やっとクリアした・・・


こんばんは。

最近まで、欅坂46のこと「タスキざか46」って読んでました。

ポケ勢あるある~


と、友達にめっちゃバカにされたエピソードは置いといて

あけましておめでとうございます。激遅

今年の目標は、・・・まで書いたけど、全然思い浮かばなかったww

じゃあ、ブログ月1で更新する。

オフ会に一回参加する。週に一回走る。アイマスのライブ3回行く。

仕事は、しっかり覚えて戦力になる。ゴルフ3回行く。

トリトドン3匹作る。いいなこれ( ^,_・・^)

こんな感じで適当に、それでも毎日楽しく過ごせるよう、全力を尽くしたいと思います。宜しくお願いします。



さて、やっとムーンをクリアしたので、ここに記そうと思ったのが今回の更新目的です。

とりあえず最初に選んだのはニャビーちゃん。水のやつもエンペみたいになりそうだから良かったんだけど

ハウがこっちの弱点タイプ選んでこなかったとことか新しくなってんなーと思った反面

かがくのちからって相変わらずすげーって変わらなくて嬉しいとことかありました。

てか今回さ、ストーリームズくなかった??笑

途中、エーテル財団から帰って来たときにハウと戦う所あるじゃんか・・・

あそこで、何故かサイキネの威力がとんでもないライチュウに受けれるやついなくて、6タテされたwwww

コイルで余裕じゃんwwと思ったのに、後出ししたら余裕で確2で笑いました。なんでエスパー付いてるねん・・・

他にも色々、途中で野生ポケモンのレベル跳ね上がったり、トレーナーのレベル上がったりで全然簡単じゃなかった


結局四天王にたどり着いた時、絶対勝てないと思ったから、捕まえたルナアーラをパーティに入れちまった・・・

そんなかんやでなんとか殿堂入りしたパーティはこちら

s_20170129_224514.jpg

ま、とりあえず四天王をクリアしないと話にならないから、良かったよ・・・笑

(この後のウルトラビーストのスト―リー、全然やる気が起きない・・・)

(でもあのクラゲみたいなやつ、絶対強そうだから進めないと・・・)


シャロンにこの前、霰パを頂いたから、ぼちぼちリハビリがてら潜ってみようと思います

バンク解禁で環境が変わるらしいんだけど、そもそも今から始めるから訳わかんなくて逆にラッキー?笑

とりあえずストーリーは面白かった!マオちゃんが一番かわいい!!


【アイマス】

モバマスはじめて4~5年、初めて上位入賞を果たした・・・笑

ayame.png

あやめちゃんのとてもいいラストだったので、コツコツ貯めていたドリンクをようやく使えてよかったよ

-使ったアイテム
1/6ブレッド:1200本
CPブレッド:20個くらい
エナハー:200本くらい
スタドリ:-250本くらい

これで1枚取り出来たんだから、嬉しいもんですね。

結局もう一枚買うから合計マイナス550本くらいにはなりそうだけど・・・

とりあえず次のドリフェスも、せっかくパワー持ちいるんだから、少し頑張ってマイナス分を取り返したいと思います!

なかなか大変だったけど、2枚取りってこれの倍以上のポイント稼がなきゃなんでしょ?やばすぎ

多分一生それは無理だな・・・


1月は仕事で辛いこともあったんですが、それもまたこう趣味が楽しかったから乗り越えられたのかもしれないですね

来月は社員旅行があるのですが、新入社員は宴会芸やらなくちゃいけないらしいです・・・

悪習にもほどがあると思いますが、どうせやらなきゃいけないなら楽しくやろうと思ってます。

ということで俺はこいつをやることになりました

永野


頑張ります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる