

バトンご

ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン

Q1 さっそくいきます あるあるworねーよ で答えてみてください(勿論普通に解答してもらっても構いません
A1 あいよー
Q2 ラティオスの流星群を使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A2 よく眼鏡で使われる、威力がイミフ
Q3 砂状態でのひかりのこなを持ったガブリアスを使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A3 あれは友達なくす
Q4 システム上の天候変化を利用した追い打ち封じが鬼畜だw と思ったことがある
A4 しらねーよ
Q5 ヘラクロスのストーンエッジの優秀さに感動したことがある
A5 結局グライオンで
Q6 ユキノオーの地震の一貫性に感動したことがある
A6 使ってみようと思う
Q7 ハッサムのとんぼがえりの優秀さに感動したことがある
A7 あんなポケ使うか
Q8 スターミーに全抜き(もしくはそれに近いこと)をされた事がある
A8 若かりし頃にな・・・
Q9 ソーナンスを初めて使った時、感動した
A9 アホ性能
Q10 でもソーナンス同士が偶発して萎えたこともある
A10 使いたくないね^^
Q11 ガブリアスのげきりんこそが最強! って思っていた時代がある
A11 今でも
Q12 バクフーンのスカーフふんかが最強! って思っていた時期がある
A12 ねーよ
Q13 トゲキッスの俺ターン型が最強! って思っていた時期がある
A13 思わない
Q14 無限トドに遭遇して萎えたことがある
A14 あんまないけどある
Q15 自分のガブリアスの地震に読みでボーマンダが出てきた時「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキした
A15 するねw
Q16 自分のラティオスの雷にガブリアスが出てきて「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキしたことがある
A16 どんな高度な読みw
Q17 マニューラつええええええええ! って思っていた時期がある
A17 ねーよ
Q18 ねこだましつええええええええ! って思っていた時期がある
A18 GSで
Q19 ミロカロスはなんだかんだで強いと思う
A19 どっちかに特化すれば
Q20 ゴウカザルつええええええええ! って思っていた時期がある
A20 樋口型は強すぎ
Q21 パーティーを良く見直したらゲンガーで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A21 ゲンガーとか最近見ないね
Q22 パーティーを良く見直したらヘラクロスで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A22 ねーよ
Q23 ボーマンダにりゅうのまいをされて「やっべええええええええええええ!」 ってなったことがある
A23 ありすぎてこま
Q24 ドサイドンを出された時、「あっ 受けれる奴いねぇ・・・」 って茫然としたことがある
A24 たまーに
Q25 ストーンエッジって受けんのしんどくね? って思ったことがある
A25 あるある
Q26 ほのおタイプポケモンって可哀想だなぁ・・・ と思ったことがある
A26 全然草とかのほうが思う
Q27 流星群の命中率って50%くらいじゃね? って思ったことがある
A27 ねーよ
Q28 そこできゅうしょはねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A28 ここで急所引かなきゃ勝ち、引かなきゃ勝ち・・・→引いて負け
Q29 そこで凍るのはねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A29 凍るなあああああ→冷ビの一割を見事ひきました
Q30 5連続で麻痺はねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A30 ねーよwwww
Q31 かみなり&きあいだまの命中率はぶっちゃけ30%すらねぇだろと思っている
A31 けっこうあたる
Q32 ドラゴンダイブの命中率が信じられない
A32 信じてないから使わない
Q33 役割理論に酔っていた頃がある
A33 ありえないですなwwwww
Q34 ポケモンは所詮運ゲーだと悟りを開いたことがある
A34 負けるとよくなるな
Q35 対戦でビーダルが出てきたとき「?」ってなったことがある
A35 やべ・・・ってなる
Q36 で、かげぶんしん積み始めて「あっ・・・」ってなったことがある
A36 やべ・・・って思うから防げる
Q37 その後のろいを積み始めて「・・・」ってなったことがある
A37 ねーよ
Q38 カイリキーのばくれつパンチ最強じゃね? って思っていた時期がある
A38 最強ではないよね
Q39 テッカバトンってどうやって止めるんだあああああああああ! ってなったことがある
A39 なんで流行らないんだろう
Q40 リザードン出されるとドキっとする
A40 やべ・・・ってなるねw
Q41 ていうか全抜き型があるポケモンが出てくるとドキっとする
A41 黒まなバトン→ヌケニン→分身6回→バトン をこの前やられたよ・・・
Q42 ハッサムとバレパンで確殺できるHPのゲンガーが対峙したとき、迷ったことがある
A42 どっちも作ってない
Q43 補助技読みでワタッコを繰り出したor繰り出された時、アンコールかねむりごなかで迷った時がある
A43 あいつ強いの?
Q44 メタグロスを繰り出された時、どの程度素早さ調整されているかドキドキしたことがある
A44 ねーよ
Q45 先発以外のポケモンがきあいのタスキ持ちでうわあああああああああああ!!! ってなったことがある
A45 Ne-Yo
Q46 ゲンガーに安心してハッサムを出したらめざ炎を喰らって萎えた
A46 ピンポイントすぎじゃね
Q47 技を読んで交代したら急所に当たって落ちて萎えた
A47 3試合に一回くらい
Q48 技を読んで居座ったら普通に遂行技が飛んできて落ちて萎えた
A48 それは読み負けたから仕方ない
Q49 最後にもうひとつ  「なんだかんだでポケモンって楽しい!」と思っている!
A49 じゃなきゃここまで続けないっしょー!
Q50 ちょっぴり長くなりましたが、最後までありがとうございました!
A50 乙ンゴ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

