

いってきゅる

シロナパ完成しました。hijiginです



さぁ、明日から6泊7日の合宿です。
まぁ、千葉なんですけどねw
一時間半くらいでいけるから合宿っていうイメージではないww


で、明日は6時半おきなんですが、まだ荷造り終わってないwww
7日間の合宿の荷造りなんて簡単に終わんないだろjk・・・


ああ、今日は早く寝たいのにー
ブログも更新したいし、ふしぎなアメ増やしたいし・・・・・・

ああ、あと対戦表作んなきゃ・・・
それはあっちで作るか・・・
でも大会(ポケモン)の日程ぐらいは決めとかなきゃやばいよな・・・



さ、半年以上かけてポケモンに費やしてきたための時間がようやく明日、実を結ぶだろう!
これで、ポケモンの話題もしばらくなくなると思われww


じゃあパーティ紹介して荷造りするか・・・


 サンダース
むじゃき
2V(CS)  ちなみに最速
CSに厨振りしたのに、友達に実で能力下げられた疑惑www
特攻が319→281泣
素早さじゃなかったのが不幸中の幸いか・・・

 グレイシア
ひかえめ
1V(C)  ちなみにジャッジマンの評価は「まぁまぁ」(爆
まぁまぁ」を採用するとは俺も若かったもんですwwww
今も案の定あんまかつやくせず・・・・

 キングドラ
ひかえめ
1V(C)  名前はGOSENw
とくせいがすいすいで特攻がVで性格があってりゃ採用してましたwww
まぁ、充分か・・・

 マリルリ
てれや
1V(A)  
ジャッジマンで初めて「そうとうゆうしゅう」の評価をもらったポケ
ハチマキジェット強いよハチマキジェット

 
 ロズレイド
ひかえめ
2V(BD)
初めてジャッジマンが「すばらしい」の評価をしてくれたポケ
あまりの感激にBDがVなのに採用してしまったwww
しかも遺伝とかまったく考えてなかったので、晴れパでしか使えないwww(ソラビ、ウェザボ)

ここらへんでスランプ突入www
この面子だけで勝てるわけないwww
ポケニティ・ブルーになりましたwww

で、ガチポケを作るようになっていったwww


 ゴウカザル
さみしかり
1V(A)
な、なんと、最初にもらったヒコザルが、1V(A)で「そうとうゆうしゅう」だったのですwwwwwww
こりゃあもう採用せざるを得ないww
性格もさみしがりだから許容範囲www
こいつ最高www

 ミロカロス
わんぱく
1V(H)
超うざポケ、ミロ。
ねむねご硬いよねむねご
いや、ガチでねむねごは50%ぐらいでPP合戦になるwww

 ガブリアス
ようき
4V(ACDS)  最速ガブ
ポケニティ・ブルー脱却をはかるために作られた最終兵器
4V・・・・・4V(爆)
たまたまCSがVのリザ♂がいて、そいつのおかげでこんなとんでもないのがwww

ここらへんはついてましたねえwwww


 クロバット
おくびょう
2V(HS) もちろん最速。名前はマツコDX
晴れ・雨降らし用サポート。
日本晴れ・ねっぷうは中々使えますよ

 ミカルゲ   
おくびょう
1V(D) すばらしいっていわれたおー
性格が・・・・性格が・・・・www
でもこうかなしが三つはでかい!

 トリトドン
ずぶとい
1V(C) 受けなのに・・・
性格で採用した。
でもHP414って高いよね?ね?
対ハピ用にじわれを遺伝させましたw

 カビゴン
しんちょう
1V(D)
晴れぱにゃこいつってポケモンwikiに書かれてたんでwww
でも強いよあついしぼう。

 ドーブル
せっかち
1V(S)
嫌われポケwwロックオンれいどktkr
性格は最速ならおkってポケモンうぃきに書かれたたんだもん!!

 ルカリオ
いじっぱり
2V(AS) こいつはマジ微妙ww
そろそろお気づきでしょうか・・・
そう、シロナパの完成です!!
でも、まじこいつは微妙すぐるww

 ロズレイド(2体目)
ひかえめ
3V(CDS)
さっきのロズじゃダメダメなんでwwリフスト・眠り粉遺伝でけた
こいつは最高傑作かもしれない・・・・
3V・性格一致・遺伝成功(笑)
そしてなんと・・・・・・・めざぱ氷70wwwww
採用しないわけないだろおえー!(修造風に)




まぁ、こんなとこです。

トゲキッス「・・・・・・」



間に合わなかったんだ、仕方ないんだww
がんばって作るよ待ってろよキッス!
トリトドンいるからええやん!

はりキッスっていいよね





じゃあ、荷造り行ってみます


では一週間後に元気ならばwww
ベルンは俺の義妹
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

