【対戦レポ】第3回ハオ海賊団大運動会 ~サマーダイブ2012☆夏の大切断祭り~


第3回ハオ海賊団大運動会 ~サマーダイブ2012☆夏の大切断祭り~


しのぶカポウルガ


            ____
          / ─  ─\ 海賊団だからね、久々にこれ使ったわ
         / (● ) (● )\ 
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ



俺の出たチームは「ぽるんが動物園」

まずはチームメンバー紹介!!



先鋒:しのぶ

ore2.jpg

(Wiki)
オフ歴二年で予選抜けたの一回

主な実績:WCS10神奈川ベスト32 WCS11ケニア代表



次鋒:saku

saku.png

(Wiki)
かなりイカ臭いようだ 回分 イカくさいさくカイ?

主な実績:たねおふ優勝、実力者オフ3位など。公式は出たことないです



大将;ぽるんが

polnga.png

(Wiki)
勘違いナルシスト。
顎歪み魚顔。
海賊団に並ぶ害悪チームポルンガ動物園の園長。実績は無い。
2011年GWのDEXオフにて遊戯王勢のNA★NAと共にポケモンオフ会史上最悪のマナーの悪さを見せつけた。
動物園という名称の由来はあるトレーナーがオフ終了後Twitterにて
「今回のオフはまるで動物園のようだった。二度と参加したくない」と漏らした事から始まっている。
尚それ以降オフ会には参加していないようだ。

切断配信者オマル、改造個体使用者シャロンなどと仲が良く、
動物園と海賊団は関東ポケモントレーナーのモラル低下に大きく貢献している。

主な実績:東日本LCSベスト16、石川優勝など




そうそうたるメンツだよね・・・勝てる気しかしないわ・・・

ルールは予選をまず4チームで戦う、上位1チームだけ抜けれる(これキツいよね・・・)

1位抜けした10チームで決勝Tを戦う、奇数分は予選の勝ち点でシードになったりする

まあ詳しくはrの憂鬱でも見てください=∀=)ブハハ




では対戦レポ

1戦目:【チーム名】慈悲毛

vsじもん


テラキオン クレセリア
メタグロス ニョロトノ 
(キングドラ サンダー)

vs

 クレセリア色メタグロス
カポエラー トリトドン
(ウルガモス サンダー?)

じもんさんって地紋さんだよね?いやめっちゃ強いやん・・・でもトノグドラにはクレセグロス

初ターン、テラキ動けねーだろwwwとか思ってたけど一応地震&冷凍ビームで落としに行く
そしたらジュエルインファ急所くらってメタグロス出落ちwww相手のクレセのめざ炎喰らう俺のクレセ・・・
サイキネうっておけばよかったーとか思ってたらクレセもコメット急所とかで落ちる、なんなん( ゚,_・・゚)
結局テラキが止まらなくて負け、けっこう追いつめたんだけどね。最初のターンは警戒するべきだったかな

×0-2


しかーし!sakuとポルンガが勝ってくれたため、チームとしては勝利!!勝ち点5げっと!!

よかったよかった、次は頑張ろう。



2戦目:【チーム名】元新宿勢のつどい

vsきら


 ニョロトノブルンゲル
 トゲキッス ドサイドン
(カポエラー ムシャーナ)

vs

 クレセリアサンダー
  トリトドン カポエラー
(ウルガモス メタグロス)

きらさんは初回アリーナオフでボコられたイメージあるけど、それ以外は勝ってる・・・??

初手はめんどくさそうなブルンに眼鏡10万うったら、ブルンにスカーフ手助けしおふきwww
でも赤で耐えてブルン倒してトノにもサイキネ入るwwwアドwwwその後サンダー引っ込めてトリル展開
トノにトドン出したり、相手のドサイ出したときにカポエラー出したりですげー良い感じ!

通信エラーwwww多分俺の回線かなぁ?

( ゚,_・・゚)「すげー聞きにくいんですけど勝ち筋ありましたか・・・?」

きらさん「いや全然あったっしょww」

( ^,_・・^)「じゃあ再現で(ニッコリ」

再現をして、キッス倒してトノ倒して勝ち。

○3-0


sakuは負けたけど、ぽるんが大将の抜群の安定感によりチームは2-1で勝利.あぶねぇあぶねぇ

最後の試合、どちらも2勝しているチーム同士の戦い。負けられない戦いがそこにある



3戦目:【チーム名】another face

vsローサ嫁

サザンドラ ガブ
 クレセリアメタグロス
(トルネロス ウオッシュ)

vs

ウルガモスサンダー
  トリトドン クレセリア
(メタグロス カポエラー)

先発けっこう不利な対面。こっからどうやってまくるのか・・・?

60-47237-54820

               ___
             /     \
            /  _ノ ヽ、_  \ おゆう
          /   (゚ )(゚ )   \    
          |     (__人__)      |.
          ,.-‐\_  ` ⌒´   _/:`: ー--、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | '、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐--‐'   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
                    lrfY^|
                       ー‐'′
○3-0


20分くらいかけて勝利をもぎ取る、悠々とチームメイトに報告!

( ゚,_・・゚)「(俺が勝っても1-2とかだったらどうしよう・・・怖い)」

( ^,_・・^)「勝ったで!」

ぽるんが&さく「勝ったよ」

( ^,_・・^)・・・


ということでチームも3-0で勝利!!チーム成績も3-0で予選1位抜け確定!!


Fブロック:
1位(17点) ②ぽるんが動物園 【×○◎】【×○◎】【○○◎】
2位(12点) ④元新宿勢のつどい  【××◎】【○××】【×○◎】
3位(9点) ③another face 【○○×】【×○◎】【×××】
4位(6点) ①慈悲毛 【○××】【○××】【○××】

いえーい

ちなみに勝ち点17は全40チーム中1位の成績、これってさすがにすごくねえ~??

2位は同じく動物園の「めだクロZ@パイレーツおぶカリビンビンやん」の勝ち点16

同じく動物園の「pskはそれでも漢(オトコ)を見せる」はブロック最下位・・・おや?

オマルpskシャロンの面子でどうして最下位なんですかね・・・?んん~???wwww



しかーし!決勝T1回戦の相手はわんだリーダー率いる「熱烈歓迎わんだーらんど」、一筋縄じゃいかん

相手チームの先鋒はcomさん。この人ってこの前しゃでベスト4の人だよね?いやあ・・・


決勝T1回戦:【チーム名】熱烈歓迎わんだーらんど

vs com者


 カポエラー ヒードラン
 クレセリアランドロスFC
(モロバレル 水ロトム)

vs

サンダー カポエラー
 クレセリア色メタグロス
(トリトドン ウルガモス)

ヒードランとかなかなか曲者を使ってらっしゃる。とりあえず眼鏡10万連打で倒すっしょ

→みがまも残飯だと・・・そして隣のクレセに殴られ続けるビジョンが・・・普通にうざい
しゃーないからクレセグロスの並びにしてトリルから地震連打の展開にもって行くことに(⌒,_ゝ ⌒)
そしたらクレセに麻痺撒かれ始める、でたでたこういう戦法・・・しかしトリパなのであまり関係なし

相手はランド絡めてクレセ削りにくるも、特に有効打がないので全然削れない、クレセ強すぎ。
2回目のトリル貼って、スキスワされる前に痺れずにしっかりじしん当ててヒードラン倒す、っしゃ
FCランドもスカーフ持っていたぽいので冷凍ビーム当てて普通に倒し、あとはクレセグロスで制圧

○3-0


( ゚,_・・゚)「(俺が勝っても1-2とかだったらどうしよう・・・怖い)」

( ^,_・・^)「勝ったで!」

さく「負けた、すまん!」

ぽるんが「・・・(激戦中)」


この時点で1-1、残りは ぽるんがvsわんだの大将戦。熱い。


ぽるんが「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

( ゚,_・・゚)!?

ぽるんが「プレミったああああああああああああああああああああああああああ」

( ^,_・・^)「どんまい」


ということで1-2で負け、残念。やっぱわんだちゃんは強いね^^


個人戦績は3-1、初戦の地紋さん以外は勝ったで~うへへへへ

チームはベスト10で終わり、相手強かったね。リアルしのぶもいたしね(*`ー´)

前回のチーム戦で準優勝した時、個人戦績は1-4だったからね・・・成長したな俺ww


ちなみに「熱烈歓迎わんだーらんど」は次に同胞「めだクロZ@パイレーツおぶカリビンビンやん」と対決

めだか・どだくろう・ウチノで形成されてる子のチームは見事わんだーらんどを撃破、強くね・・・?

そのまま決勝まで行って、「ゆういちジャパン」を倒し見事優勝wwww強すぎwww

めだクロZ@パイレーツおぶカリビンビンやん、おめでとう!!!!

俺らは負けたけど、同じ動物園のチームが優勝したので普通にうれしかったです、いやあすごいね

次は動物園で決勝で当たれるように頑張ります、とりあえず海賊団の優勝を阻めて良かったわ

もう1チームの動物園チームはもっと頑張ってくださいね、あなたたちはもっとやれるはずです(○゜ε^○)

ちなみに

動物園ポケモンランク完全版 ※9月7日更新版

S しのぶP
A 柚樹 シャロン 勝海
B めだか saku オマル
C どらくろう ハオ うちの ぽるんが
D psk コン テケテケ さかさあぽろ
E ボークス エイト NANA



                        _________
                    /´               `\
                    /     ``゛'‐- ,_      ,.ィ    
                     /           、   `\ ル / \    
                    /          o( `゛ ー-、 )   (,ィ´ jo。
             /      ° o .J`´⌒゛彡      ゙´⌒\°
                /           °      (        }    ハ 
              /            °o    /⌒乂,,___ ,.ノ、_ ,ノ\
           i                     {          ,、(V,-|    l
           |                       V            |      |
          l                     V´⌒ \      |゚    l
             ',                   V     \   .!   ./
            \                    V     }   .|  /
             \                  `ー--┴-´ /
                   >- ___             ,, ,,,,,__、ゝ /
              /´ ̄     ̄`\               / \
             /            \     ''' ‐、-─一 ´    ハ
        /                                 ハ
       /                                 ハ
.        {                                     ハ
.         l                                   ハ


夢のSランきた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる