2012年10月まとめレポ



        / ̄ ̄\  最近更新サボりすぎだろ、なんなの
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――




        / ̄ ̄\  リアルが忙しいとか言い訳してんなよ?
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● ) \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_  . `⌒´  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   / mj~i       \ 
        /:::::::::::: く     |,〈__ノ       、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――




        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒  ⌒  \ 
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● )  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    }・)m、_   ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノl ヾ_と)          \
        /:::::::::::: く    ヽ.|           、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-――┴―――――┴┴――


どうもお久しぶりです。しのぶです。


みなさんお元気ですか?僕はピンピンしてます。わっはっは

えー最近ブログ更新してないですね・・・うーん、すまん?って感じかな( ゚,_・・゚)

なんというかですね、パソコンを触ってないんですよねwww3日に一回くらいかもしれん。

前期は授業サボりすぎた→後期はしっかり行こう→しっかり起きよう→早く寝よう!!

小学生並みのサイクルを思い出したしのぶ選手は、やっとしっかり大学の授業に出れるようになりました

ということで、ホント夜更かしとか減りました。てことはブログの更新頻度も下がっちゃいますね・・・

久しぶりにオフに出たのにオフレポも書きませんでしたwwwウチノワリイワリイwwwミガワリイww

ニコニコとかスレとかも全くと言っていいほど見てません、いやほんとだってばwwwあとで久々に見よ


まぁでも、そんなリア充ぶった生活をした10月ですが、しっかり自分のために振りかえろうかと思いますわ

ではいつも通りイラストから入りましょう(導入)

201210

げぇ!ドレディア姉貴!あと影踏み野郎もいるじゃんwwwなかなかカオスですね・・・

あとテラキオンにタイマンで勝てるチラチーノ・・・じゃなくてチラーミィか。ムンナはいいや

てか前からずーっと思ってたんですが、バニリッチ?とどっかのタイヤのキャラクターのこいつ似てるよね

th.jpg

白いう○こみたいだなーって8歳くらいの時から思ってました(実話)

とりあえず、このイラストの見どころはどう考えても後ろのヒウン?の摩天楼でしょうね、間違いない。


・10月5日

球技サークルの方で新幹部の話し合いでした!

もう2年の後半になりますし、次は俺らが引っ張らないといけないので、それぞれ役職を決めました

ちなみに僕が就いた役職は、バスケ班長・サッカー幹部・テニス幹部・合宿係・会計の計5個 ←ファッ!?

くっそ忙しそうですが、くっそ楽しそうでもあるのでまあ頑張ってみようかなと思います!!


・6~8日 バスケ・バレー合宿

静岡?あたりに2泊3日でバスケバレー合宿、略してBV合宿に行ってきました=∀=)

5個の球技の中では別に格段好きでもない2つだったんですが、今では真面目にやってる2つですww

盛大に飲み会を開いているのに地元のDQNに襲撃されたりもしましたが、かなーり楽しかったのでよしとしますか


・11日 北の丸公園

男・井上、勝負の日にしっかり結果を出す

http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html

フハハ


・14日 動物園オフ

3勝3敗でした・・・フィーバーは終わったみたいでした。うーん残念、でも仕方ない

ゆっくんがくっそ運負けしててくっそキレててくっそ可哀想だったから、慰めてあげようと思って

「ゆっくん、俺をボコボコにしていいから機嫌直して!」って言ってバトルしたらくっそ運勝ちした、爆笑www

pskは優勝おめでとう!動物園のみんなは運営お疲れさん!今度は寝坊しないわ(°◇°;)


・19日20日 連続飲み会

なかなかキツかったけど、アドもしっかり取って幸せ幸せ。うーん順調だなあ・・・


・22日 web登録

留学のweb出願の期日。でも前期に一回書いてるからそれをコピペしておしまいwww5分www


・25日 留学書類提出

今回も見送って、次の南米の募集にかける!って選択肢もあったけど、チキってスペインを選択

ぶっちゃけ大学生活遊びまくってる俺なんかが南米行けるわけなかったんだよね、だから修行!

の意味も込めて、スペインの大学を第1希望に置きました。よく考えたらWCSもあるしな( ^,_・・^)


・28日 うっふっふ~

鳥貴族って安くてうまいよね、人気でないわけないよな・・・



まあこんな感じでしょうか・・・とても充実してた月だと思います、かなーり楽しかった

ポケモンは動物園オフでしかやってません!それってヤバくねwwww誰か早く写し鏡ください

1ヶ月に1回しかポケモンやってないってかなりやばいなwww初じゃないかな・・・?

そんなんで勝ち越せるわけないんですよ、3勝3敗で済んでよかったレベル(○゜ε^○)

ちなみに関谷君は1勝4敗で高橋君は2勝4敗らしいです、クソ雑魚wwwwww


何に一番時間を費やしたかというと・・・モバマスかもしれん・・・

a-rank.jpg

狐Pさんのプロダクションに5月?くらいに入れてくれたけど、まさかここまで成長すると思った人が果たしていただろうか?いやいない(疑問・反語)

ホントにあのとき入れてくれてよかったわwww今から入ってくる人みんな猛者ばっかだもんwww

ゆーて俺も78レベで発揮値160kくらいは出るようになったんですけどね。それでも見劣りするなあ

ニコマスは見てないけど、とにかく毎日毎日しこしこシンデレラガールズと一緒に頑張ってます(*´ー`)



はい!お疲れ様です。学校の授業でプログラミングを習っているので、タイプの腕は落ちてないどころか上がってますがww

久しぶりの更新疲れました!寝たいです!!とにかくおれは元気に人生楽しんでます=∀=)ガハハ

この前なんて2年越しくらいの夢叶いました、92年勢で飲みました。くっそ楽しかったです

話した内容は主にポケモン界隈のこととか、夢特性とカピーン先生まじめんどくせーwwwみたいな

べつに誰もごちそうとかにはならなかったです、今度は桂馬さんと一緒に行きたいです



んじゃ!ありがとうございました!これからも動物園オフくらいには顔出すのでよろしくお願いします!




          ____
        /      \
       /  ─    ─\  終わった・・・
     /    (⌒)  (⌒) \ 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




              バタッ
            ____    ___________
       __, .../     \  | |             |
___/ ..../        \ | |             |
| | /  /             | |             |
| | /   |:::..            ...::::| |             |
| | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|__________|
 ̄ \___、("二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


こんなに更新って疲れるっけ・・・
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年10月まとめレポ】

        / ̄ ̄\  最近更新サボりすぎだろ、なんなの      /      \      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしき文才

更新楽しみにしてます

Re: No title

>>しのぶ信者さん
リアルが忙しいので最近は中々更新できていませんが、生ぬるく見守っていただけるとありがたいです( ^,_・・^)
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる