

俺のGoogle検索履歴

       ___    
     /     \  履歴なんて見られても全く恥ずかしくないね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  \_   `⌒´   ,/         | |
  ./           ィ`ヽ         | |
 〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
  `ー‐ -、   ヽ、   | l|_|_(二゙)
   |/´  ヽ.て_〉、   |/.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    |,    / ⌒l ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _l     |ノ-‐-/   /ん)
 (:::ヽ   l:::::::::/   /::::::::)


                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \  よぉ言うわ
                (●)(● )   |
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



ということで僕のGoogle検索履歴をお見せしましょう。

googlk.jpg

自分はツールバーをダウンロードしているため、このようにいつだって右上からそっこー検索できます

また「検索結果を新しいタブで表示する」設定にしているため、そのページを気にする必要もないのも高ポイント

「激おこぷんぷん丸」はまぁ分かるけど、「ゲッツ&ターン&リバース」ってなんなんだ一体・・・www

まぁ無性にブログ更新がしたくなって、なんか面白いネタないかなーって思ったので無理やりね!

暇なときにでも見てやってくださいな、では面白いのを紹介



・「フラスコのゆめ」

この前もこたんが実況していたフリーホラーゲーム?

一時間ちょいで完結するし、もこたんは相変わらず面白いから見てて楽しかった



検索した理由:結末というかエンディングがマジでイミフだったから調べた


・「ぐう速」

なんJをまとめるサイトの一つ。他にも色々あるけど最近のお気に入りはこいつ

http://blog.livedoor.jp/guusoku/

検索した理由:管理人が西武ファンなので西武の記事が多くて俺好み(単純)


・「youtube 黒くなる」

最近よくブラックアウトというか、つべの動画再生した瞬間に画面黒くなって動画見れない事象が続くんだけど

音声は普通に再生されてるんだよね、これ誰かなったひといないのかな??ということで解決策ぼしう

検索した理由:普通に困ったからww


・「渡辺美優紀」

AKBとNMB48の中心メンバーの一人。もうめっちゃくちゃ可愛い

この前フラフラっと立ち寄った本屋でこの写真集を購入してしまった・・・

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
(2012/11/20)
撮影 野澤亘伸

商品詳細を見る


図書券だったから後悔してないwwwこの子とぱるるのせいでAKB熱の再燃焼フラグ立ってきたよ

検索した理由:みるきーがかわいすぎるから



・「call of duty bo2 結末」

ニコニコ離れしてるけど、コールの最新作のシングルプレイは実は毎回見てたりする

bo2も相変わらず映画みたいでめちゃくちゃおもしろかったね!!メネンデース!!!

検索した理由:コールはFPSっていうより、でっかい映画みたいだから気になる


・「二階堂あい」「倉多まお」

最近はこの二人にお世話になることが多い

検索した理由:性欲は誰にでもあるものだから


・「ラグランジュ補間」

ラグランジュ補間(ラグランジュほかん)とは補間法のひとつ。

互いに異なる(n+1)個の点x_0,x_1, \ldots ,x_n \ (x_0
ここでp_n(x_i)=f(x_i) \ (i=0,1, \ldots ,n)を満たすxのn次多項式p_n(x)を以下の式で求め、これを用いてf(x)の補間を行なうことをラグランジュ補間という。

p_n(x)は、下記のようになる。

p_n(x)=\sum_{j=0}^n f(x_j)l_j(x),

l_j(x)={\frac{(x-x_0)(x-x_1)\ldots(x-x_{j-1})(x-x_{j+1})\ldots(x-x_n)} {(x_j-x_0)(x_j-x_1)\ldots(x_j-x_{j-1})(x_j-x_{j+1})\ldots(x_j-x_n)}}

なお、補間であるので一般にf(x)=p_n(x)というわけではない。x=x_0,x_1,\ldots,x_nのときのみf(x)=p_n(x)は保証されるが、それ以外のxではf(x)=p_n(x)が成立するか否かはわからない

検索した理由:!!!??wwww!!!??!www?!wwwww!??www


・「carl carlton bad mamma jamma」

SOUL'd OUTが好きな人がいたらこれを調べてみてほしい、ぜひ驚くだろうから

検索した理由:すっげーなんとなく動画調べたらすげーもん見つけた


・「red tube 見れない」

なんで!?(°◇°;) ってなった

検索した理由:一大事だから


・「スラダン aa」

一個前の記事のAAとかこうやって調べてすぐ調達してアレンジするんですよ

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

検索した理由:それでも仙道ならなんとかしてくれるから


・「フォトコレクション ドコモ」

パソコンに保存してある写真や画像を楽にスマホに同期できるみたいなので落としてみた

ドコモID持ってる人だけしか使えないんだぜ―!!ぴょー!!

検索した理由:便利そうだったから


・「カートシリング」「ジュリオセザール」

カート・シリング ジュリオ

最近メジャーやサッカー選手の経歴を見るのにハマってる。この二人を選んだ理由は特にないwww

検索した理由:スポーツ選手の経歴とか成績をウィキペディアで見るのが好きだから



・「シャロン コピペ」

今日はなぜか学校で寝れなくて不思議な感じだった

帰ってからは適当にパソコンしてたんだけど
桂馬さんが 秋葉原にいるから誰か来い ってツイッターで言ってて
暇だなー でも俺が桂馬さんと2人とか誰かに刺されるんじゃねーかとか思いながらも
飯でも食おうぜと言われてホイホイついていってしまいました 秋葉まで5分だからな

そんで合流してサイゼリアにでも入ることに
とにかくひたすらお喋りをしてた ポケモンの事よりはポケモン界隈のこととか
ポケモンの事は夢特性まじめんどくせーみたいな話とかをしたw
ポケモン界隈のことはまぁ 勝海はホモでラリスはチンカスみたいなそういう話だった気がする
あと際どい話になりますけど しゃわさんオフ会に二度と参加してほしくないという事もw
その辺は桂馬さんも同意でしたw
僕はあんまりクリーンな話はしてなかったと思います!なんとなく桂馬さんには本音全部言えるというか(ry

俺もガチ桂馬信者だからな・・・
アイス食べたんですけど奢ってもらいました ありがとうございます><

検索した経緯:15分くらい探してやっと本家の見つけたwww


・「あ、やせいのひとりごと」

http://d.hatena.ne.jp/acewild53/

この前の伝説厨のおれとの熱い戦いのレポ書いてくれると思ったら全然書いてなった、訴訟

検索した理由:が飛び出してきたから




はい、とまぁここまでつまらないものを見ていただいてありがとうございました。

やっぱ力入れて記事書くと2時間弱くらいかかるもんですねwww忘れてました(⌒,_ゝ ⌒)

ここまで需要のない記事も珍しいですが、検索履歴ってのはおもしろいものですよねー!!

中学生の時は親と共用のパソコンだったので、どうやって履歴を消すのかで四苦八苦しましたがwww

今ではこうやってブログのネタにもなるし、最近の自分のトレンドもわかるしで便利なものです

みなさんもぜひ試してみてはいかがですか???けっこう面白いもの見つけられると思いますよ(*`ー´)


では最後にオチ担当


・「関谷信」

なんとなーくこの漢字3文字を羅列させてググってみただけ( ^,_・・^)

そしたら姓名占いみたいなの出てきたwww

fredericachan.jpg


検索した感想:
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ 頑張れフレデリカwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


4月23日は僕の誕生日です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

