Welcome to my blog

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりーむぱん

2 0
Categoryひとこと




渋谷駅の田園都市線の改札付近に、半年ほど居座っているくりーむぱん屋があってですね


八天堂っていうんらしいんですが

毎日のように大声で宣伝してるんですよ

グルメとかスイーツ(笑)とかそーいうのには全然疎いので

いつも「うるせーなwww」みたいな感じでスルーしてたんですが

今日はブルジョワな気分だったので

つい買ってしまいました


簡易レポ

値段200円で一番人気のカスタードクリームを購入






・・・



まぁ旨い


まぁでも、ちょっと期待はずれだったかなーw

200円でこの味なら妥当って感じですかねー

クリームパンの大御所ならもう少し・・・って感はぬぐえない^^



家帰ってggってみたら、なんと5月末までの販売だそうで


まぁ、なら買ってよかったかも(*`ー´)





メロンパンナの声優と北条沙都子の声優って一緒なんだよ、45歳くらいだけど
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

左近  

今月いっぱいで引退します。いままでありがとうしのぶさん

2010/05/24 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

しのぶ  

Re: タイトルなし

>>左近さん

お疲れさまでした、引退してもまたどこかで会えたら嬉しいです

2010/05/25 (Tue) 01:09 | EDIT | しのぶさん">REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。