2012年3月まとめレポ



           ____
        /_ノ  ヽ、_\            最近忙しすぎてブログ更新どころじゃないおwww
  ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  リア充ってのはこういうことを言うのねwww
 /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     
 | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
 | :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |     ノ     | |  |   \| |             |
 ヽ    /     `ー'´     | |            |
  |    |   l||l 从人 l||l   | |        .     |
  ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
   ヽ _____,ノ|____|_|____________|




         ____、′     、 ’、  ′ 
       /      \     . ’      ’、 
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y';;;;;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ




マジで全然ブログ更新できない



果たしていいことなのだろうか?その分リアルで頑張ってるってこと?全然わからないね、笑う

俺はポケモンだってやりたい気持ちは変わってないはず・・・なのに難しいね(^v^)

まぁ久々なのでがっつり書きたいと思います。書き忘れていた3月まとめレポ&近況まとめ

んじゃあいつも通りカレンダーのイラストから


IMG_20120403_014016_R.jpg

春らしい陽気なイラスト・・・ですが3月は別に暖かくも何ともなかったですよね、普通に冬の延長

モンメンとか霰ダメで死ねって感じです。(トルンさんごめんなさい、メンヘラパ待ってます)

シキジカの春フォルムって前から思ってたけどビリジの色違いに似てませんか?遠目だったら一緒やろww

てか春以外見たことないまである^^てかメブキジカって一色だったっけ?てかウッドホーンwww

サトシがすっ転んだのを見てひそかに微笑むツタージャの目がたまらないですね、さすが林原めぐみ

まぁつまらないツッコミは置いといて、このイラストの舞台はヒウンシティの公園で描かれたものでしょうね(冷静)

・・・なんか今回のイラストつまらんわ。 予定行きましょ予定


・バイト

10日間くらい入った、だから6万くらいじゃね?この時期にしてはちょっと少ない

春休みはかなり浪費した&これから新歓期まっただ中というのを考えると少ないんだよなぁ・・・

最近はキッチンをやらせてもらってる、全然ホールのほうが得意なのにさwwまぁ進化したいなと思って

豚タン塩なら10秒で出せるで、どや^^←普通


・ポケモン

オフ会二回?ナショチャレ?そういやそんなこともありましたね。3月ってソリアオフだけだっけ

って思ったら第2回は風邪でキャンセルしてた。って思ったらワセポケの送り出し大会あったわ!

ということで出たオフ会は2回、どちらもシングルでしたね。成績はどちらも芳しくはなかったです

ナショチャレですか?僕勝率100パーセントでしたwwwイギリスのJames倒す、終了


・お勉学

爆笑

今ツケが来てる、やばい


・ブログ

3月見たら14回しか更新してなかったですね。ついに半分切ってしまった・・・

半分切ったのは去年の11月以来、それ以前は1年半くらい遡りますねwww

アカンアカンアンドアカン、4月は頑張ります(絶望的)


・春

超楽しい、最強だよ


・サークル

軟式テニスは合宿でやっただけというwwwなにやっとんねんワレwww

いや、行こうと思ったら雨、みたいなパターンが重なったんだよ確か。ちかたないね。

逆に球技サークルのほうは結構行ったのよ、3月は1年で一番行ったと思うぜ(V)o¥o(V)

サッカーヤキュウバスケテニスバレーフットサルボーリング全部やった気がする、バケモンかよ


そんな感じでした、春休みは楽しかったですね。つーことで


・春休み総括

なんもない日がなかった、これはまじ。

遊びの予定入れて、サークルの予定を入れて、余った日にバイト入れ込む。そしたら暇な日ナッシンww

そしたらやっぱり風邪ひいちゃいましたね、ごめんね俺の体!いつもありがとう!!

ダブルのほうのソリアオフは行きたかったですね、くそー。超楽しそうだったジャン・チェンミン!


wspkの送別会大会もそうでしたが、やっぱ別れの季節ってのは悲しいもんですよね。

サークル3つも入ってても、それぞれに尊敬する人や仲の良い人はいるもんです、4年生でもね

そういう人と会えなくなるってのはやっぱり悲しいですよ、しかも最後の活動とかコンパで泣いちゃってるし

そんなん泣くわ!って思ったけど、まだ泣いてないですね。やっぱ4年生だから仕方ないかな

ゆーて1年間しかお世話になってないですもんね、しかもサークルだから毎回会うわけではないしww

という寂しい意見もありあますが、本音はそんな感じですね。むしろ全然会ってないのに悲しくなるくらい

仲良くなったってのがすごくね?んー何言ってるのかよく分からなくなってきたのでこの話題はこの辺で


んなことより、今金のなさがやばい。人生で最大に金がないです、ワロタwwwワロタ・・・

マジで新歓期はやばいよ?新入生は来年覚悟しといた方がいいwww今のうちもてなされとき!

上級生になるってのはめんどいことが増えるだけでそんなにうれしくない、てか俺センパイ大好き派だし

って思ってましたが、いざ自分の後輩になりそうな人と絡むとやっぱりいいもんですね。楽しいわ

どうやら先輩も後輩もイケる口らしい、よかったよかった。みんなサークル入ってねー


「春」

楽しすぎ、爆笑。

久しぶりに来たので、頑張って続かせて楽しませようと思います、ゆーて彼女最強なんで大丈夫

桂馬さーんすいましぇーんwwww時間の問題ですって、気にしないでくださいよーwww



そんな感じでしたかね、俺の春休みというか3月は。

みんな同級生はどっか国内外問わずに旅行とか行ってるらしいんだけど、俺は別に来年留学するから・・・

って感じになっちゃうんだけど、最近白川郷に行きたいって思ってる。魅音に会いたい

老後は白川郷でまったり暮らす予定なので、白川郷オフ開いたらみんな来てね(●^o^●)


とりあえず、今はほんとに金がないなりに頑張って暮らしてます。更新さぼっててすいませんでした

15日のDEXは行きます。ほんとはサークルの予定があるんですが、つぶしてオフ会行きます!

22日は怪しくなってきちゃいました、美咲ちゃんほんとにごめんなさい。お詫びに俺のドーブルあげます


ということで4月もよろしくお願いします!シャロンは今年こそ勉強しろよ!!



      ____
 / ) ) )/ \  /\  4月はブログ更新するぞー!みとれよ!!
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ



    もう9日やけど                 |┃              
     /  ̄ ̄ ヽ、               .|┃               
,    /       .i            ニ 三|┃              
    |   {0}  /¨`ヽ、               |┃             
    |      ト、.,_i.      γ⌒)  三|┃
   ノ       -ーヽ____ノ ' ノ   ...|┃         
,               ____,, -'   ..ニ三|┃    / ̄ ̄ ̄\
            γ             .|┃  /   ::\:::/::\ ブフォ!
             l               .三|┃.∴。 ・ <○>::::::<○>\
         .   l                  |┃: ;’; ・    (__人__)  |
            l               |┃’:’;∵    ノr┬ノ /


一回更新したらモチベ上がるってきっとww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる