トラックバックwwww


           ,_________,_,___________________,_,
            |=   _,.-|__|-.,_    =| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
すいませーん!  |_, -''"i   ||   i "''- ,_| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
 バックしまーす! |l    l   ||   l     l| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
      ,.___|l__l__||__l___,.  l| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
   ,_/´------------ ,'´------ヽ..:l| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
   ,|  i ∧_∧. Of ̄~i.f ̄ ̄'i.||~i |.:l| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
  [;;] ! (・∀・ )  |[;;] |.|    ,!|l .l | l| |三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l |
   ヽ| っ⌒'と )  l[;;]_! !-‐'''"~ |~~.l l'l i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'i i' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i |
    i: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~i | i'''"~フ =.!_|.|.l l               l l               l |
    |、 l;三=(-)=三;l ∠l..:'ー'~‐'二、__i,!」,l_________,l_l,_________l_|
    |‐-.,ニニiニiニニ,.-‐y!l_//⌒ヽ;;;;i''!!=イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||ー、―‐oー||v__//⌒ヽヽ;;;;;;;」 !;i  (ニ(]
     ! ̄=.[二].= ̄~ !二|」i ($)i ;;;l==!!========!!========!!==|ii ($).i;;;|二二二二二l]
      ̄ ̄ゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_,ノ ̄      .ゞゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゞ,_ノ~           ≡3


   ┏┓    ┏━━━┓        ┏━━┓     ┏┓┏┳┓        ┏━━┓
   ┃┃    ┣━━━┫        ┃┏┓┃┏┓ ┃┃┃┃┃        ┃┏┓┃
   ┃┗━┓┗━━┓┃        ┗┛┃┃┃┃ ┃┃┗┻┛        ┗┛┃┃
   ┃┏━┛    ┏┛┃┏┳┳┓    ┃┃┃┃ ┃┃      ┏┳┳┓    ┃┃
   ┃┃      ┏┛┏┛┗┻┫┃    ┃┃┃┃ ┃┃      ┗┻┫┃    ┃┃
   ┗┛      ┗━┛      ┗┛    ┗┛┗┛ ┗┛          ┗┛    ┗┛



なんか「まっとめBLOG速報」とかいうのにトラックバックされたwww

胡散臭さ四天王に入るくらいだからスルーしてるけど、そういや俺まったくトラバつかわねーなーと

でもねー、トラックバックwwwとか思ってるあなた、バカにしちゃあいけないよ!

ネタがない人のために、FC2ブログの方々が知恵を絞って約1560個ものネタを提供してくれてるんだよ

た、たまにはやってやるよ・・・(震え声)

では1つ目

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」です。皆さんはどんなネットサービスにお金を払っちゃいますか?スマートフォンの普及によりスタンプの有料やアプリの有料など、たくさん有料サービスが世の中溢れておりますが皆さんはどんなサービスに登録されていますか?私はといいますとスマートフォンの写真アプリをとっちゃいます写真を綺麗に加工してく...
第1557回「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」


A:FC2動画有料会員一択

なんかアダルトはもちろんだけど、もうめっちゃくちゃいろんなジャンルの動画があるらしいよ
高そうなイメージだけど、月300円くらいらしいし、最近まじめに検討中(●^o^●)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好きだ...
第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」


A:ポケモンやってない

ばいやーって感じ。冬休みに復帰予定です($・・)/~~~
どうせカポウルガ使えば勝てるっしょwww あととくに関係ないけどフレデリカ破産しろ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


A:太らない

あんまし変わらないんだよなあ・・・最近は筋トレもしてないのになぜか増えない体重。
56kgってやばくねー??くさむすび全然くらわねえwwwww


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言ってしまっても...
第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」


A:白川郷

なんでかって?そんなんあれに決まってるやん、あれ。なんだっけ・・・あれ
聖地巡礼!そうそうこれこれ。 てか老後は住みたいよねもはや!秘境かどうかは怪しいけどねww


第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


第1545回「あなたが時間をかけてること」


A:モバマス

もうね、これだけはたとえブログを更新せずともやってしまうのよね(@_@)
今は83レベまで行きました、スタミナ185の攻コス262の守コス61・・・ww
発揮値はそろそろ20万?くらいいきそう、来てるね・・・!だから楽しいです。
ゲームというゲームはこれしかやってないなー。いつか課金すると思ってたけどそんなことはないしw

そういやこの前バイトで接客してた3人組の男性の方々がたまたま廃課金のプロデューサーでさあ
モバマスつながりで仲良くなったら・・・

[全力熱血]日野茜

「これ手に入れちゃいました^^」とか言われてガン萎え・・・

俺もSR茜手に入れたら引退しようと思ってる(断言)




まあこんな感じです。

とりあえず年末に向けて忙しくなるので相変わらず更新はまばらですが、冬休みの予定がバイトしかないので

そこらへんでポケモン復帰しようかなとか考えてます。ちなみにフケとかデリカスとかとは連絡とってるんで

復帰する際はそいつらを頼りにしていこうかなーと思ってるんで二人ともよろしく。92年でまた飲もう!

ではでは!




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  いきなり記事書いたと思ったらしょっぱなからギャグかよ・・・
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ キレ味落ちてない?
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ見逃してくれや
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


でも毎日楽しいよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる