どうでしょう


         ___
       / ⌒  ⌒\ キャッ
      / (⌒)  (⌒)\ 
 キャッ /   ///(__人__)///\ 最近日常にいろいろ新しい要素が増えて
     |       `Y⌒y'´    |  毎日が楽しいです、ぴょーww
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ でも今週大学サボりすぎだろ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  たしかに「たかし」
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



やべえよ・・・このままだと単位落としすぎて高橋くんになっちゃうよぉ・・・

そしたら気づいたら関谷くんみたいにコンビニ深夜バイト行ってパチスロ、みたいな生活になっちゃうよぉ・・・

てかそもそも高橋くんと関谷くんがやばいよぉwwwウォーイwwwwかつかいフー大丈夫?www




はい、最近楽しいです。ということで久々に近況レポ

柚樹さんをシングル63でフルボッコにした話は週末にでも書きたいと思います( ゚,_・・゚)


・映画

昨日は柄にもなく映画を観てきました

1009671_01.jpg

「ミッドナイト・イン・パリ」ってやつ

懐古厨の作家ギルは、昔のパリが大好き。婚約者のイネズを一緒にパリを訪れるも、一人で散歩してばっか

そして道に迷って午前0時の鐘が鳴った時、パリの昔の偉大な芸術家・作家たちがギルをパジェロへと誘い

ギルを1920年代のパリ(ギルにとっての黄金時代)へと連れて行ってしまう。


今北産業用あらすじ


とまぁなんで俺がこの映画を見たかなんておれもよくわからないですが、映画ってなんでも

見れば何かしらの得るもの・メッセージはあると思うんだよね。だから1500円の価値はあると思う余裕で

パリの音楽や芸術は映画の中でもとても素晴らしいものだったんだなあと感じたけど、俺が思ったのは

「どの時代の人間も、過去へのあこがれがある。今ではなく過去を黄金時代だと信じる」
 のと

「どんなできた人間でも、男女関わらず浮気はほぼ100%する。そんなもん」 ってとこかなあwww

まぁ俺も今だってWCS2010の時が一番楽しかったと思ってるし、人間だれしも懐古厨だと思うわww

あと後者もそうだねえ・・・周りの人間見てるとそんなん当たり前なんじゃないって思う。

肯定すると叩かれそうだけど、人間の本能だからしゃーないって割り切るしかないと思うんだよなあ(しみじみ)

とまぁそこそこ得るものがあったので、見てよかったです。フランス文学について詳しいともっと楽しいはず

以上



・モバマス

[バレンタイン]赤城みりあ

ファッ!?


はい、ついに手を出してしまいました。あーあ、やっちゃったよついに

ご存じもともとアイマスは大好きで、ニコニコでも最近はアイマスのランキグンしかみてなかったんですが

そうしていれば嫌でもモバマスの情報は入ってくるものでですね・・・

これだけは始めたら終わる。って絶対思ってたので絶対始めるもんかと思っていたんですが

シャロンとポルンガにちょーっと背中押されたら、スッパーンと始めちゃいました。ふひひ

そして今までのうっ憤を晴らすかのように、毎日毎日モバマス漬けの日々を送っています(5日目だけど)

5日目でレベル30ってどうなんですかねえ・・・今日のフェスもちゃっかり参加しちゃいました( ^,_・・゚)

狐さんのプロダクションに入れてもらえたので、すくすくと育っております。親指が止まりません

まだ課金自体はしていませんが、時間の問題ですね、これは確実に。

まぁもうちょいしっかり鍛錬したらしっかり記事を書きたいと思います、みんなもやろう(ニッコリ)



・ソフトテニス関東大会


            /     :/    /  / |    /    |   |          │
           ,'  !   :l     l  / l    |    l   |.     l      l  |
            l  j    |     / "丁 ̄ l` |   ァ'‐-/」    |   l  |  |
            |  /    :l   {  ! jィ乞テミヘ  i   /‐/ |`ヽ /   ,'  l  l
            |i /.|    l   ーif´Vシ.;ハヾヘ ', /イ乞テミヾ、 /"  ハ  l ,'
            |/ |    小.  ', l` {::::i!:::}  \V  { シ;.ハ 久   /!.|  |j/
           {!  |    /l ヽ ヘ!  ゝ-‐'‐       ',:::i!:::ル〃´ /  |  |
             |  / |i  \ヽ       '    `ー/  /   j  |
          |     | : /  j     八    ー= ==-ァ _,.イ__彡'´    /.! j  「なかった」
          i!.    l l.  ,'    /  \    ` ̄´   ̄.ィ'       / | /
         ハ     ヽ!  l    ,/ l    \       イ |      / . j/
         l ̄i!       |  ,/ .!!     j>、__, <i!  i i|    /         
         | ii|      |  /  |i  ノ´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ_  | i!  /
         | ii|      | ,/ _,ィ=ゝ'=- _______ | .N|  /
         | ii|. , .-―‐‐レ< '´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   `ヽ j /
      _ | ii|/   / /      ‐=三≡=―‐ー  ヽ/、
     /  ,二二つ┐ l〃         ー         `ヘ \ー‐-、
     /  / /T f´ ̄  iレ          /           V ハ   ヽ、
.  //.  ̄ヽ j-L__.  /           ,'            V iハ    \
  / ー<ヽ V´ _ノ  !          { i              |i  !|     ヘ




・BW2

(モバマスのせいでスタートが遅れ)昨日スタート!ポカブ1体でとりあえずチェレン倒す

しかし、ほぼ同じようなストーリーを同じようなメンツで始めるのもなんだかなあと思い、

(後から聞いたら出てくるポケモンもずいぶん違うみたいだけど)なんか変わった感じで行きたいと思う

昔は縛りプレイとかやってたけど、大体そういうのは途中で挫折するのがオチなので却下(経験談)

なら自分の好きな6体で挑みたいと考え始める・・・! でたどり着いたのがこの6体
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-309.html

ということでフカマル・ミカルゲ・ヒンバスはタマゴをBW2に送り、カラナクシ・ロゼリアはそのまま送る

リオルは途中で出るらしいのでそれを捕まえる、という計画のもとついにスタートしました

カラナクシは遺伝でじわれ冷凍Bとか覚えてるし、ロゼリアに至っては眠り粉&リフストという遺伝技www

しかも経験値1.5倍だからちょっと簡単そうに進むんじゃねーかと危惧してますが、まぁいいっしょ

どうせ日曜にはオフがあるのでポンポンポンとクリアしたいもんですねーいけるかなー

まぁでもいろいろ新要素に驚き、楽しんでいるのでしっかりストーリー進めたいと思ってます

オフは・・・まぁいつものデスラッキーでいいべ(!?)





   / ̄ ̄\ おう
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ モバマスもBW2も楽しい!人生が楽しい!
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ 
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─





    __
   /   \ このノリでDEXも勝って楽しめればいいな
 /   _ノ  \     (( (ヽ三/)
 |    ( ●)(●)       (((i )___
. |  *  (__人__) l l      / /⌒  ⌒ \  それは無理ww
  |     `ー 'ノ j l_    ( /(●)  (● ) \ 
.  |         } ―i    /::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
.  ヽ        }|::―|    |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ ー '    \   `ー'´     /
   /    く  \|_|.      \      <
   |     \   \         |_|と_ノ
    |    |ヽ、二⌒)、          \



関東大会は1落ちでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる