

2013年4.5月まとめレポ

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 近況って言ってもそんなに変わったことなんてないだろ…
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r'   .|
            `ヽ、   /'  |
               `'ー'´

茜

            / ̄ ̄\ 
          _ノ  ヽ、  \ !?
        (○)(○ )   | 
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ'.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '"´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |


どうもどうもwwwお久しブリーフwwww

( ゚,_・・゚)



はい、では最近の近況まとめと行きますか。このシリーズも久しいな

とりあえず・・・

・モバマス復帰

しちゃいました=∀=)ははは

約半年ぶり?それ以上かもしれないww なんか唐突にやりたくなっちゃったんですよ。

それでシャロンに頼んでシュパっと復帰して、さっそくふちさんのプロダクションに入れてもらいました、感謝

さっそくフェスとか始まってて、久々に出来たので楽しかったです!うおおお!!!(°◇° )

ということで本格的に復帰した証として買っちゃいましたよー、これ。

茜

茜ちゃん!だいすき!!うおおおおー!!ボンバー!!!!

(ちなみに左上に写ってるプリは約二年前にハオが関東きた時に撮ったプリクラです)(クリックで拡大)

akane.jpg

よーし!しのぶPちゃん頑張っちゃうぞー!!久々のブログ更新いくぞーっ!CDデビューしちゃうぞー!!!



352711864622.jpg

まずは4月!もう5月も終わりなのに!!www

今回のイラストは電気ポケモンー、明るくてかわいくて非常にいいラストですね(適当)


・新学期、いよいよ大三元

2年生はあんまし単位を取れなかったので、(それでも留年確定するくらいじゃないけどwwww)

3年生は少し改めようという軽い決心をする。ということで授業でバスケとか取り始めました(*`ー´)

水曜を空けたので、授業授業休み授業授業休み休みというサイクルを作れる!アド~


・新歓期

いよいよ3年生・幹部代ということで新歓をしっかり頑張る。まぁ新歓自体は苦手じゃない!(*´ー`)

んまぁ意識高い幹部代にも恵まれ、ビラ配りも新歓コンパもしっかり出来ました!ワインボトル一気とかやったよ!

あれほど嘔吐確1なことはないけど、人生でもうやることもないんだと思ったらできました。タイムは40秒弱でした

2個上は本当にいい親子代だったので、俺たちもいい親子代を入れられるよう頑張ります(⌒,_ゝ ⌒)


・誕生日

http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-769.html

  ,,,,,llllllllllllllll,,,,         ,,,,llllll
 lllllllll'''''''''''llllllll,,     llllllllllllllllllll
 llllll'     llllllll'         lllllllll
 '''''    ,,,lllllllll'          lllllllll
    ,,,,llllllllll''''           lllllllll
  ,,llllllllll'''             llllllll
 lllllll'''                 llllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllll       llllllll
'''''''''''''''''''''''''''''''''''       ''''''''

みんなありがとう!!


では5月


352655658595.jpg

4月とは打って変わって緑が中心なイラスト!オタマロの顔がきんめーwww

「木の幹を手で温めるとポケモンが出てくるよ!」って書いてあったけど、そんな訳ないじゃんwwww

352656984643.jpg

(°◇°;) !!??



・軟式テニスの春季大会

またエイト選手と八王子で会ってしまった。あいつもすっかりテニスに染まってたわ(*`ー´)

http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-720.html(去年の同大会の記事)

去年は俺もエイトもトレイナも3人揃って関東大会に出場し、「ポケモンも軟式テニスもつええーwww」

ってゲス顔でフヒってたんですが、今年も関東へと駒を進めたのはトレイナ君だけでした!残念!!

でも2年連続関東ってのはすごいことだよね!!トレちゃんおめでとうございます!!


・パシフィコ横浜

は、WCS2010神奈川予選の会場ですね。その横まで行ってきました( ^,_・・^)

というわけでもなく、とりあえず横浜まで遊びに行っただけですwww寒かった

352723983090.jpg

やっぱ横浜は夜景アドがヤバいね!夜景ランクAくらいあるよ:超絶イケメン・小栗旬・夜景でイケメン扱い

あとはカップヌードルミュージアムってとこに行ってきましたよ~( ^,_・・^)

自分でカップヌードルの中身をアレンジできて、外側は自分でイラストできるんですよーすごくね??

352723960498.jpg
352723941759.jpg

トリトドン書いたのにマジックが太すぎて潰れた、訴訟。

とりとめて書くことがなかったのでベイスターズ応援しといた。今年中日弱いんだもん・・・

あとは家系ラーメンの総本山:吉村家行ったりしました(ポケモンの方の吉村さんじゃないよ)、うまい

とりあえず楽しかったです横浜!!またWCSここでやれアホ!!!( ゚∀゚)


・新歓合宿

群馬の山奥へ行ってきました、5/18~19の一泊二日ね。だからデックス出れなかったんだよ~くっそ~

まぁバスケやったり飲みまくったりバレーやったり・・・とまあいつもの合宿でしたわ( ^,_・・^)

幹部代ということで仕切らなければいけないのが辛かったですね、思い切り飲めないのはアド損だわ

それでもTシャツ作ったりコール考えたり、色々夢中になってやれたので概ね満足してます、今度リベンジするけど!


・中間テスト

この前新学期始まったばっかなのにもうテストあるんだよ?やばくね・・・

一昨日2つ同日にあったので久々にめっちゃくちゃ勉強して臨みましたが、まぁ出来は微妙でした

普段勉強してないんだから仕方ないね( ^,_・・^) また月曜日に一つあるので頑張ります!!


・ポケモン

ジャパンカップは出れませんでした、まぁスケ的にしゃーないし出ても結果が知れてたから・・・ね?

動物園のメンバーがいっぱい勝ちあがってたので全国大会も頑張ってほしいです。応援行くよ!!

「動物園戦法」って話題になってるけど、なんか名前かっこよくて良いよね。それだけwww

勝ったもん勝ちじゃないのこの世界?って思うのは僕だけじゃないはず。いや別に俺は勝ってないけどwww


そういやこの前久々に動物園通話に復帰したらめちゃくちゃ楽しかったです=∀=)ぶはは

ということでこれから週1くらいは顔出せたらいいなーとか思ってます、どうなるかわからんけどww

んでそのノリで半年ぶりくらいに突発出たら見事に1落ちでした、くっそwww(シャロンも1落ちしてた)

これからもうちょっとポケモンにも手を出していければいいなと思います・・・がどうなるんでしょう

ちなみに今度のアリーナは出れませんが、とりおふ!は出ようと思ってます。みなさんお楽しみに



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  最後に変なこと言って逃げるな
 | U  ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆
   ヽ     ノ    \  \/ ̄ ̄ ̄\  
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁまだ通るかわからないけどね
   |     `ー一⌒)  /  (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \.|    (__人__)    | 
               \    ` ⌒´    /   n   
             / ̄ ̄           \.   ( E)   
             / ./フ          /ヽ ヽ_//


イミフチームで出るんでよろしく!
                    / ̄ ̄\ 
         ____     / _ノ  .ヽ、\  そうですか・・・
       /      \   .|  (●)(●) |
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )'  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬' . |


(無関心)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

