

ご無沙汰しております。


どうも、お久しぶりです。

久しぶりに自分のブログを見て、早速「オレ若ぇwwwww」ってなってます。

目標達成してるじゃん・・・

色々あったので、ここ更新しようかな~と思いました。

おなしゃす


はい、最後の記事見たんですけど、スペイン留学前でしたね。

3年以上更新していないって、クソおもろいな・・・FC2ブロガーの屑です。

まず、そこからの激寒自分語りでもしようかなと思います。短くまとめます

2013年~14年:留学して帰ってきて、だらだら大学生活送る
2015年:1年留年した分、就活ガチ勢になる。まあ就活は上手くいったからおk
2016年:4月に就職し、神戸で半年間研修(という名の遊び)を終えて、10月から東京で毎日働いてます。

ほとんど東京にいるんで、また仲良い人は飲みに行きましょう。

ちなみにポケモン関係の最近の動向はですね・・・

【ポケットモンスターXY】
スペイン留学出発、しばらくしてXYが発売されるので、親に送ってもらう

言語をスペイン語で始める、新ポケモンの名前どころか旧ポケの名前、技名まで訳分からなくなる

ストーリー途中の橋にいたカビの厳選を一丁前にやる。くじけて投げだす。

【ポケットモンスターORAS】
買ってない^^

大正義オフ前に友達から借りるも、普通に参加申請遅くて出れなかったww

【ポケモンGO】
こっちはちょくちょくやってます。まだ22レベだけどww

勤務先が東京駅の近くなので、スポットくそあるので毎日10分くらい。

この前423423匹目(適当)のポッポを捕まえたら、メタモンでした。何言ってるかわからねーと思うが(ry

あと草津温泉に旅行に行ったときにクリスマス仕様のピカチュウ捕まえたかな!

これから金銀のポケモンも追加されるみたいなので、飽きずにやり続けようと思います( ^,_・・^)

【ポケットモンスター サン&ムーン】
買ったぜ。

sun moon

今回も話題になってましたが、「まぁもういいっしょww」って思ってたんですよね~

やれば面白いし、ガチでやればさらに面白いって分かってはいるんですけど・・・

この前勝海とかタクマと飲んだときに、せっかくだからまたやってみるか!ってなって、その場でアマゾンで注文しました笑

すぐに来たんだけど、中々やるチャンスなかったのでですが放置していたんですが、今日ようやく始めました。

女主人公可愛いし、新しいポケモンとかマップとか色々面白いですね。やっぱポケモンって楽しいわ

(ちなみにニャビーを選んだんですが、レポート書かずに受けとったら、穏やかだったのでまた最初からやり直しました)

とにかくBW2から知識が止まって完全に時代遅れなので、これからまた初心に戻って純粋に楽しめれば良いなと思います。

どれくらい遅れているかというと、3月くらいに柚樹さんに会った際に

柚「しのぶくん、最近のポケモン全然分からないでしょ?」

( ゚,_・・゚)「やばいですねー。全然分からないですわ!!」

柚「フェアリータイプって知ってる?」

( ^,_・・^)「流石に分かりますわ!!ドラゴン半減ですよねwww

って感じです。これから頑張ります。


       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \元気してた?
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ うん
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ なんでまた急に?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)


            ____
          / ─  ─\ 
         / (● ) (● )\  トリトドンの復活と聞いたから
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

実際嬉しい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

