

DOMテスト

最近流行りのDOMテストやってみた



1,優先度が0以外の技を答えよ
2,素早さ種族値100のポケモンを答えよ
3,わざマシンを全て答えよ



3は出来る気がしないのでパス笑




1,優先度が0以外の技を全て答えよ

トリル
ゆきなだれ
カウンター
ミラーコート
メタルバースト
ほえる
ふきとばし
きあいパンチ
でんこうせっか
こおりのつぶて
しんくうは
マッハパンチ
バレットパンチ
アクアジェット
かげうち
ふいうち
しんそく
まもる
みきり
マジックコート
フェイント
てだすけ
このゆびとまれ


こんなもん?
いや、絶対他にもあるんだろうけど笑




2,素早さ種族値100のポケモンを全て答えよ

ボーマンダ
ムクホーク
バクフーン
パルキア
サンダー
リザードン
ペラップ
オニドリル
エンテイ
エムリット
ケッキング



最後の方ヤケwww

100族って不遇なイメージあるから、不遇ポケといえば…みたいな感じだった笑






答え合わせは夜やります(。・ω・。)



3,わざマシンを全て答えよ

やっぱやってみるわコレ


1 きあいパンチ
2 ドラゴンクロー
3 みずのはどう
4 めいそう
5 ほえる
6 どくどく
7 でんじほう
8
9
10 めざめるぱわー
11
12
13 冷凍ビーム
14
15 まもる
16
17
18
19
20
21
22
23 やつあたり
24
25 かえんほうしゃ
26 じしん
27 おんがえし
28
29
30
31
32 10万
33
34
35
36
37
38 だいもんじ
39
40
41
42
43
44 ねむる
45
46
47
48
49
50 オーバーヒート
51 はねやすめ
73 とんぼがえり
70 フラッシュ
83 くさむすび
77 あくのはどう
58 おにび
65 でんじは
92 トリックルーム
78 いわなだれ
80 ストーンエッジ




全然わかんない笑


わかんないけど、わかんないのが大多数だと思う

だから出来なくていいって訳じゃないけど




答え合わせ^^


1,優先度が0以外の技を答えよ

+5 てだすけ
+4 マジックコート、よこどり
+3 まもる、みきり、こらえる、このゆびとまれ
+2 フェイント
+1 でんこうせっか、がまん、マッハパンチ、しんそく、ねこだまし、ふいうち、しんくうは、バレットパンチ、こおりのつぶて、かげうち、アクアジェット
0 (その他)
-1 あてみなげ
-2
-3 きあいパンチ
-4 リベンジ、ゆきなだれ
-5 カウンター、ミラーコート
-6 ふきとばし、ほえる
-7 トリックルーム

こらえる忘れてたw
あてみなげとかリベンジは知らないですわ
よこどりとか効果も知らん。
猫だましを忘れるという失態w
てか、-2がないのはなんでなんだろう


2,素早さ種族値100のポケモンを答えよ

リザードン オニドリル 【ライチュウ】 【キュウコン】 【ドククラゲ】 
【ドードリオ】 バクフーン 【ミルタンク】 【マッスグマ】【ケッキング】 
【フライゴン】 ボーマンダ ムクホーク 【レジギガス】 サンダー
【ミュウ】 エンテイ 【セレビィ】 【ジラーチ】 パルキア 【マナフィ】 【シェイミL】

【】で括ったのはわからなかったポケモン
半分行かないくらいでしたw
意外だったのはマッスグマとミルタンクとワロス様
クラゲが早いのは知ってたけど、100もあるなんて知らなかった


3はバトルに関係ないので割愛

めんどくさいからとかじゃないんだから!

間違えた

めんどくさいからなんだから!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

