留 学 決 定


  9/30 留 学 決 定


                   ___
                   /::::::::::::: \
                 /:::::::::::::::     \
                /:::::::::::::::::       \
             |:::::::::::::::::::::::         |
               \::::::::::::::::::::      /
             〃三三三三ミ`ー=≠ー 、
              //////       /´     `\
                ///// ヽ` ー   `ヽ      ' 、
            /'////       i          \j
            /     /          {          \
        .イ    ヽ |i:、、         }___      `ヽ/
       // /,   `ヾV/,\ヽ、    く、    `ヽ   ヽ
        {/ヘ//    ////////7ァァ==…ヽ、、      \'、
       Ⅵ/\   //////////    /`\ヽ、、___   `\
       くУ/∧ヘ//////////     /     }/ヘ<    ヽ\ヽ、、              .ヘ
        ////∧∨////////{ /  /     |//ハ⌒ヽ  ̄`>/∧´ ̄`ヽ、          / :ソ
      {//// ヽゝ/////////  /     イ///ハ、     '/ ハ     ` ー──-rrx、/ ノ
      |////  ハヽ\\∨/  /     /////小ヽ、、______               //¬'´    ̄`ヾ、
      |////, /  ∨ ヽ丶ー=《′      ,/////// ヽ////////7ァァ、、     //      `ヽ、 ,)
      |/////,  /へ\\   |    / //////   ` ̄ ̄ ̄ ̄``'<//ァァ、、,{{、、    `ヽ _,)´
       j/////_/∧  `\\__|___/ /ヘ///ハ               ``寸///{{///`ヽ;`ヽ,_,゙′
       {////////∧  ヾ、、__}_____ ___Ⅳ/ハ                   \//||//    `゙´
      ∧/// //  \   /            ヽ\ヘ                \!!/



はいどうも、ご無沙汰しております。元気でやっております。( ゚,_・・゚)

リアル()が忙しくてですね、すっかりほったらかしになってしまいました。もうしわけない

ホントはこの前のとりおふ!に出場予定だったんだけれど・・・

あと一枠のところでキャン待ちが通らずに、出れなかったていうwwwわろwww

俺が組んできた中で一番の意味不チームだっただけに、少し残念のようなほっとしたような気分ですわ

なぜかシングルでの出場予定だったので、多羅尾JKスタンダードver01~To be continued~を模した

「しのぶJD2スタンダートver02~For example...~」を使う予定だったのに残念ですね。仕方ないね。

由来?それは教えられないなあ~www(例えば、女子大生2人と二年生をかけている)

今度のDEXも少し雲行きが怪しくなってきました。いければいいんだけれど・・・(@_@。


そんなことよりですね・・・( ^,_・・^)

無題

いつの間にか・・・10万PV行ってました!!うおおおおお!!!

最近は全然更新もなく、面白味もない記事ばかりだったのに・・・本当にありがとうございます

ここまでブログ続けていてよかったなぁとかは別に思ったりはしないけれどwww

ただ大台に乗れたことがとりあえず嬉しいです、みんなありがとうー

配布・・・とか別にしないですけどww PV記念に配布って今でもやってるのかな???

これからも暇な時に少しずつかけれたらいいと思ってます。ヨウコさんってやっぱすげーわ


そういえばそろそろ本田がACミランに決まりそうですね!!!(゜レ゜)

会見でユニフォーム持ってる姿見るまで信用しちゃダメって言い聞かせてるんだけど、ここまで報道が過熱したら

やっぱり期待せざるを得ないですよね。大ファンなので応援してます。



じゃあそろそろ本題に行きますか。

自分は来る9月30日、スペインに留学することが決まりましたー!!

期間は約9か月!ということで帰ってくるのは2014年6月中旬あたりですかね(#^.^#)

ちなみに誰かさんみたいに「留年」ではなくて「留学」なんでそこは気を付けてくださいね、マジで

内容は語学留学!みたいなものかな?ポケモン留学というわけではないことは確かですがww

なのでXYは自分、スペイン語版を買うことになりそうですわwwwいち早く北米版やらせてもらいますwww


自分の大学生活遊んでばっかだったので、一つくらい修行しないとなあと漠然と思っていただけに

これを機にスペイン語や英語を上達させて、大学生活全体を意味あるものにできたらいいなと思ってます

とまぁ真面目なコメントは似合わないので、勉強はもちろんですが、いっぱいあっちで遊んできますwww

遊ぶことで得られるものもたくさんあると思うので!コミュニケーション能力とかね!!( ^,_・・^)

とにかく一回り成長して帰ってくるつもりです。ということで少しの間さようならですね。


このブログもここまで成長させてもらったのは、もちろん自分の文章力によるものもありますが(爆)

いっぱい読んでくれる人がいて、おもしろいよー!って言ってくれる人がいたからこそだと思います

これから、そしてスペインに行ってからも更新を続けるかどうかは全然未定ですが、

このブログを消したりするようなことはないので、安心してください。関谷君は安心しないでください。

たまーに昔の記事とか見て、バカみたいな記事書いてるなーwwとか思ってもらえれば幸いです。


では、とりあえず報告だけでも書こうと思ったのでここらへんで!!

また出発前に書くと思いますが、その時はその時で! さいなら~





   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  そろそろ俺らも・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  欧米人に生まれ変わるか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


実績にWCS2014スペイン代表って追加する(予定)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

応援しているよ
レィンボスタッ

Re: タイトルなし

>>クレイジーレインボスターさん
久しぶりwww
頑張ってくるよ!

留学頑張って下さい!
ちなみに3DSってスペインのやつを購入するのでしょうか?

Re: タイトルなし

>>キオクさん
ポケモントレーナーとして一回り成長して帰ってきます
そうですよー!!世界同時発売って書いてあったのでそのつもりです!!
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる