

ばとんご2

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 プラチナが850いってるけど、カンストはない
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 130
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 わかんないやついんのw
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 さすがにw
Q5 XD厳選の経験がある
A5 月一回くらい、やりたいと思う
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 乱数厨になり下がってしまったので・・・
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 20-31-28-31-31-31 ようきフカマル
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 りっぱな戦術だと思うから嫌いとかないけど、晴れパは不遇だと思うw
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 なんでも、GSでも
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 キッス。理由はいらない
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 エアスラ。理由は
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 ありえないですなwwwwww
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 なんで?w
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 あんまし好きじゃない
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 ACに振らなくていいから
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 エースは最初に考える
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 2割ほど
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 いきてェ・・・
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 ある
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 普通する・・・よね
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 広場民です
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 ちょこちょこ
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 作ったことない、ステロ撒かれそうだったらタスキもち出せ!
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 そりゃあないw
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 なにそれ(ガチ)
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 コンボが由来らしいねw
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 最近はダブルもおもしろい
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 0.75倍
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 ゆーよ
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 あたぼうよ
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 嫌いである
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 許せない
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 絶対しないから!w
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 そうでもない
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 んーまぁ少し得意
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 常に勝ちに行くよ
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 トリトドンにはどうやっても勝てない
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 対策余裕です^p^
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 トリトドン、火力が異常
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 アスのが好きだけどオスのが強いよなぁ。。。
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 原爆らしいね
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 ない・・・・模様違ったのか・・・・
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 ミロ。カルボナーラみたい
Q44 色PTを組める
A44 無理
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 したwww
Q46 むしろ興奮した
A46 しかけた
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 なんであいつ主人公パシっといてなんもくれないの・・・
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 いやいや
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 まだー
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 カスミだろおおおおおおおおおお!!!!!!!
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 おつです

このバトンに回答する / 回答した人を見る



バトンやると、なんか言葉づかい粗くなるw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

