最近ハマってるもの


          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  ミニモニテレフォンだwwリンリンリン!www
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー'´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ


          ____
        /      \
       /  ─    ─\   電話をかけましょーうwwリンリンリンwww
     /    ⌒  ⌒  \ 
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉


     / ̄ ̄\  
.   ./   _ノ  ヽ  ・・・・・・
    |    ( ●) (●)   
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 




最近ミニモニ聴いてる。っていうかテレフォンリンリンリンだけだけど笑

いや、古すぎでしょ・・・って思うかもしれないけど、世代ドンピシャだったから久々に聞くと激あつってなるんだよね

ちなみにモー娘だと矢口が一番好きだった!今はあんなんになっちゃったけど、頑張ってほしいね!

加護ちゃんの可愛さは当時は全然分からなかったけど、今は少しわかる=∀=)

辻ちゃんはこの時の方が全然可愛い。ミカ(名前調べた)って結局誰やねん四天王入れる。

そして、曲内にある「ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ~!」ってフレーズ、かなり深いと思う。

味の好みは人それぞれということから、多様性を認めろという現代日本社会への深いメッセージを感じた。

でもやっぱりペペロンチーノにチーズは不味いと思うし、かけるなら刻みニンニクだと思う(⌒,_ゝ ⌒)


と、15年以上前の曲を聞いて一丁前にオナニー解説披露したのは置いておいて、

最近ハマってるもの(ポケモン以外←笑)をまとめとこーかなって思った。

・Youtubeの「あなたへのおすすめ」をひたすら見続ける。

この機能、マジで神なんだけどマジで時間が消えていく・・・

もともととんねるずが凄く好きで、5年前くらいからみなさんのおかげでしたは毎週欠かさず見てた!!

スペイン留学中とかもなんとかネットで見つけて見てたなー

Youtubeの俺のアカウントにそれを記憶してるから、お勧め動画に「みなさんのおかげでした」とか「うたばん」を

ひたすら羅列してきやがるわけですよ。そんなん無限ループになるじゃない・・・

で、うたばんにモー娘が出てる動画を見て、爆笑してたらミニモニもあったので、っていう流れです。

他にもレアル・マドリーの試合は毎試合ハイライトを上げられてるし、西武ライオンズの試合も名場面もあるし

聴きたいアニソンも探せば間違いなく落ちてるし、今もCOMPLEXのライブ映像を後ろに流しながら書いてる笑

昔は圧倒的にニコニコを見ていたけど、今はアイマスカテくらいしか見てないし、つべに費やす時間の方が多いかもなあ

今ぱっと見て自分にお勧めされてる動画を簡単に上げると、
・ORANGE RANGE「SUSHI食べたい」 :この前武道館ライブいったからね
・晴れてハレルヤ :一昨日シャロン家で聞いた
・Bon Jovi- It's my Life :なかやまきんにくん
・Real Madrid vs Atletico Madrid :昨日行われたマドリーダービー、激あつだった
・サンドイッチマン コント「不動産」 :ラジオとしても面白い
・【山本高広】細かすぎて伝わらないモノマネ25ネタ :ケインコスギの麻雀のやつくそ好き
・伊良部秀樹★報復死球で両軍ベンチ総動員 :メジャーリーグも好きだから

とまあ多岐にわたるわけですよ、でもちゃんと自分の好みを抑えてるんから、これは厄介・・・

日曜日は夜まで遊んでられないから、ようつべ見て終わるのけっこー社会人あるあるなんだけど、どう?


・攻殻機動隊

これは昔からはまってるものなんだけど、最近実写で映画化されましたね!一昨日ついに公開された!

koukaku.jpg

さっそく感想を!って思ったけどまだ見てないんだよなあ~。今週中に何とか時間見つけて見に行くつもりです。

実写化ってそんなに成功するイメージはないけど、まあ食わず嫌いが一番良くないのでとりあえず見てきます。

洋画って吹き替えで見るのはあんまり好きじゃないんだけど、今回なんと声優がアニメ版とほぼ一緒らしい!やばい

田中敦子の少佐とか、山ちゃんとか大塚さんとかの声で見れるのも神なんだよなあ~

こりゃ吹き替えと字幕、どっちでも見に行くのが安定か?てか3Dで映画見たことないから楽しみだわ

見にいったらまた感想でも垂れ流したいと思います。


・~頃に系

このブログの名前の由来にもなってる「~のなく頃に」シリーズ。

うみねこが完全に終了してからはもう全然疎くなっちゃって、たまに音楽を聴くくらいだった

彼岸花とかローズガンズとかまったくノータッチで、竜騎士07が最近何してるのかどうかも分からなかった笑

でも、半年前くらいに本屋に入ったら「蛍火の灯る頃に」っていう新作が出てたので、思わず買っちゃった!

ほたるび

まだ単行本は2巻までしか出てないし、内容はしっちゃかめっちゃかだけど、しばらくは見守ろうかなと思います笑

舞台は雛見沢みたいな小さな村で、祖母が亡くなり、法事のために帰省した親族たちが、

その村に伝わる地獄のような状態に巻き込まれてしまって、なんとか奮闘する話です(小学生並みの説明文)

正直かなり絶望感あって、もうどうしようもないんじゃねーかって思ってるので、こっからどうやって巻き返すのが非常に楽しみ!

鷹野三四さんが友情出演するよ!かなり綺麗になってる気がするので、興味ある方は是非どうぞ( ̄ー ̄)


・ランニング

最近、というか大学生になって部活をしなくなってからはずーっとやってるんだけど笑

社会人になると運動不足になりがちだし、例外はあまりなくみんな太るような気がするので、気をつけてます。

65kgを越えたらまずいと思うので、週一で40分くらいは走るように心がけてる。ラリスみたいになりたくないからね^^

新社会人のみんな!お金も出来て美味しいもの食べれるようになるから、運動不足には気をつけよう!!


・むしろ最近ハマってないもの

①格ゲー動画勢
スト5になってから全くと言っていいほど見なくなりました・・・TOPANGAリーグも毎回課金してたのにね~

②HUNTER×HUNTER
暗黒大陸編めちゃめちゃ楽しみだから、ゆっくりネタが出来たら回復してくれ~

③メタルギア5
結局クリアせず終わった・・・今回建物とか多くねえからムズくない・・・?

④ポケモン
ハマってないと思うじゃん?昨日WCSレート始めたら7連勝して1600台一気乗せ!
ということで来週から始まるJCSもテキトーに楽しもうかなと思います(*`ー´)


とまあ今回はこんな感じで

本当は3週間前のオフレポを書こうと思ったんだけど、オフレポは生ものだし早さが大事だから諦めましたww

ガチャさんには勝って、ミーサさんにはもらいびウインデイという改造まがいのポケモン使われて負けて

ゆっくんにはくそ運ゲに持ち込んで引き分けたところでドロップ。まあ惜しかったね。

Ray Rizzoってタメだから俺と同じフレデリカ世代なんだって、みんな知ってた!?

社会人になってから、仕事終わって家帰ってポケモンする気にならなくない?って聞いたら「それな!」って言ってた笑

今の会社に入る時の面接で、「WCS世界大会3度優勝しました」って言ったら受かったらしい。さすがに?

仕事忙しくてもちゃんと日本に来てくれてるってすごいよね!仕事忙しいのに日本くる暇あるのかよ!って思ったけどww

とまあ徐々にポケモンもリハビリしていこうと思います(8週連続 通算74回目)

ではおやすみなさい


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \ Rayに「日本代表の俺と対戦しようぜwwww」
      /( ●)  (●)\ )            って嘘ついて交渉した結果wwww
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/  
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


       ___    
     /     \   
   / ─   ─ \_______   「ロム持ってきてない」って言われた・・・
  /   (●)  (●) \.       | |  
  |    (__人__)     |       | |   あいつオフ会来てるのにナメてんのか?
  \_   `⌒´   ,/         | |
  ./           ィ`ヽ         | |
 〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
  `ー‐ -、   ヽ、   | l|_|_(二゙)
   |/´  ヽ.て_〉、   |/.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    |,    / ⌒l ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _l     |ノ-‐-/   /ん)
 (:::ヽ   l:::::::::/   /::::::::)


                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \   あいつもお前だけには言われたくないと思うよ
                (●)(● )   |
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



タクマ世代って黄金世代だな・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる