【オフレポ】 第61回DEXオフ 【無敗伝説】


【オフレポ】 第61回DEXオフ

      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |   
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ


dex.jpg


       / ̄ ̄\ 
      /  \    \
    .(●)(● )  u. | ・・・
     (__人__)  u   |
     .(`⌒ ´     |
     {         |
      {      u. /
      \     /
      ノ     \
     /´        ヽ

第61回DEXオフに参加してきました!!

いやー疲れたねー!なんせ早起きだったからね!!参加者の皆さんはお疲れ様でした!

やっぱ、クリスマスカップは難しいね=∀=)ははは 調整不足だったので満足いく結果ではなかったです

まぁでも久々にオフに参加できていろんな人と交流できたからよかったかな??

ん?なんかおかしいな・・・? ちょっと1日を振り返ってみよう(提案)


12月16日(日)

【朗報】しのぶ選手、6時に起床

素早くスーツに着替え、お母さんが昨日作ったトン汁をかき込み、いってきます。

向かう先はもちろんH高校、電車で爆睡四天王入れる活躍していたのはもちろん俺( ゚,_・・゚)

7:30に高校に到着、10分の遅刻。他のやつらは何故か遅刻を一人もしてなかった、みんなオールかよww

8:00~13:30 試験官のバイトをする

試験官といっても、ただ前に座って、かるーく説明をして、「始め!」と「終了!」っていう簡単なお仕事

まあ試験官ごっこみたいなもんだよね◆

ヒソカ

これで6500円もらえる、うーんアドの塊とはこのこと。いいねえ

なんか俺の軟式テニスのサークルが優先的に取ってくれるらしいです、先輩方が長くやってたんですね

感謝感謝、こんな楽なバイトは中々ないですからね。アドアド(*`ー´)



そーいや選挙だなー行かなきゃなー。でもせっかくお金入ったし、美味しいもん食べたいなー。

てか今日デックスだったなーwww 少しだけ顔出すか・・・でも門仲とおいなー。とか思ってた頃

あるDEX幹事の方との会話

aki.jpg


そう、門前仲町にこうかいぼうって東京2位のラーメン屋があることを思い出したんですよ、まじファインプレー俺

koukaibou.jpg

よし!なんならこの美味しいラーメン食べるついでに古石場に顔出そう!と思ったのであります( ^,_・・^)



でも選挙行かないとなーと思ってたし・・・そういやこの高橋くんは初めての選挙どうするんだろー???

aki2.jpg

と、まあ初めて選挙権をゲットしたのに彼は行く気が全くないようです・・・非国民ですね!

「お前それでも日本人かよ!」って言ったら、「お前に言われたくねえわwww」って言われました、訴訟


ということで門仲にさっそく向かい、東京2位のラーメンにワクワクしつつ、足取りも早くなる

古石場のいつものとことは真逆にあるんですよねー!だから今まで見たことない門前仲町の風景を楽しみました

富岡八幡宮とか深川不動尊とか、なんかあるのは知ってたけど「エイトかよwww」とか言ってスルーしてたんで

そしたらこっちの方向に合ったんですね!かなーり立派な神社でした、人もいっぱいいたし!

IMG_20121216_142025_convert_20121216235030.jpg

こんなん門仲にあると思うか?いや、思わない。いつもはポケモンをしに来るだけだしねwww

と、いうことでたどり着きましたよ!!東京2位のラーメン屋さん!!!

IMG_20121216_145404_convert_20121216234936.jpg

        ノ L___
        ⌒ \ / \
       / (○) (○)\ 
      /    (__人__)   \ 
      |       |::::::|      | 
      \      l;;;;;;l    /l!| ! 
     /      `ー'    \ |i    
    (_ )   ・    ・ ヽ !l ヽi    
      l⌒ヽ      _| しE |そ  ドンッ! 
      |  r ` (;;;U;;)__   l、E ノ <「     

※本日、らい選手のギラティナにコメパン打って外して、強い台パンしてしまいメロンソーダをこぼした、うぃww君の真似ではありません


ということで、その定休日のこうかいぼうの隣にただずむラーメン屋さんに行くことにしました・・・

もう気分はらーめんだったからね、仕方ないね。ラーメン屋が2軒並んでるのは珍しくない風景だけど

こういう効果を狙っているものだったのね、と改めて実感。くそ悔しいけどしゃーない(;_______;)

てか日曜定休日とかナメてね???オフ勢キラーこうかいぼう、本日付で任命するわ



そして不満を抱えたまま古石場にレッツゴー。そしたらみんないたね、懐かしいねもはや

古石場に行くのは3カ月ぶりくらいかもしれん、前回行ったオフが動物園オフで、住吉の方だったから

みんな温かく迎えてくれました、こんなDSも持ってきてないようなただの見学勢にも、感謝感激

ちなみに、勝海「あーお前、参加費払わなくていいよww」 ( ^,_・・^)ラッキー!

20分後、サイマルさん「しのぶくん、参加費300円ちょうだい!」 ( ゚,_・・゚)はい

勝海さんの適当さに拍車がかかってました、ぜひ首にしてウチノくんを次の幹事にしましょう(提案)


んでまぁひっさびさにポケモン見たというかDS触ったけど、クリスマスカップってイミフ四天王だねww

そりゃあ研究一つもしてないからそうなんだけど、GSバトルにアルセウスが加わったような形のバトルなんすね

もっとマナフィとかセレビィとか、うじゃうじゃいるのかと思ってました(小並感)

相変わらず美咲ちゃんが、このルールは我の土俵と言わんばかりに頑張ってました、さっすがー

結局入れたのは2時間くらいでしたが、ポケモンバトル自体久々に目の前で見れましたし、

何よりいろんな人と久々に話せたので良かったです。2か月あってなかっただけでこんなに久々なんだなww

そしてポケモンモチベも少し上がったので、あんぐらは行こうかなーって思いました!!

今まで成人式と被ってるから行けねーやとか思ってたんですが、よく見たらダブルは12日なんですねww

これで行けるようになったわ。まあまだ確定ではないですが、前進ではありますねー=∀=)


そしてささっと帰って、人生初の選挙に行ってきました!いやー緊張しなかったねww

もっと荘厳としていて厳粛な雰囲気で執り行われるものだと思ってたんですが、全然んなこと!って感じでした

手紙持ってって、渡して投票用紙貰って、箱に入れるだけの簡単な作業でしたわ。そらそうか

てからいも言ってたけど、ホントに周り年配の方々ばっかでした!うーん若者((( T_T)

自分も「若者の投票率が~」って言われるのが嫌だったってのが主な理由であり、日本の将来とかを

真剣に考えて投票に向かったわけではないので何とも言えませんが、悲しいものですねー

ちなみに僕ははくひょーさんでした。確かにどの政党もしっかり吟味したわけではないけど、

適当に入れるのが一番失礼だと思ったので、はくひょーさんでも投票率自体は上がりますからね(・_・;)

次はしっかり自分の考えを持って、選挙に臨みたいなーと思いました、以上。選挙編終わり!レオリオ3位!



とまあ本日は朝から夜まで忙しい日でした、DEXオフってこんなに長かったのか・・・!

そして今は久々に長い記事を書いてます、これが一番疲れるかもしれん(⌒,_ゝ ⌒)

まぁオフレポ偽装した日記ですけど、久々にがっつり書けて良かったです。てか今順位見たけど、

1位 エース・ワイルド
2位 紺野美咲
3位 ふけ
4位 @00


っておもろwwwwみんなおめでとうございます!!エースつえええwwwww

ではこの辺で失礼します、おつかれしたーっ!!




                    ___
    / ̄ ̄\           /⌒  ⌒\
  /   _ノ  \   プス  /(● ) (● ) \ いやー久々のオフでもやはり無敗だった!
  |    ( ●)((ニ~`ヽ、  /:::⌒(__人__)⌒:::::: \   さっすがしのぶ選手!!
. |     (__人__)((_⊂>ヽ|     |r┬-|        | 
  |     ` ⌒´ノ    \ \     `ー'´       /   
.  |         }     ゝ-|              ヽ
.  ヽ        }       \          ヽ    \
   ヽ     ノ.           \
    /    く   \          \



   / ̄ ̄\ 
 /       \ しね
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:' /,';;;}: ; , \ ゲベボッ
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ' ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i


コリンチャンス、クラブW杯優勝おめでとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる