言い訳は置いといて、純粋に楽しめた大会でした。久々のwspkだったし

まあ当然ですが春休み中は通常活動がなかったのでみんなと会うのも久々で楽しかったです

あとワトソンが珍しく決勝T1回戦で負けてたので、かなりメシが旨かったです。あいつ強いんだもん

本戦以外にもGSとか全国ダブルの野良試合とかもやりましたが、面倒なのでボロ負けしたので省略

ぷらずまさん爆運なんだもん・・・あら勝てんわ!ww そんな感じでしたねー

結果はよく覚えてないけど、ロジさん4位でバジルさんが優勝だった気がする=∀=)

せっかくだからロジさんに優勝してもらいたかったけどちかたない、4位でも十分すげえ


で、その後に追い出しコンパ。実はここら辺から体調が怪しかったんだけど・・・

( ゚,_・・^)気のせいやろ★

ということで何も気にせずずーっとサラダ食ってた、大根うめえwwwww

ワトソンとダボォやっていい勝負したり、ロジさんからありがたいお話聞いたりで楽しかったです

コンパ終わって嫌な予感したからソッコー帰ったんだけど、やっぱ熱ヤバかったよねー

まあ楽しかったからよしとしましょう!


結局、次の日のSORIAオフもその次の日のサークルの練習試合もいけなかったけどさ

かといってwspkを捨てればよかったっていう短絡的な話ではないと思うんだよなー

4年生にはお世話になったし、送別会の大会があるのはサークルというコミュニティ限定やし

オフではほとんど送別会大会なんてないわけだしねwww正式に卒業する人はいないわけでww

ポケモン引退(爆笑)するひとなんて「勝手にしてろよwww」ってのがこの界隈のスタンスだしね

それが冷たいとは思ったことないけど普通だとは思ってたから、やっぱちょっと暖かいなーとは思いました(ガチ

うーん卒業ってのはどんな種類のサークル・バイト・学校なんだって寂しいもんだね(・_・;)


まぁこんな真面目な話をしようとは思ってないですがwwとどのつまりSORIAオフ行きたかったわボケwww

実力者の集うオフ?なのに俺が行けなかったとか、なんか俺が実力者じゃないみたいじゃんwww冗談キツイwww


はい

風邪も治りかけなんでそろそろ寝ます

最後に。。。わせポケ4年生の皆さん、卒業おめでとうございます!!!

社会人になってもときたまポケモン触ってあげて下さいねー!!!

おやすー!!!!





         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::| どうでもいいけど
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::| モーレツに焼きそば喰いてえ・・・
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     
        |     (__人__)    |:::::::}      
        | u.    ^TTIト     |_/     
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |




  ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ ホントにどうでもいいじゃねーか!
 |,'⌒ (( ●)(●)   
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。 べぼべっ
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `



治りかけの時のこの食欲ね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体には気をつけろよ




























なんて言うと思った?wwwwwwwwwメシがうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

>>関谷新さん
お前いいやつだな・・・て一瞬マジで思ったから俺

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

