2012年9月まとめレポ


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ このシリーズ久しぶりだな
             |    ( ●)(●) 
            | U   (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  需要が怪しい
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



          ____
        /      \
       / ─    ─ \  ま、大学も始まったし、夏休みも振りかえって・・・みたいなね
     /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        "/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


おはようございます、絶賛大学生やってますしのぶです

夏休みも終わり、後期も始まりました。いよいよ、って感じですねー!

ちなみに同級生たちはみんな留学に行っちゃいました。僕は春出発を目指していたのでまだです・・・

といいたいとこなんですが、その春出発向けの人用の面接も落ちてしまったのでいつ出発するか未定ですねハイ

いやー笑っちゃいますね。ま、悲しんでも仕方ないので笑ってましょう、はっはっはwwwwwww


ちなみに大学のキャンパス内のパソコンルームでもよく更新してましたが、ここでの更新ももう手慣れたもんです

最近家でパソコンいじらないんだよね・・・帰ったらすぐ寝るようにしてる(健康)

さ、このシリーズも久しぶりなのでさっそくいきましょうか!


IMG_20120930_160525_convert_20121003124229.jpg

イラストはアレですね、あそこ、なんだっけ・・・ヒウンとライモンの間の砂漠みたいなとこ

あそこ普通に嫌いなんですよね・・・てかなんで大都会と都会の間に砂漠があるんですかね・・・?

ちょっと風情を無視しすぎじゃないですかね?まあそんなこと今カレンダーにツッコんでも仕方ないけどww

たくさんのダルマモードが並んでいますね、厄介厄介アン厄介

そこにデスマスとかメグロコでアクセントを出してる感じですね(このエスパー飛行のやつ名前ドわすれした)

そして相変わらずアイリスは可愛いですね、どちらかというと悠木碧が可愛いですね、早くキャンパスで見たい

サトシは頑張って漕いでますけど、砂漠なのでもちろんなかなか進みませんねwwww

てかデントアイリスを置いて自転車乗ってるってどういうことなんですかねwwwwうぃwwwww


・8月31日~9月2日

軟式テニスの方のサークルの夏合宿、そこそこ楽しかった(⌒,_ゝ ⌒)

やっぱ軟式テニスはもう7年くらい続けてるからやっぱ面白いよね、さすがに。

競技の楽しさと仲間の多さで行ってるサークルって感じはあるよね。うんうん

・5日

フランスへ旅立った


・3~9日

バイト半分くらい入った。そういやメニュー変わったからこれ持って帰ってきた

85681516792_convert_20121004023800.jpg

前のメニューの英語バージョン!すごくねこれ?wwwww

月に1回くらい外国人お客さんが来るから、そういう人に渡す用のメニューなのよねー

黒毛和牛 =「Japanese Black-haired beef」って・・・オイキムチとか「Oi Kimchi」だからね・・・


・10~12日:やきう合宿

球技サークルのほうの野球合宿だった!野球はやっぱり楽しいね!

車で行ったんだけど、運転してたやつが初心者だったから初日に現地着いたの16時になったりで満足にゃできん

かったけど、崖?みたいなところで囲まれたなかなか良いグランドで楽しく野球出来ました!!

ちなみに去年行ったとこはここ→http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-565.html

最後に3塁線を抜ける痛烈なヒットも打てたし、まあ満足や( ^,_・・^)


・13~16日

バイトでヘルプに2回行った!ヘルプ手当1000円+交通費もらえるからかなりアド。二日で16kくらい稼いだはず

ヘルプ行って思うけど、やっぱうちの店舗ってかなりレベル高いんだな・・・と。キツいけどその半面ね

まぁでも「○○店から来たんですか!?」みたいに言われるのはなかなか快感ではある、有名強者的なww


・17日:親子代飲み

サークルの親子代飲みだった。自分たちの代を入れてくれた人たちだからやっぱり嬉しいのよね。

その分馴染みもあるからめっちゃ飲んだし飲まされたけどめっちゃ楽しかった、ケタが違う!

そしてまた相変わらず微アドを稼ぎ、少しだけ反省しながら朝帰るっていうのがいつものパターンやね・・・


・22日:アリーナオフ


     _,. -‐''"´ ̄```' ‐ .、._  
_,. -‐''"´            `゙''ー-..,,
               --―---- `''ー 、
                         `ヽ 、
      /            二二、       `':.、
      /            | {::::`ヽ\       ` 、
    /                  ヽ::::::::} 〉         ゙ 、
        /´          ヽ `ー' /             |
    /-、ヽ        三 ." ̄            |
.    |{:::::::::ヽ  、          ゛'                  |
.    | \::::::ノ/      ヽ        `ヽ         /
     lr‐、_,/ "        .`ヽ       ノ       /
    lT~ "  ,   ,       )   _,.-‐''      /
    | |    ;;; (      / `''"/       /
    | |  ;;;    ゞ、_,.-‐''/_,-‐"^ヾ      /
    | |  ″        | |       `ー-/
    | |            | |       /



・23~24日

おばあちゃん家泊まった、服買ってもらった、微アド


・29日:軟式テニスの秋期大会

アホな後輩の1年生のせいで飲みオールで行った、バカバカアンドバカ

でも一回勝ったwwww世の中wwwwww

組んだペアに大会初勝利をプレゼント出来たのでそこはよかったです、はい




はい、まあこんなとこです。こうやって振りかえるとサークルバイトに費やした時間が多いのがわかります

やっぱサークルが楽しい→もっと行きたい→金が欲しい→バイトしなきゃだめ。ってサイクルになっちゃうねww

おかげでポケモンに費やす時間もあまりなく、その上体調を崩してしまいました・・・しるびあさんごめんなさい

今日久々にポケモンやって楽しかったので、もう少しだけ・・・時間を割いてみようかなと思います(*`ー´)


ちなみに今日ですが、フレデリカ勝海しのぶの3人で浜松町に行ってきました!!

フレデリカ氏がポケセンに行ったことがないとかいうポケセン童貞なので、卒業式に立ち会いました

ポケセンの前に座って野良試合待ち?してる人とユニオンルームで戦って、零度スイクン使って勝ってたww

これごときでドヤ顔されるからウザいわ。勝海&俺「無名はキツい」フー「・・・」


あとはつけ麺食ったり、その後魚民行ってちびちびお酒飲んだりした!楽しかった!

で途中、フ「俺、勝海にあんま負けたことないんよww」 勝海「は?」 ( ゚,_・・゚)「チャンジャ旨いww」

とかになっていきなり3人のリーグ戦(魚民CS)の開催が決定し、巻き込まれることに・・・

結果

しのぶ 2-0
かつみ 1-1
フー  0-2

( ^,_・・^)ぶはは

やっぱポケモンにブランクもくそもないですね、二人は出直してこい。



はい、まとめると10月に入って新学期も始まったし、動物園オフもあるので毎日を頑張って生きましょう!

ってことですね、簡単そうに見えてこれがなかなか難しいので。みんなもがんばれー!



オチ

86238549988_convert_20121005011610.jpg

興奮を隠しきれない汚腐勢代表
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる